PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

紋次郎・つくしの大好きなおやつはコレ!

IMG_7172.jpg

和牛のしっぽ。

IMG_7179.jpg

これを関節のところでポキッと折り小さくしてあげてます。
このおやつに釘付けな紋次郎とつくし。
母さんがコマンドを出す前からお座りしてます(笑)

IMG_7180.jpg




紋次郎は賢く母さんとアイコンタクト♪

IMG_7182.jpg

おつく様は?




んぷぷ、早くもヨダレが・・・。

IMG_7193.jpg





ヨダレが・・・。





IMG_7208.jpg




垂れたよ(笑)




IMG_7185.jpg




ヨダレまみれになったつぅちゃんの和牛のしっぽ。

IMG_7206.jpg




こんな姿をみせられると『ヨシッ!!』と言わずにはいられないっ。
母さんのコマンドでガッツくお二方。




紋次郎は『バキバキ・・、くちゃくちゃ・・・』といい音を鳴らしながら食べてます♪


IMG_7213.jpg



IMG_7216.jpg



IMG_7217.jpg





つぅちゃんは?最初ペロッと味わいながら・・・

IMG_7210.jpg



『あぐあぐ・・・、コリコリ・・・』と一生懸命に食べてましたぁ♪

IMG_7221.jpg



IMG_7223.jpg




つぅちゃん、そんなに美味しいの?
くくっ、お座りしたまま食べてるよ(笑)





一日一本と決めてるこのおやつ。
至福の時は明日のお楽しみなのだぁ~。。。

| 未分類 | 12:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなに美味しいんですねー!
和牛のしっぽ!
ヘチマデンタルといい、和牛のしっぽといい、
売っているところをあまり見たこと無いですねー!
そちら限定商品なのかな?
それとも我が家が、いつも同じおやつしかあげてないだけ…?(汗)
いつも色んなおやつを貰えて、紋ちゃんもつぅちゃんもいーなー!
(↑タロウの声。)

| ミホ | 2007/03/31 21:51 | URL |

つぅちゃん、そんなに待ち遠しかったの??
ヨダレって。
さくらもよくヨダレでるし、『ゴクっ』って生唾のみますよぉ~
あわてて『よし』って言っちゃいますっ

紋ちゃんの男っぽい食べっぷりっ!かっこいいねぇ~
つぅちゃんはやっぱり女の子だねぇ~

お二人さん、めっちゃかわいいでぇ~~★

和牛のしっぽ、どこに売ってるんですか?見たことないなぁ~

| MAYUりん | 2007/04/01 00:35 | URL |

和牛のしっぽ?そんなのあるんだぁ~
2人とも待ってる姿がぷぷぷっかわいい~
よだれがすごいよぉ~おつくさま♪
大好物なんでしょうねぇ

| フープママ | 2007/04/01 12:20 | URL |

紋ちゃんもつぅちゃんも、お利口さんですねヽ(*^∇^*)ノ
ちゃんと『待て』ができて・・・
賢いお顔してる( ま´艸`)ぷぷぷw
うちのキキは『待て』ができません_l ̄l●lll ガクリ・・・
飼い主が過保護なせいでしょう。。。(;-ω-) =3 ハァ~
少しでいいから、二人の賢さをわけてほしいです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

| 川o・ω・)o≪゚.+:。まゆみデ | 2007/04/01 19:18 | URL |

尻尾のオヤツなんて初めて見ましたっ。2人とも美味しそうに食べてますねっ。つくしちゃんの前にはヨダレの後が・・・(笑)
「写真はえぇから早よ「よし」言わんかぁい」ってきっと思ってるんでしょうねっ。・・・ってそれはお嬢だけ!!!???

| とん | 2007/04/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

ミホさんへ

うちの周りにはペットショップやペット関連のお店が沢山あるんです。
なので、このおやつはココで!このおもちゃはこっち!
なんて具合にお店を使い分けてます。
この和牛のしっぽはかなり好物みたいです。
他のおやつと食いつきが違うし(笑)
タロウ君にアレルギーがなければ北海道まで送りますよん♪

| 紋つく | 2007/04/03 19:53 | URL |

MAYUりんさんへ

あはっ、わかるぅ(笑)
『ゴクリ・・・』と言う生唾を飲み込む音って聞こえますよね(笑)
あのおしとやかで可愛いさくらちゃんもそんな事するなんて。
母さんちと嬉しいです♪
この和牛のしっぽは『センチュリーペット』というペットショップで売ってますよ。
ってこのお店、うちの近所だけなんかな?

| 紋つく | 2007/04/03 19:56 | URL |

フープママさんへ

この和牛のしっぽは骨もバキバキと食べれて美味しそうですよ!
母さんの趣味はペットショップ巡りでして・・・。
新しいお店を探しては行って新しい商品を買って試してます。
これってけっこー楽しんですよね♪
つくしはいつもヨダレを垂らすのに紋次郎は垂らさないんですよ!

| 紋つく | 2007/04/03 20:01 | URL |

まゆみさんへ

うちは食べ物を前にすると賢いのですが、そうでないと全くダメ犬ですよ。
キキちゃんは待てができなくても可愛いから許しちゃう(笑)
やっぱり可愛いわんこは特なのよねぇ~。
紋次郎もつくしも1年くらい前に躾教室へ通ってたんです。
でも辞めたらまた出来ないわんこに(汗)
やっぱり母さんが悪いのね・・・。

| 紋つく | 2007/04/03 20:06 | URL |

とんさんへ

いやいや『はよヨシッ言わんかいっ』って思ってるのはうちのつくしも一緒だと思いますよ(汗)
こういう時って女のほうが怖いですよね。
紋次郎はきっと、『母さんまだですか・・・・?』くらいに思ってるんやろなぁ。
つくしは母さんに訴える顔も鋭いような・・・(汗)

| 紋つく | 2007/04/03 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/236-5e26e160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

