PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋々な日々

ここんところ暖かい関西地方。。。
紋次郎・つくしも心なしか嬉そうです♪




お散歩の時に塀を飛び越えるのも

IMG_7456.jpg


IMG_7457.jpg


IMG_7458.jpg


IMG_7459.jpg

こんなに軽やか♪


れれ?紋ちゃんは引っ張られてるような・・・。
相変わらず障害物がニガテな紋次郎です(笑)






ヒートの時期になるとマーキングが激しいおつく様。
両足を上げ、逆立ちスタイルで

IMG_7504.jpg


おしょんた(笑)
こちらでも?

IMG_7510.jpg

逆立ちおしょんた(笑)



こちらでは茂みを紋次郎・つくしで挟み撃ち!

IMG_7505.jpg





つくしのマーキングが多くなるって事は紋次郎のマーキングも多くなるって事!
だって・・・、おつく様の後は必ずチェックする紋次郎(笑)


クンクンとニオイを嗅ぎ、
IMG_7511.jpg



つくしの上に自分のニオイを(笑)

IMG_7512.jpg


そしてつくしのオチリを確認(笑)

IMG_7518.jpg









IMG_7488.jpg

『おいらの嫁さんに手を出すな!!』って思ってるのかな?
んぷぷ(笑)
紋ちゃん、大丈夫やで!
だって紋次郎も手ぇ出されへんやん(爆)


まだまだ紋次郎の紋々?悶々とした日々は続きそうです。。。

| 未分類 | 20:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ━・*(>●_<人)*:・━!!!
また、おそろいの服ですね*:.。.☆゚・*:.。.☆
天気がいいみたいで、紋ちゃんもつぅちゃんも元気いっぱい
飛び跳ねてますねヽ(*^∇^*)ノ

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/04/11 21:25 | URL |

つぅちゃんのおしょんたスタイル
超かっわいい~
逆立ちなのねっ
さくらは意外にドンくさいので、きっと同じ体制になるとコケちゃます(笑)

つぅちゃんのジャンプ、見事ですね♪
紋ちゃんは・・・引っ張られてたのね(汗)
大丈夫だよっ 世の中障害物だけじゃないさっ
平坦なところの方が多いんだから・・・ねっ!

リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせていただきますねっ
うちのぶろぐ、りんく貼ってもらえるんですか~ うれしいyo
ぜひ、よろしくおねがいします♪

| MAYUりん | 2007/04/11 23:19 | URL |

凄い!
逆立ちショットだ!!
つくしちゃん、こんな所でも運動神経の良さをアピール!?(笑)
紋ちゃんと挟み撃ちでマーキングしている様子も◎です(笑)
かわいー☆
つくしちゃんのマーキングが増えると、紋ちゃんも忙しくて大変ね!?

| ミホ | 2007/04/12 00:08 | URL |

おしょんたスタイルも色々あるね~(*・∀・)(・∀・*)ネー

クウガもマハロのシッシの後は必ず確認!

でも上にかけない事が多いよ~

『兄ちゃん!今日も健康なシッシです!』って確認してるのかな(笑)

紋ちゃん、亭主関白になる日はまだまだ遠そうだね。o*(O´∀`O)*o。

| ゅぅちゃん | 2007/04/12 09:13 | URL |

つくしちゃんの逆立ち、凄いですね!!
運動神経がいいからだね♪
紋ちゃんったら♪
『ボクの嫁さんに手を出すな!』カッコイ~>∀<♪キャッ
まめにつくしちゃんの情報を消す紋ちゃん、キミはカッコいいよ!
地味にコツコツやってればいつかは…♪
頑張れ紋次郎!

| なっち | 2007/04/12 12:42 | URL |

つくしちゃん逆立ちって・・・
すごいですね。
スレンダーながらも力持ち??
紋ちゃん負けちゃうよ・・・ガッツだして、頑張ろう!!

いつ見ても生き生きしてますね。
見ていてとっても気持ち良い。

紋ちゃんに手出したいなぁ・・・

| nao! | 2007/04/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

ヒート真っ只中だねぇ~

こんばんわ★

ちょっとマシになってきましたっ♪
ご心配をおかけしましたよっ★
今週末には復活する予定っ!!!

紋次郎君 つくしちゃんが振り向いてくれなかったら
麦なんてどうっ?
つくしちゃんも美人さんだけど 麦も結構 べっぴんさんだよぉ~ん。
でも、紋次郎君はつくしちゃんがタイプだよねぇ~
一生懸命オチリかいじゃってぇ~
そんなに くんくんしてたら 怒られちゃうよぉ~ん★

つくしちゃんのヒートが落ち着いたら遊びに行きましょうっ!
うちのパパ談 
「紋つくさんが運転している車が欲しいなあ~」と言っておりました。
そして、「ママも運転しなさいっ!」と今言われてる所です・・・・。

練習しないとあかんかなぁ~ と思う今日この頃・・・・。

| 麦ママ | 2007/04/12 17:26 | URL | ≫ EDIT

おお~、つくしちゃんの見事な逆立ちおしょん。 そこへすかさず紋次郎くんの
重ね技ですかぁ(笑) ふふふ。後からつくしちゃんのお尻を追いかけ回して、
てっきりエロオヤジ炸裂かと思いきや、↓の記事からは、2世誕生には
まだまだ程遠い状況なのですね(大汗) う~む、最後のツッコミが笑いでは
済みませんね~。ガンバレ!紋ちゃん。

| まーく40 | 2007/04/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

まゆみさんへ

今回もお揃いの服ですよぉ♪
やっぱり夫婦はペアルックじゃないとね!
父さん・母さん夫婦はペアルックしませんよぉ~(笑)
お天気も良かったので紋次郎・つくしも喜んでました。
やっぱり二人の笑顔を見るのが一番嬉しいですね!
つくしのヒートが終わったら色んな所へ連れて行ってあげたいですっ。

| 紋つく | 2007/04/12 19:27 | URL |

MAYUりんさんへ

リンク有難うございます♪
こちらも早速貼らせて頂ますね!

つくしは散歩デビューした時から逆立ちおしょんた。
なんでやろ??
やっぱり気が強いからより高い位置にニオイを残したいのかなぁ~?
でも女の子でどうよ!って思っちゃいますけどね(汗)

| 紋つく | 2007/04/12 19:33 | URL |

ミホさんへ

おつく様はいつも逆立ちおしょんたです(汗)
誰が教えたわけでもないのですが・・・。
きっと、紋次郎より高い位置にニオイを残したいんでしょう(笑)
この時期になるとつくしの上に自分のニオイを重ねる紋次郎・・・。
つくしの後ろをウロウロと忙しそうです(笑)
この苦労が報われるのかな?

| 紋つく | 2007/04/12 19:48 | URL |

ゆぅちゃんへ

ほんまクウガはマハロを慕ってるよな!
やっぱり兄ちゃんは一目置く存在なんかな?
やるね!マハロ♪
マハロはクウガのおしょんたをチェックしーひんの?
自分が上って分かってるからかな?
おしょんたも色々sるのねぇ~。

| 紋つく | 2007/04/12 19:51 | URL |

なっちさんへ

つくしの逆立ちおしょんたは運動神経がいいからなのか?
それとも、ただ単により高い位置にニオイを残したいのか?
多分後者のほうでしょうね(汗)
やっぱり強いおつく様です・・・。
紋次郎はコツコツと地味にやっていくしかないんでしょうね(泣)
はぁ~、紋ちゃんの努力が報われて欲しいよぉ~。

| 紋つく | 2007/04/12 19:58 | URL |

naoさんへ

つくしが逆立ちおしょんたをするのは身軽さもあるんでしょうね!
大半はより高い位置にニオイを残したいっという気持ちからだと思いますが(汗)
相変わらず女帝なおつく様です。
緑の草には赤毛の紋次郎がとっても映えると思うんです。
きっとさちちゃんも素敵に写りますよ!
草の中でパチリとね!

| 紋つく | 2007/04/12 20:03 | URL |

麦ママさんへ

麦ママさ~ん、大丈夫ですか?
あまり無理しないでね!

ええっ!?可愛い麦ちゃんのお婿さんに紋次郎がなれるの?
こんなヘタレ犬でもええのかなぁ?
しかもロン毛ちゃうで(笑)
麦ちゃんとならきっと性格のいい子が生まれると思いますっ。

ヒートが終わったら遊びに行きましょうね♪
うちは父さん・母さん共にアメ車好きなんですぅ。
燃費悪いし、毎年車検やけど好きなので乗ってます♪
車の運転ができたらそこでも行けますよぉ~。
まずは近所から試してみれば?

| 紋つく | 2007/04/12 20:19 | URL |

まーく40さんへ

う~ん、今回も2世誕生は無理ですね(泣)
とにかくおつく様が怖くって近寄れない紋次郎。
この時期のつくしは本気で喧嘩しますから(汗)
散歩でも他のわんこに(♀でも)近づけないですよ!
今日も近所に住む黒柴♀ちゃんの毛をもぎ取ってました(汗)
お家では紋次郎が本気で噛まれてます(泣)
オフ会の頃には落ち着いてると思いますが・・・。
けっこう心配です。

| 紋つく | 2007/04/12 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/242-9097b37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

