PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相

紋次郎・つくしが寝てるといつも思うのですが、
何でこんな格好で寝てるんやろ?
寝違えへんのかな?体が痛くならへんのかな?って心配してしまいます。


紋次郎、首が痛くないのか?
IMG_6845.jpg


ベッドから頭が落ちてるよ。

IMG_6852.jpg




つぅちゃんも体がくの字になってるよ。

IMG_6856.jpg


その不自然な左手・・・、痛くないの?

IMG_6855.jpg

母さんがこんな格好で寝てたら間違いなく寝違えてるよ(汗)
気持ちよく寝てる紋次郎とつくしを見てると、こんな格好でも平気なんやぁ~と感心した母さんなのでした。。。

| 未分類 | 22:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる~っ(笑)!タロウもいつも頭が『だれ~ん』ってなってますもん!
彼ら、不思議な体勢で爆睡しますよね!
たまに一緒に布団で寝たら、最初は布団の真ん中で眠ってるんですが、
寝返り打ったりモゾモゾ動いたりして、朝起きると二番目の紋ちゃんの写真のようになっていたり・・・。
でも、私自身もタロウの事言えない寝相だったりするからなぁ~(苦笑)
でも、ヘソ天で爆睡できるってことは、それだけ紋つくさんの家が落ち着く場所だってことでは?紋ちゃんもつぅちゃんも、幸せ者ですね(^^)

| ミホ | 2007/03/22 22:49 | URL |

こんばんわ~★

めっちゃ笑ってしもた♪

不思議ですよね~♪
なんで??てな格好で寝ますよね。

私も首いたーくなるねっ確実に。

| MAYUりん | 2007/03/23 00:33 | URL |

か…可愛い!!
紋次郎君もつくちゃんも超可愛いp(>_<)q
寝姿がたまりません…

そんなうめ吉もビックリするような寝姿を披露してくれる時があります。
起こさないように、声をころして爆笑しちゃいます。

でも、ワンコの寝姿って可愛いうえに癒されますよね~。

| うめ吉マミー | 2007/03/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

母さんが同じ格好で寝たら
間違いなく入院するハメになるので
やめましょう(笑)
しっかし、お二人ワンの可愛いこと・・・♪
手首がクネッてしてるの
萌えますよね~♪
↓バー子ちゃんの、バーは
やっぱり柴のバでしょうか?
ツボりました・・・。
可愛いすぎるお名前・・・。

| チコママ | 2007/03/23 12:25 | URL |

ふふふ

ほんと!ワンコに寝違えってないんですかねぇ?
ブログを見せていただいてると、あちこちで紋次郎くんやつくしちゃんのような変わったポーズのコがいますけど・・・・・笑笑。
うちは丸くなって寝るか、私の片足を抱き枕にして寝るかしかないんです。
だから、2人の姿みてわらっちゃった!

| フープママ | 2007/03/23 12:28 | URL |

とっても気持ちよさそうですね。
でも、これはカラダがやわらかいのかな?
確かに凄い格好ですね。
ワンコは色んなポーズが取れるのね。
さちもすごいことになってたりしますよ(゜o゜)
どうなってんの?見たいなね^m^

| nao! | 2007/03/23 16:24 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!!

こんばんわ★

あるあるっ!!
麦もあるもの 
くの字になってたり、
体の、筋違えるんとちがうかっ!とはらはら見てしまいます。。。
あと、しびれへんのかなぁ~とか見てしまいますねぇ~

ワンコって意外と体が柔らかいんだなぁ~と思いますよねっ♪
でも、柴ぅ子って固そうにみえませんかっ?
しっぽとか関節とか?
私だけかなっ?

| 麦ママ | 2007/03/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねぇ。ワンコって「それしんどくないのぉ?」って心配しちゃうぐらいヘンな格好で寝んねぇしてますよねぇ。
お嬢も首がおかしくなりそうなぐらいヘンな格好で寝んねぇしてます。

| とん | 2007/03/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

ミホさんへ

んぷぷ、タロウ君の一緒なのね!
なんでこんな寝相で爆睡できるのか?ほんと不思議です。

ミホさ~ん、大丈夫ですよ!
私も相当寝相が悪いので(汗)
あっ、でも今はマシになったかな?
やっぱり飼い主に似るのかな(笑)

| 紋つく | 2007/03/25 15:00 | URL |

MAYUりんさんへ

わんこって猫より体が堅く見えるけど、実は柔かいの?
特に首なんて寝てる時『だら~ん』ってなってるもんね。
この体勢・・・、人間がやったら間違いなく筋違えるな(汗)
でも、犬にも肩こりがあるって聞いたことあるから、もしかしたら寝違えてたりして(笑)

| 紋つく | 2007/03/25 15:06 | URL |

うめ吉マミーさんへ

うめ吉君もビックリするような寝相なんですね(笑)
『こ、こんな格好で寝てる・・・』って、可笑しくなっちゃいますね♪
私もこんなへんてこな寝姿に日々癒されてます。
見てるだけで癒されるなんて、わんこには凄い力があるんですね。
少しは紋次郎・つくしを尊敬しないとね(汗)

| 紋つく | 2007/03/25 15:09 | URL |

チコママさんへ

時々、朝起きると首が痛いのはもしかして母さんも紋次郎と同じ格好で寝てるのかな?(汗)
しかし、誰もそんな母さんの寝姿に萌えてくれないぞ(笑)
こんな姿の紋次郎・つくしが可愛くて『むぎゅ~』ってする時があるんです。
『う~ん、はぁ・・・』ってため息つかれてます(泣)
バー子ちゃんのバーはなんでしょうね?やっぱり柴のバかな??

| 紋つく | 2007/03/25 15:13 | URL |

フープママさんへ

フープちゃんはへんてこな格好で寝ないんですね!
その事にビックリな母さんです。
私も色んなブログでワンコのへんてこ寝姿を拝見してたので、わんこの寝姿はこうなんだ!!って思ってましたよ。
でも、片足を抱き枕にされてるなんて・・・・、動けないよぉぉぉですね(笑)

| 紋つく | 2007/03/25 15:15 | URL |

naoさんへ

私もわんこって意外と体が柔かい?って思ってます。
さちちゃんもうちと一緒なんですね!
いかにも痛そうな格好なのにスヤスヤ寝てるし・・・。
わんこのリラックスポーズは理解出来ませんっ(笑)
ヨガを習ったらわんこの気持ちがわかるのかなぁ?(爆)

| 紋つく | 2007/03/25 15:18 | URL |

麦ママさんへ

うんうん、分かる分かる。
私も柴っ子は体固く見えるもん。
ちなみにダックスなんかは柔らかそう。。。
そう見えるのもこの角刈りな短い毛のせい??
うちはつくしより紋次郎のほうがへんてこな格好で寝てます。
ってことは?紋次郎の方が体が柔かいのかな?
そうは見えけんけどね(笑)

| 紋つく | 2007/03/25 15:22 | URL |

とんさんへ

んまっ!!べっぴんさんなお嬢ちゃんもうちの2わんこと同じ格好で寝てるの?
何だかホッとした母さんです(笑)
お嬢ちゃんは手足が長いから本当に筋違えそうなんですけど・・・。
へんな格好で寝てるけど、意外と寝心地いいのかな?
でも・・・、母さんはこの寝姿で寝る勇気がありませんっ。

| 紋つく | 2007/03/25 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/228-702d21e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

