PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴットハンド

紋次郎もつくしも父さんのナデナデが大好き♪
ゲームのリモコン片手に紋次郎をナデナデとマッサージする父さん(笑)

IMG_7114.jpg

うっとりされるがままな紋次郎。
そんな紋次郎を見て父さんもゲームを中断してマッサージ♪


IMG_7115.jpg

んふふ、気持ちいいのはわかるけど紋ちゃんの後におつく様が控えておりますから(笑)
そろそろおつく様の視線が痛いハズ!






早々と終わってしまった紋次郎のマッサージ(汗)
つぅちゃんは父さんにナデナデされ上機嫌♪

IMG_7125.jpg

あまりの気持ち良さにウトウト・・・ZZZZZzzzzzなおつく様(笑)


IMG_7121.jpg

ぷぷっ、ひつじちゃんの枕からズリ落ちてるよ(笑)


IMG_7128.jpg





そんなに気持ちいいのなら母さんの足裏マッサージも・・・。

IMG_7130.jpg

シカトですか・・・(泣)
どうやら父さんのゴットハンドは紋次郎・つくし専用だそうです(泣)








このガム。
袋の絵が可愛くて思わず買っちゃったぁ♪

IMG_7136.jpg

和犬専用じゃないですよぉ(笑)

| 未分類 | 14:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋つくさん
こんばんわ~

紋次郎くんもつくしちゃんもパパさんのマッサージでうっとりですねっ
かわいい瞬間の一こまですよね~

つくしちゃんの枕、ママさんのでしたよね~?
じつは、MAYUりんも持ってますっ
足用のひつじさん・・・愛用中ですっ

| MAYUりん | 2007/03/30 01:09 | URL |

母さん!ガンバ♪

紋次郎くんもおつくさまもとっても気持ちよさそう♪
あらら?母さんかわいそうにぃぃx~
羊の枕もとられちゃってマッサージもなしですか?
がんばれ!母さん!

ぽんがむ!私もパッケージが可愛くて買ったことがあります。
私のはまっすぐなガムだったけど。

| フープママ | 2007/03/30 11:01 | URL |

また遊びに来ちゃいました♪
紋ちゃんもつくしちゃんも気持ち良さそうですね!
目がうっとり…♪してるし♪
見てるだけでも癒されますね!!
ところで、ガムの袋の絵、何気に紋ちゃんに似てません?!

| なっち | 2007/03/30 11:11 | URL |

紋つくさんは、却下されたのね(>_<)
私ただいま職場で大爆笑中です。
昼休みに覗いてよかったわぁ~♪
紋ちゃんとつくしちゃんよっぽど気持ちいいのね。
でも、ひつじさんは?誰のもの??
紋ちゃんと紋つくさんにはいつ廻ってくるの??

| nao! | 2007/03/30 12:09 | URL | ≫ EDIT

紋つくさん、こんにちわ~☆
紋次郎君、気持ちよさそうですね(*^_^*)
でも、あっさり奪われたパパさんのマジックハンド。。。
さすが、おつく様ですねww

| まゆみ | 2007/03/30 15:38 | URL |

あらら・・・パパさんは紋つくさんへの愛が足りないですねぇ(笑)
紋次郎くんもつくしちゃんもパパさんのマッサージにうっとりですね。
紋次郎くんのマッサージは短くっ!!!つくしちゃんのマッサージは長くっ!!!
さすがおつく様ですっ(≧m≦)

| とん | 2007/03/30 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
つくしちゃん達は撫ぜられても嫌がらないんですね~!
うちのロンは触られるのがあまり好きではないので、こんな感じで触ったことがないですね~。
羨ましい~♪
二人とも甘えん坊さんなのかな?

| カズ | 2007/03/30 17:57 | URL |

だはは、紋つくさんの足裏マッサージ要求には、完全無視ですか(汗)
足の裏って、自分ではなかなか揉めないし、誰かに揉んでもらうと
気持ちいいのですがねぇ。
紋次郎くんにでも頼んでみますか?肉球で揉んでくれるかも(笑)

しかしつくしちゃんの気持ち良さそうな顔だこと。このまま父さんの
腕枕で寝るのが最高なのでしょうね。

| まーく40 | 2007/03/30 19:03 | URL | ≫ EDIT

紋つくさんの足裏マッサージ無視っておもしろー。
(まーく40さんと意見かぶっちゃったーー。)
紋ちゃんもつくしちゃんも気持ち良さそうだなぁ。
ぽんがむ・・かわいい。
あの羊枕・・紋つくさんにいただいたアイピローと似てますね。
アレ・・夫が気に入って毎日使わせていただいてます☆

| ゴマミソ | 2007/03/30 20:42 | URL |

MAYUりんさんへ

紋次郎もつくしも母さんがマッサージするより、父さんのマッサージのほうが気持ちいいのかお気に入りなんです。
足用の羊さんがあるのですか?
沢山歩いた時って、足が疲れてるので足用枕があったら気持ちいいでしょうね!
今度、探してみよぉ~と♪

| 紋つく | 2007/03/30 22:35 | URL |

お父ちゃん!すごい!
紋ちゃんもつくしちゃんもウトウトじゃないですか!?
よっぽど居心地がいいんでしょうね!
そしてお父ちゃんも、ゲームを中断しちゃうほど、
二匹が愛おしいんですね(笑)

| ミホ | 2007/03/31 11:04 | URL |

フープママさんへ

羊ちゃん枕は取られるし、マッサージはやってもらえないしで、母さん踏んだり蹴ったりですわ。
でも、紋次郎とつくしが気持ち良さそうにしてたらいいかな?(笑)

ぽんがむは色んな種類があるのですね。
うちの近くにはこのツイストしたタイプしかなかったですぅ。

| 紋つく | 2007/03/31 13:21 | URL |

なっちさんへ

んふふ、私もこのぽんがむのわんこの絵が紋次郎に似てる!!と思って買ってしまったんです。
柴わんこみたいですよね♪

紋次郎もつくしも母さんがマッサージするより父さんのマッサージの方が好きみたい。
いつも最後にはウトウト・・・してます(笑)

| 紋つく | 2007/03/31 13:23 | URL |

naoさんへ

この羊ちゃん枕・・・、まだ母さんは使えません(泣)
もうしばらく掛かりそうです。
紋次郎もつくしもお腹ナデナデ、首をもみもみ・・・が大好き♪
母さんがやると直ぐに腕&肩が痛くなるので長時間できないんですぅ。
せやからかな?
長い時間やってくれる父さんのマッサージが好きみたいです。

| 紋つく | 2007/03/31 13:26 | URL |

まゆみさんへ

うちは先住犬である紋次郎から何でも1番にやってあげるのですが、つくしはそれが気に入らないのか、いつも邪魔をします(汗)
で、結局つくしの番に・・・・。
紋次郎はそそくさと譲ってますよ(笑)
先に住んでても、後から住んでも犬社会には関係ないみたいですね。
やっぱり強い者が勝ち?

| 紋つく | 2007/03/31 13:29 | URL |

とんさんへ

いつも紋次郎・つくしが1番な父さん・・・。
母さんのマッサージは完全無視です(泣)
まっ、母さんも紋次郎・つくしが1番で父さんは後回しなのであまり文句を言われへんけど(汗)
つくしは手を止めると『やって、やって』と催促するんです。
なのでついつい長時間マッサージする事に・・・。

| 紋つく | 2007/03/31 13:32 | URL |

カズさんへ

紋次郎・つくしも撫でられるのは大好きですよ!
特につくしは散歩中でも知ってる人に会うと『撫でて!撫でて!』って催促します(笑)
ロン君は嫌なんですか?
首をもみもみ揉んであげると気持ちいいのでそこから始めてみたらけっこうハマったりして(笑)
『もっとやって』て催促するかもよ!

| 紋つく | 2007/03/31 13:35 | URL |

まーく40さんへ

そうそう、足ツボマッサージって自分でやるのは難しいし、やっても気持ちよくないんですよねぇ。
やっぱりお店でやってもらうしかないかぁ・・・。
つくしは紋次郎以上にマッサージが大好き♪
このまま寝てしまうことも多々アリ。
母さんもつくしになりたいよぉぉぉぉぉ。

| 紋つく | 2007/03/31 13:37 | URL |

ゴマミソさんへ

この羊さんの枕はアイピローと同じですよ!
あのアイピローも愛用して頂いてるなんて・・・嬉しいです♪
パソコン使うと目が疲れるしね!
母さんの足裏マッサージは無視するくせに、紋次郎・つくしのマッサージの催促には応じる父さん。
母さんも父さんと一緒なのであまり言えないけどね(汗)

| 紋つく | 2007/03/31 13:40 | URL |

ミホさんへ

ほんと、母さんの『ゲーム終了』って言う声には無視なのに、紋次郎・つくしの為なら終了する父さんです(笑)
いつも父さんの手から『何か出てるんちゃうか?』と思うほど気持ち良さそうにする紋次郎とつくし。
つくしなんて、マッサージが始まるとお腹をオッピロゲ~にして催促しますよ(笑)
その姿がまた可愛いんですけどね♪

| 紋つく | 2007/03/31 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/234-743c62ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

