PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見行ったぁ?

桜を見に京都まで行こうとネットで開花情報を覗いてみたら、まだちらほら咲き・・・(数日前の事です)
なので満開な所を探したら奈良の○○公園が!
紋次郎・つくしの散歩にも良さそうなので行ってみると?




『犬の散歩禁止』の札が(泣)



仕方ないので駐車場の横の広場でお散歩。。。

IMG_7296.jpg

ここの桜も満開でしたぁ♪


紋ちゃん・つぅちゃんもお花見。

IMG_7250.jpg

もっと近くで見せてあげようと、紋次郎を抱っこして桜とパチリ。

IMG_7260.jpg

ププッ、桜なんて見てないやん!



おつく様は?

IMG_7280.jpg

『これ、おいちぃのでちか?』とペロン♪


IMG_7285.jpg

花より団子・・・だそうです(笑)


公園に入れなかったのは残念だけど、満開な桜が見れて満足な母さん。
紋ちゃん・つぅちゃんも桜が似合ってるよ♪

IMG_7324.jpg






駐車場に戻って車に乗ると、隣に停めてた人達が紋次郎・つくしを見て携帯のカメラでパチリパチリと写真を撮ってましたぁ。
その人達に混ざって母さんも。

IMG_7340.jpg

パチリ(笑)


IMG_7343.jpg







せっかく奈良まで来たし、それなら千本桜も見に行こう!
車を走らせ吉野の千本桜へ♪



やっぱり、山はまだちらほら咲きなのね・・・(泣)

IMG_7346.jpg

満開になったらこの山も桜色一色になるのねぇ。
ちょっと残念・・・。


父さんと母さんはあぁ~あって言う気持ちだったけど、紋次郎・つくしには関係ないみたいね(笑)

IMG_7355.jpg

自然があれば満足なお二方でしたぁ♪


| 未分類 | 19:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー満開ですね★
めっちゃキレイ!!
紋ちゃん、つくしちゃんと桜、凄い似合う!
やっぱ柴犬といえば桜だね!
周りの人が写真撮りまくってたのわかるわぁ!
もし私だったら絶対"撮らせて下さいっ!"って沢山撮りまくるもん!!w

| なっち | 2007/04/06 12:10 | URL |

素敵過ぎる。
紋つくさんの写真かっこいい~~!(^^)!
さすがですね。

紋ちゃんとつくしちゃん桜とのショットすごく似合ってるよ。
桜の香はどうだった??
つくしちゃんには、美味しい香だったのかな?

ワンコは入れないって・・・悲しくなりますよね。

紋ちゃんつくしちゃんコンビ見たら
写真撮りたくなるの解るなぁ・・・
私が見かけたら撮っていいですか?声かけちゃうもの(*^_^*)

| nao! | 2007/04/06 12:57 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
(いつもこればっかし。笑)
だってだって、もう桜が拝めるなんて!!
北海道との気候の違いを実感致します。
ほんと、柴犬には桜が良く似合う☆
こちらも桜が咲いたら、是非タロウとお花見したいと思いました。

| ミホ | 2007/04/06 18:46 | URL |

「犬の散歩禁止」の看板を見たら、私「お嬢は犬ちゃうでぇ。天使ちゃんやでぇ」って絶対に言ってそうですっ(●´ω`●)ゞ

桜めちゃめちゃキレイに咲いてますねぇ。車から体を出して箱乗り状態の2人がかわいすぎっ!!!
サイトミラーにお顔を乗っけてるなんて、さっすがおつく様っ(笑)

| とん | 2007/04/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

(。・ω)ノ ねぇ~ねぇ~・・・ちょっと気になってたんだけど、
紋ちゃん、つぅちゃんの服色違いのお揃いですかぁ?
とっても可愛いので、チェックしてましたヽ(*^∇^*)ノ
お花見の場所って、たまに『犬の散歩禁止』のとこありますよねぇ。。。
ワンコと一緒に入れなきゃ、意味ないっつうのっ!!
でも、紋ちゃんもつぅちゃんもとっても楽しそうで*:.。.☆゚・*:.。.☆
お二人とっても可愛いんですもん!
ついつい、携帯カメラでパシャリやりたくなる気持ちわかります(*^艸^*)ぷぷ

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/04/06 21:09 | URL |

なっちさんへ

関西も桜が満開でしたよぉ。
今週に入って暖かい日が続いてますが、それまでは寒い4月でした(泣)
んふふ、やっぱり柴わんこには桜が似合いますよね!
一つ一つの花が地味な桜と地味な風貌な柴わんこがマッチするんでしょうね。
写真を撮られてたのは服を着てるのが珍しいだけだったりして(笑)

| 紋つく | 2007/04/10 15:38 | URL |

naoさんへ

この日は黄砂が酷い一日だったんです。
晴れてたらもっといい写真が撮れたのに・・・残念。
やっぱり柴わんこに桜は似合いますよね!
このたち耳で切れ長なお目目が日本の桜と合うんでしょうね。
私はさちちゃんの思いっきり走ってるところを撮ってみたいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/04/10 15:41 | URL |

ミホさんへ

北海道はどうですか?
もう桜が咲いてるかな?
タロウ君とお花見、素敵ですね。
初夏にはラベンダーも満開になるのでは?
羨ましいです。
こちらではラベンダーは咲かへんもんなぁ・・・。

| 紋つく | 2007/04/10 15:43 | URL |

とんさんへ

ぐはっ、『お嬢は犬ちゃうで』って言うとんさんの感性が好きっ。
ほんま、その通り!!
紋次郎・つくしは犬ちゃうで!(←ほな何なん??)
これからの季節は車を走らせてる時もこの状態です。
父さんも母さんも車の排気ガスが気になるんですけど・・・。
まっ、紋次郎・つくしが満足ならええか。

| 紋つく | 2007/04/10 15:46 | URL |

まゆみさんへ

んふふ、うちは服を着せる時はお揃いって決めてます♪
中に着てるTシャツも色違いでお揃い。
よく『柴犬が服着てる!』って言われますけどね・・・。
やっぱり洋犬のほうが似合うけど、紋次郎・つくしも負けずにオサレを楽しんでます♪

| 紋つく | 2007/04/10 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/239-b04e5c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

