PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の手を!!

父さんのお休みに遠出した紋つく家。
桜を見に奈良までGO♪








行きしなの車の中で、つくしに虐げられる紋次郎(笑)
シートに挟まれて宙ぶらりんになってるよ!

IMG_7228.jpg

そして、上半身はというと?


IMG_7229.jpg


つくしの座布団に(笑)
ぐはっ、お家でも車の中でも女帝らしくされております。。。



ヒート中なので車の中でもおパンツ姿に。
その太ももが色っぽいわぁ(笑)

IMG_7235.jpg





なぁなぁ、つぅちゃん。
そろそろ紋次郎を自由にさせてあげたら?



苦しくなったのかモソモソと動き自己主張してる紋次郎。

IMG_7239.jpg



この願いは聞き入られる事なくこのままの時を過ごした紋次郎君なのでした。

IMG_7242.jpg

こんな紋次郎君に愛の手を!!(笑)


| 未分類 | 19:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)紋ちゃん、苦しそうだよ~!!
お家でも車でも、やっぱりつぅちゃんは強いのね(。-`ω´-)ぅぃ
でも、少し紋ちゃんを解放してあげて~~~!
オネー【*・ω・人】ーガイッ♪ つぅちゃん*:.。.☆゚・*:.。.☆

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/04/04 20:04 | URL |

つくしちゃんのふとももにズキュンとするところだけど・・
それどころではないほどに愛しい紋次郎君・・・。
紋つくさん、虐げられてる紋次郎の図、結構好きでしょ!
でなきゃ写真撮ってないでさっさと助け出してあげてるはずだ!
いくらなんでもこれ、苦しいでしょっ!?
紋次郎君・・・下僕姿がホントに似合ってしまうのは君の宿命。
母さんはそんな君を愛している。あきらめたまえ!

| フジウラ | 2007/04/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

なんだか、紋ちゃんとつくしちゃんコンビは最高!!
奈良まで桜ですか。
パパさんいいなぁ~
優しいパパさんで幸せモノ軍団ですね。笑
次は・・・桜ですね。
きゃ~紋つくさんたのしみです♪

| nao! | 2007/04/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

でたっ!!

こんばんわ★

虐げられる愛っ!! 
こんな ラブもありよねぇ~
紋次郎君 両肩に つぅちゃんの愛を一杯受けてると
思って耐え忍んでるのかしら?
かっ こういう仕打ちを受けるのが結構
いまや快感になりつつあるのか?
紋次郎君 ラブ紋つくさんは どう思う?

| 麦ママ | 2007/04/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

ぶぁははははは!!
まるで、マンガじゃあ!
紋次郎様、もし人間だったら
日本を代表する芸人になってるYO!

| チコママ | 2007/04/05 12:06 | URL |

ぬわっ!!
紋ちゃん…君はよぅ頑張ったよ…
愛の為なら…!!と思い頑張る紋ちゃんに尊敬します…^∀^☆
つくしちゃん、素敵なボーイフレンドを持って幸せね~♪
私も、紋ちゃんみたいな彼氏が欲しい!

| なっち | 2007/04/05 12:10 | URL |

紋次郎くんの耐える姿に拍手っ!!!
頑張って耐えてる紋次郎くんには悪いけど宙ぶらりんな足がかわいくて笑っちゃいました(●´ω`●)ゞ
おつく様には誰も勝てませんねっ(笑)
おパンツから見えてるあんよは超~セクシーよぉぉぉ♪

| とん | 2007/04/05 19:36 | URL | ≫ EDIT

やだ~~!!

ぷぷぷっ、紋次郎くんの優しさ満載のショットですねぇ♪
・・・・にしてもおつくさま~~紋ちゃんを許してあげてぇぇ~
紋次郎くんのお洋服のパンツが、さらに哀愁を誘います。
がんばれぇ~紋ちゃん!!

| フープママ | 2007/04/05 19:52 | URL |

まゆみさんへ

おつく様は紋次郎に対してやりたい放題です(汗)
でも、コノシートに挟まれてるポジションは紋次郎自らなんですよ!
そこへつくしが乗っかっただけ(笑)
それが一番の問題だったりして(汗)
父さんも母さんも助けてあげたらいいのにね!
でもこの姿が可愛くってこのままにしちゃいましたぁ(笑)

| 紋つく | 2007/04/05 20:36 | URL |

フジウラさんへ

ドキッ!バレちゃいましたぁ?
母さんは紋次郎のこんな姿にキュンとしちゃいます(笑)
でも、言い訳を言うようですが、実際に紋次郎に会うとイジリたくなりますよ!
紋次郎は我が家でイジられキャラです(笑)
下僕姿が似合ってしまうのも紋次郎の宿命?
時々、遠い目をしてます(笑)

| 紋つく | 2007/04/05 20:40 | URL |

naoさんへ

SとMのいいコンビでしょ?(笑)
ついつい紋次郎をイジってしまう母さんもSなのか?
紋次郎には諦めてもらうしかないですね(笑)

うちは父さんは色々お出掛けしてくれるので助かってます♪
naoさんもご主人とお出掛けしてる?じゃないですか。
naoさん、さちちゃんも幸せ者ですよ!

| 紋つく | 2007/04/05 20:44 | URL |

麦ママさんへ

う~ん、快感になりつつあるに一票!
紋次郎もまんざらではないのでは?って思う事あるもん(笑)
つくしもそんな紋次郎が好きなハズ♪
優しいのか?ただ単にMなだけなのか?
いとど紋次郎に聞いてみたいです(笑)

| 紋つく | 2007/04/05 21:12 | URL |

チコママさんへ

えっ、関西代表じゃなく日本代表の芸人になれるかな?
こんなボケだけで突っ込み無しですが・・・(汗)
あっ、つくしとコンビで夫婦漫才もいいですね。
チコちゃんはチコママさんとコンビの芸人さん?
突っ込みはチコちゃんで、ボケはチコママさんかな?(笑)
こちらも面白そうですよ(笑)

| 紋つく | 2007/04/05 21:16 | URL |

なっちさんへ

あはっ、私も紋次郎のような彼氏が欲しいよぉ。
って、結婚してるがな!
紋次郎はつくしの虐げられるポジションが居心地いいのでは?
と思ってします位、毎日がこんな感じ(笑)
紋次郎の愛が深いのか?それともMなだけなのか?
どちらかはなっちさんにお任せします(笑)

| 紋つく | 2007/04/05 21:18 | URL |

とんさんへ

つくしの太ももはピチピチして母さんのは眩しいわ(笑)
このもっちり感がなんともいえませんっ。
紋次郎もこのもっちり感が好みなのかな?
つくしの座布団になり虐げられてる姿は様になってるような・・・。
こんな紋次郎と一緒に住んでるからつくしはますます女帝に(汗)
今のつくしを作ったのは紋次郎だったりして(笑)

| 紋つく | 2007/04/05 21:21 | URL |

フープママさんへ

紋次郎はこういう星の下に生まれてきたんです(笑)
母さんも助けてあげたらいいのにね!
でも・・・、この紋次郎の姿が大好きなんですっ。
もしかして、うちに来たのが間違いだった?
大丈夫!ブログを読んでくださってる皆さんは紋次郎の見方だから。
えっ!それも違うの(笑)

| 紋つく | 2007/04/05 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/238-88bf7bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

