PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ!紋次郎

最近暖かくなったので朝の散歩も気持ちいいですね♪
紋ちゃん・つぅちゃんも嬉しそう。

IMG_6968.jpg



マーキングにも余念がないようでして・・・。
健康オチッコしてましたぁ(笑)


IMG_6977.jpg



IMG_6963.jpg




うんPも父さん愛用のスコップでキャッチ(笑)

IMG_6972.jpg



IMG_6980.jpg


うんスタイルの紋次郎・つくしの真剣な眼差しにいつも笑ってします母さんです。
時々おつく様の『う~ん、う~ん・・・』と唸る声には大爆笑。




階段を下りる時も
IMG_6982.jpg


紋次郎を押しのけ押しのけと、


IMG_6987.jpg

特攻隊長なおつく様。



あの~、今が一番いい時期なんですけど・・・。
こんなおつく様に果敢に向かっていくほど紋次郎は強くなく・・・。
今回もⅡ世誕生は無理?そうです(泣)


| 未分類 | 20:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは・・・
自然に任せるしかないですね。
つくしちゃんのほうが、上ですからね^m^
つくしちゃんに乗るのは、紋ちゃん許してもらえるのか・・・?
今日も素敵な写真に刺激を受けてます。

| nao! | 2007/04/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

(o^^o)ふふっ♪

2人のうん〇スタイル可愛い~~(*^_^*)
うんうん、情けないような真剣な顔が何とも言えないですよね!
つ~ちゃんは、う~んってうなんるんだぁ。。かわゆい(^_-)-☆
階段。。やっぱ、おつくさまが先なのね~(^^)

| はっちゃん | 2007/04/10 22:01 | URL |

紋ちゃん、つぅちゃんのベビーがいつか誕生するのですねっ
あはっ!楽しみ★
でもその道のりは遠し・・?
つくしちゃんのお許しが・・・・ねっ
紋ちゃん、がんばれ!

つくしちゃんは「う~ん、う~ん」って言うの?かっわいい~
にんまりですねっ
さくらがウンPスタイルにはいると、MAYUりんが「う~ん、う~ん」と言いますっ
(笑)

紋つくさんのブログ、MAYUりんのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします。

| MAYUりん | 2007/04/10 22:08 | URL |

あははー!
今日の記事ウンチスタイルばっかりじゃないですかー。
(↑小学生ばりにゲラゲラ笑っちゃいましたー。)
つくしちゃんは、やっぱり特攻隊長なんですね。
世の夫婦はだいたいこんなカンジじゃないかなぁー??
(ウチは少なくともそう。)

| ゴマミソ | 2007/04/10 22:34 | URL |

つくしちゃん、ちゃんと声まであげて踏ん張るんですね・・・・・・。
それはカワイイ☆
思わず、頑張れ頑張れと応援したくなりますね。(笑)
カカァ天下もありですよ!?
2世誕生も、まだまだわかりませんよぉ~!?
なんつって★

| ミホ | 2007/04/11 10:10 | URL |

つぅちゃん、声が出ちゃうの?
かわええ!
今回もムリそうですか?
でもまぁ、こればっかりは仕方ないですね!
若い二人にお任せ♪

| チコママ | 2007/04/11 12:06 | URL |

つくしちゃんの“う~んう~ん”聞きたいわ!w
それにしても、うんP用スコップ、便利ですね!!
今度ネットで探してみよ~かな~♪

紋ちゃん、ファイトだよ!!
つくしちゃんにイイトコ見せて…さっ^∀^♪

| なっち | 2007/04/11 12:13 | URL |

ロンはうんちをする時には場所が中々定まりません。
そして、こちらをチラ見して気にしています(笑)
二世誕生はまだ先なんですか~?
二人の赤ちゃんが見てみたいですけど、どんな子が生まれるのかな?

| カズ | 2007/04/11 17:57 | URL |

つくしちゃんのオシッコ姿スゴイですねぇ。宙に浮いてるのかと思っちゃいました(●´ω`●)ゞ
さすがおつく様っ!!!

紋次郎くんとつくしちゃんのベビーが誕生するんですね。自然にまかせるしかないけど早くみたいかもっ(≧m≦)
いつになるのかなぁ。
なぁんてプレッシャーはダメだねっ。

| とん | 2007/04/11 19:44 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、二世をお考えなのですね!
紋次郎君とつくしちゃんの子ならすんごく可愛いでしょうね。
かかぁ天下の方がうまくいくのは人間の世界だけなのかなぁ!?
頑張れ~紋次郎君!!

ワンコさんってうんPの時、ものすごい真剣な顔してますよね。
うめ吉も目が鋭くなってるんです。

つくしちゃんの「う~ん…」聞きたいなぁ(笑)

| うめ吉マミー | 2007/04/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

そうなんですよね・・・。
自然に任せるしかないんですけど・・・やっぱりねぇ~。
つくしも2歳!もう立派な大人なんですけどね。
精神年齢はまだまだお子ちゃまです(汗)
紋次郎がつくしの上に乗ることがあるのでしょうか?
ちょっと心配です。

| 紋つく | 2007/04/11 21:25 | URL |

はっちゃんさんへ

つくしは名瀬が『う~ん、う~ん』って唸るんです(笑)
たま~に終わった後、『ふぅ~』ってため息つくことも!
うんPスタイルの時ってお耳がピーンって後ろに反ってません?
警戒してるのかな?
だれも襲わへんちゅーねん(笑)
いつでもどこでもおつく様が特攻隊長です!

| 紋つく | 2007/04/11 21:28 | URL |

MAYUりんさんへ

ほんと道のりは遠い・・・Ⅱ世誕生です(汗)
今つくしは2歳ですが、5・6歳までには・・・と考えてます。
無理やりは可哀想だし・・・。
かと言ってこのままでは・・・ビミョ~ですね。
まっ、なんとかなる事を期待してます♪
リンク有難うございます。
お願いします。うちもリンク貼らせてもらってもいいですか?

| 紋つく | 2007/04/11 21:31 | URL |

ゴマミソさんへ

んふふ、実はうちもゴマミソさん夫婦と一緒♪
妹からは『鬼嫁』って言われてます(汗)
もしかして、こんな父さん・母さんを見てるから紋次郎とつくしもカカア天下になったのかな?
普段はカカ天下でいいけど、今回ばかりは紋次郎に頑張って欲しいですね。
まっ、無理だと思いますけど(笑)

| 紋つく | 2007/04/11 21:34 | URL |

ミホさんへ

んふ、つくしのうんPスタイル唸ります。
で、初めてわんこも気張るんだぁ~と感心した母さんです(笑)
ほんと、『頑張れ~頑張れ~』って応援したくなりますよ!
今回もダメそうな雰囲気な紋次郎とつくし・・・。
自然に任せて・・・と思ってますが、いつの事やら。
気長に待ってます。

| 紋つく | 2007/04/11 21:37 | URL |

チコママさんへ

つくしは声を出す時がありますよぉ(笑)
声を出した時は後で『ふぅ~』ってため息も(笑)
ほんと人間みたいです。
紋次郎とつくしは今回もダメそうですね(泣)
こればっかりはねぇ~。
紋次郎はやる気満々なのに肝心のおつく様が・・・。
『紋次郎はええ男やで~』って言ってもあかんみたいです。

| 紋つく | 2007/04/11 21:40 | URL |

なっちさんへ

このスコップ、ダ○ソーで買ったもんなんです。
柄の先の部分がわんこの顔になってるの(笑)
正にわんこ用ですなぁ~。
紋白は常に尻に敷かれてるからなぁ~。
やっぱりそこに問題アリなのでは?
ヒートで怒りっぽくなってるおつく様。
紋次郎も怖がって近寄れないんです(泣)

| 紋つく | 2007/04/11 21:44 | URL |

カズさんへ

あはっ、ロン君はうんPする時にカズさんをちら見するんですか?
なんか想像しただけで可愛い♪
紋次郎もロン君と一緒で中々場所が定まらないんです。
これってやっぱりヘタレ犬だから?
こんな紋次郎の事をつくしは認めるハズがなく・・・。
今回もダメそうです(泣)

| 紋つく | 2007/04/11 21:49 | URL |

とんさんへ

つくしはいつも逆立ちおしょんたです(笑)
なんでこんなスタイルなんやろ?
って考えた結果、紋次郎より高くって思ってるのかな(笑)
私も紋次郎とつくしのⅡ世を早く見たいよぉ。
でも・・・、現実は中々上手くいかず(泣)
やっぱりおつく様は女帝なのね・・・。

| 紋つく | 2007/04/11 21:52 | URL |

うめ吉マミーさんへ

紋次郎とつくしのⅡ世を心待ちしてるのに・・・。
紋次郎もちょっとずつですがやる気が出てきてるのに、つくしが断固拒否!
自然に任せるって難しいのねぇ・・・。
つくしはたまに『う~ん』って唸りますよ!
その声が可愛くって『頑張れ~』って応援してしまう母さんです(笑)
うんP姿のわんこのお顔真剣そのものですね(笑)

| 紋つく | 2007/04/11 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/241-11eb5ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

