PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び♪

つくしのヒート中なのでボール遊びが出来ない紋次郎。
本当は紋次郎だけ連れてボール遊びをしたらええねんけど、なんせうちにはワガママ娘が・・・。
紋次郎だけお出掛けすると『ギャイン!ギャイン!』と虐待を受けたような声で鳴くおつく様。
これも母さんの躾が出来てないだけなんですけどね(汗)




昨日の続きですが、周りが柵で囲まれてていい場所を発見♪
久しぶりにボールを遊びをしましたぁ♪



んぷぷ、紋ちゃん嬉しそうだね!
走る走る!紋次郎♪

IMG_7545.jpg



IMG_7547.jpg



ボール遊びは楽しいね♪

IMG_7578.jpg



IMG_7580.jpg




久しぶりに走り回ったので紋次郎もつくしも大喜び♪
一緒にボールを追いかけてたよ!

IMG_7558.jpg



IMG_7559.jpg


んぷぷ、ほんと楽しそうだねぇ~。
つぅちゃんも珍しく走って

IMG_7560.jpg


走って

IMG_7561.jpg


走ってたよ!


IMG_7563.jpg




紋ちゃん、つぅちゃん、もう少しの辛抱やからね!
来週にはお出掛け出来るね♪
それまで我慢してね!






遊んだ後の車の中で・・・。

IMG_7450.jpg

やっぱりおパンツ姿のおつく様でしたぁ(笑)

| 未分類 | 19:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃんもつぅちゃんもすってきな笑顔ですね~♪
こっちまでにまってなっちゃいますねっ

飛んでる、飛んでるね~
紋ちゃん、かっこいい~
つぅちゃんもがんばったね~

もうすぐいろんなとこにお出掛けできるねっ
いっぱい待った分、きっとたのしいよお~

| MAYUりん | 2007/04/12 22:41 | URL |

すっごい素敵なお写真!!
紋次郎くんとつくしちゃんの走る姿、飛ぶ姿がバッチリですね。
しかも、すっごく楽しそう(^-^*)
可愛いなぁ~~!!

紋次郎君、つくしちゃん来週からのお出かけ楽しんでね♪

| うめ吉マミー | 2007/04/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!ぷりちーな、おぱんつ姿!!
ちゃんと尻尾用の穴が空いているのですね・・・。
なんせうちには男子しかいないもので・・・勉強になります!
2人共、いっぱい走れて良かったね☆
やっぱりワンちゃんは、思いっきり走り回ってる時が一番生き生きして見えますね♪

| ミホ | 2007/04/13 00:15 | URL |

紋ちゃん、元気だぁ(*^_^*)
つぅちゃんも、ヒ-ト中にもかかわらずとってもお元気ね♪
しばらく日にちが経つと慣れて元気が出てくるのかな??
でも、やっぱり車の中はおパンツね^^;

| まゆみ | 2007/04/13 12:03 | URL |

2匹とも跳んでるぅ~!!
楽しそうだね♪
特に紋ちゃんの目がキラキラしてる!^∀^。
紋つく一家、来週お出掛けに行くんですか!
いいな~>▽<♪報告ヨロシクですっ!

| なっち | 2007/04/13 12:09 | URL |

MAYUりんさんへ

1週間ちょっとぶりのボール遊び♪
紋次郎もつくしも楽しそうでしたぁ。
♀の未避妊を飼ってるとヒートの時、色々と気を使ってしまうので大変です。
散歩は時間をずらしたり・・・。
早く、お出掛けできるようになりたいなぁ。。。
紋次郎・つくしの笑顔が見たいです♪

| 紋つく | 2007/04/13 19:38 | URL |

うめ吉マミーさんへ

久しぶりだったので、紋次郎もつくしもテンション高っ!!
やっぱり、飛んだり走ったりしてる時が一番イキイキしてますね。
あっ、うちの2わんこはご飯の時が一番イキイキしてたりして(笑)
他のわんこがいるとノーリードできないので少しの時間でしたが楽しみましたぁ♪
来週が楽しみだわん♪

| 紋つく | 2007/04/13 19:41 | URL |

ミホさんへ

んふふ、わんこ用パンツは尻尾用の穴があるんですよぉ~。
ほんと、よく出来てるでしょ?
デザインも色々あって選ぶのに苦労します(笑)
久々に思いっきり走ったので紋次郎・つくしも嬉しそうでしたぁ。
やっぱり飛んで、走って・・・が一番なんでしょうね!
つくしのヒートが終わったらいっぱい遊んであげようと思ってます♪

| 紋つく | 2007/04/13 19:44 | URL |

まゆみさんへ

ヒートが始まったばかりの時は大人しくってしんどそうなんですが、何日か経つといつも通りなんです。
やっぱり人間と一緒なのかな?
ヒートも終盤!元気に走り回ってましたぁ。
出血もそんなにないのですが、車の中では一応パンツを履かせてます。
お家ではフリーですよ!

| 紋つく | 2007/04/13 19:46 | URL |

なっちさんへ

つくしより紋次郎のほうがボール遊びが好きやからかな?
紋ちゃん、いい顔してるでしょ?
この笑顔を見ると嬉しくなる母さんです♪
来週といってもまだまだニオイは残ってると思うのでドッグランへは連れっててあげれないと思うけど・・・。
でも気兼ねせずに出掛けれるのがいいですよね♪

| 紋つく | 2007/04/13 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/243-d750f202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

