PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足ですか?

以前紹介したコンビニでまたしてこんな物を発見!

IMG_7090.jpg
(↑どっちのお鼻でしょう?)

へちまデンタル♪
今日はこれで歯磨きしようね。

IMG_7091.jpg
(↑紋次郎でしたぁ)

ぷぷっ、紋ちゃん興味津々♪
一つずつあるから仲良くカミカミしようね!

IMG_7012.jpg

こうして母さんが持ってると仲良くカミカミしてるのに、手を離すと?




んぷぷ、つぅちゃんの独り占め(笑)

IMG_7014.jpg

自分のへちまを放置し、紋次郎のへちまを奪い取るおつく様。

IMG_7015.jpg

紋次郎タジタジ・・・・(笑)

IMG_7017.jpg

ちょっとでも、紋次郎が奪い返そうとすると?

IMG_6999.jpg

ぐはっ、つぅちゃんの一喝が!!




紋ちゃん・・・・、もう少し我慢してな。
そしたらつくしが飽きるから。






数分後・・・・。

IMG_7040.jpg

つくしがへちまに飽きたので紋次郎天国な時間が♪

IMG_7065.jpg

『はぐはぐはぐ・・・、あむあむあむ・・・・』




んふふ♪紋ちゃん、満足ですか?








IMG_7068.jpg

満足なようです(笑)

| 未分類 | 23:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!!!
かわいすぎる!
紋次郎様の得意げなお顔!
何か、もうマンガを読んでるような気になりました。
つぅちゃんの一喝もすごい(笑)
母さん、二人を見てると飽きないでしょ?!

| チコママ | 2007/03/29 00:08 | URL |

うはは♪
おつく様の一喝・・・(笑)
紋ちゃん順番待ち~(≧∇≦)
レディファーストっていうより、おつくファーストやねヽ( ̄▼ ̄*)ノ

| ゅぅちゃん | 2007/03/29 10:49 | URL |

うほっ♪
おはようございますぅ

つぅちゃんの 一喝顔久しぶりにみぃ~ちゃったっ♪
うふふっ 麦もこうやって教育的指導を受けたんだわぁ~
あぁ~ 懐かしいわぁ~
紋次郎君 よいですねぇ~ そのハンサム顔 
また、会いたくなっちゃたよっ!!

ヘリマデンタル 欲しいなぁ~ ちかくのコンビにとかに売ってるかなぁ~
麦 絶対これ好きだと思うんだぁ~♪

| 麦ママ | 2007/03/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

うはは!つぅちゃんの一喝もおもろいけど,
最後の紋次郎君の満足顔がたまりません~。

コンビニにも結構ペット関連があるのですね。
やっぱそういう時代なのでしょうか。。。

ヘチマデンタル,いいかんじですか?
ぶちぶちちぎったりはしないの???

| ももんが | 2007/03/29 14:37 | URL |

つくしさん・・・。
身体の大きな紋ちゃんをも威嚇する一人じめっぷりが凄い!
今は女性も強くなきゃね・・・(笑)
そして、紋ちゃん、きみは我慢強い偉いコだねぇ・・・。
我慢した後のヘチマはたまらなく美味しいでしょう!
ほら、そのお顔が美味しいと言ってる(笑)

| ミホ | 2007/03/29 16:08 | URL |

もう最高~

もう~~紋次郎君!きみは可愛すぎます!
紋次郎くんみてると、次は男の子が飼いたくなるわぁ♪
(って遠い夢だけど)
左側の犬時間は買ったことあります。ロー○ンだよね?
以前母さんが紹介してたのみて、さっそく買いにでかけたフープママです♪

| フープママ | 2007/03/29 18:53 | URL |

(。uωu)<こんばんゎ
又来ちゃいました~*:.。.☆゚・*:.。.☆
そうですか・・・紋つくさんも『まゆみさん』なのですねヽ(*^∇^*)ノ
親近感沸きますね!是非遊びにきてくださいね(*・ω-)⌒☆*。゜

さて、つくしちゃんと紋次郎君、可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
どこの世界もやっぱりかかぁ天下w奥様の方が強いのね(* ´艸`)プププ
最後の、やっとヘチマにありつけた紋次郎君の顔、
マジで可愛いですヽ(^◇^*)/ ワーイ

| 川o・ω・)o≪゚.+:。まゆみデツ。:+.゚≫o(・ω・o) | 2007/03/29 20:51 | URL |

ほんと、二人の絡み見てるとネタが尽きないでしょう!羨ましいっ。
ほんとに「タジタジ」な表情をしてるのがおもろいです。
そんな紋次郎君が愛しすぎる!
しかしこのヘチマ、なぜに赤?食べられるのですか?
それとも歯磨き専用?
あ、あとうちのガウ犬ブログからリンクさせて頂きたいのですが
構いませんでしょうか。かなり今更ですが・・・

| フジウラ | 2007/03/29 22:32 | URL | ≫ EDIT

チコママさんへ

んふふ、紋次郎も満足してるようですが、つくしが飽きた後ですから(笑)
つくしのこの一喝に対して紋次郎は為すすべ無しです(笑)
時々『キュ~ン、キュ~ン』って鳴いてつくしに訴えてます。
そんな紋次郎を見てると可哀想になるけど、『これが犬社会』と思いほっといてます(汗)
いつも待たされてるので我慢強い子になりましたぁ(笑)

| 紋つく | 2007/03/30 14:25 | URL |

ゆぅちゃんへ

相変わらず、怖いおつく様です・・・。
紋次郎はいつもつくしの後。
ほんま、レディーファーストやなくておつくファーストやわ。
ひどい時なんかは、つくしが2個咥えてる事もあんねん(汗)
さすがにその時は取り上げるけど、紋次郎も少しは強くなったらええのに・・・と思いながらもこのままのほうが可愛いからええかぁ~って思うアマアマ母さんです(汗)

| 紋つく | 2007/03/30 14:28 | URL |

麦ママさんへ

あはっ、つくしの一喝顔は毎日見てますよ(汗)
紋次郎は一日一回はつくしに怒られてますね。
このヘチマデンタルはコンビニロー○ンで売ってましたよ!
このコンビニは他のコンビニよりわんこグッズが多いのでよく行きますよ。
お弁当を買う時はセブン○レブンやけどね(笑)
暖かくなってきたのでまた逢いましょうね♪
北摂は大きな公園が沢山あるので弁当持って散歩でもいいですね♪

| 紋つく | 2007/03/30 14:34 | URL |

ももんがさんへ

待たされ待ちに待った紋次郎の番♪
すっごい満足顔でガジガジしてましたぁ(笑)
ほんと、最近のコンビニはあなどれませんよ!
関西には店舗が多いロー○ンへ行ってみて下さい♪
このヘチマデンタル、いい感じですよ。
紋次郎・つくしもブチブチと噛みちぎってます♪

| 紋つく | 2007/03/30 14:38 | URL |

ミホさんへ

気が弱いというか、気が優しい紋次郎。
こんな紋次郎と一緒に住んでるつくしは我が家のドンです(笑)
影のドンは勿論母さんやけど(爆)
つくしのお陰で紋次郎は我慢強い子に育ちましたぁ。
ほんと、最近は人間だけじゃなく犬社会も女のほうが強いみたいですね(笑)
んふふ、タロウ君も女の子には弱いのかな?

| 紋つく | 2007/03/30 14:45 | URL |

フープママさんへ

んふふ、男の子はいいですよぉ~。
幾つになってもお子ちゃまやし、女の子みたいに計算高くないしね(えっ、計算高いにはつくしだけ??)
今回、家から離れたところにあるロー○ンでヘチマデンタルを見つけましたぁ♪
違う店舗へ行くと新しい商品を発見できるので楽しいですよ。
また、面白い商品があったら紹介して下さ~い!

| 紋つく | 2007/03/30 14:49 | URL |

まゆみさんへ

つくしはカカア天下ですよぉ。
紋次郎は尻に敷かれっぱなしです(汗)
そのぶん、我慢強い子に育ちましたが!
何分も待たされた後のヘチマデンタルは嬉しかったんでしょうね。
本当に満足顔してるので、写真を撮りながらププッと笑ってしまったぁ(笑)
紋次郎・つくしが仲良くカミカミする日は来るのでしょうか?
ビミョ~ですね。

| 紋つく | 2007/03/30 14:57 | URL |

フジウラさんへ

やっぱり多頭飼いしてるとネタに困る事はないですね。
いつも何かやらかしてくれます(笑)
そうそう、このヘチマなんで赤いん?って私も疑問に思ったけどなんでやろ?
赤って美味しい色なん?(笑)
これは食べられへんみたいですね。
ブチブチと喰いちぎってました。

リンクですがお願いします。
実は私も今更なんでお願いするタイミングを計ってた所なんです(笑)
フジウラさんの今更ながらの勇気・・・ありがとう(笑)

| 紋つく | 2007/03/30 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/233-1b9f7666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

