PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トホホな紋ちゃん

相変わらず悶々とした日々を送ってる紋次郎君。
ゴメンよ、父さん・母さんの勝手な思いで辛い思いをさせて・・・。




『キュンキュン、ピーピー』と切ない声で鳴く紋次郎。
ナメナメしてる姿も切ないです・・・。

IMG_7624.jpg



そんな紋次郎を冷ややかな目で見つめるおつく様。

IMG_7625.jpg





紋次郎がちょっとでも近づいたりすると?

IMG_7627.jpg


これですから(汗)


部屋の隅に追い込み威嚇。

IMG_7629.jpg




この紋次郎の情けない顔!

IMG_7631.jpg


ひぃ~ん、ゴメンね!紋ちゃん。





悶々とした気持ちを母さんにぶつける紋次郎。


IMG_7623.jpg


ええよええよ。
紋次郎が辛くなくなるなら、なんぼでも母さんの足を貸すよ。


IMG_7634.jpg



って言うたけど、しつこくないかい?


IMG_7636.jpg


この後、母さんにも怒られる紋次郎君でした・・・。
トホホ・・・・・。


| 未分類 | 19:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしちゃんに怒られてシュンとなっちゃってる紋次郎くん、かわいそうで見てられないですね(T△T)
ストレスたまっちゃうよねぇ。つくしちゃんのヒートが終わるまでだからガマンしてね。
お母さんが足を貸してくれてよかったね。でもしつこくて怒られたの?本当トホホですね(T△T)
いつか紋次郎くんの天下が来ますように・・・☆ミ

| とん | 2007/04/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

本当、いつ見ても、おつくさまが我が家の黒柴空に、
紋次郎くんが風花に見えます(笑)
あまりにも共感できすぎて、他人とは思えないほどです(笑)

| やち | 2007/04/13 19:55 | URL |

頑張れ紋次郎君!!
紋次郎君を見てるとうちの旦那様みたいで…って(汗)
壁際の紋次郎君のお顔が切なくて、キュ~ンとなってしまいます。

そうそう、うめ吉も私にぶつけてきますよ。
旦那の腰に飛びついてカクカクしてる時もあるし(^-^;)
男の子も女の子も大変ですね。

| うめ吉マミー | 2007/04/13 23:34 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。

無事中国より帰国いたしましたぁ~!
紋次郎くんには辛い時期ですねぇ。普段とても仲がよさそうにみえるけど、おつくさまには迎え入れてもらえないのね、ぐすん。

一気に読ませて頂きましたが、桜とってもきれいですね♪
紋つく母さんのお写真どれもとっても素敵でよく撮れてるぅぅ~

| フープママ | 2007/04/14 10:36 | URL |

紋次郎様!!
本当に、どうしてこんなに優しいのでしょう。
ぐっと我慢の子ですね。
おりこうさん過ぎて、可愛そうです(汗)
もう少しの辛抱だよ!
がんばって!

| チコママ | 2007/04/14 11:38 | URL |

紋ちゃん、可哀想。。。
でも、つぅちゃんだってヒ-ト中でピリピリしてるのよね?(いつもじゃないよね^^;)
もう少しの辛抱だよ!
頑張れ☆紋ちゃん(^^)/

| まゆみ | 2007/04/14 14:31 | URL |

紋ちゃん・・・・・(;´д` )
男やもんね、奥さんのお許しはまだ出ないんやね(笑)
我慢、我慢!

やっぱりヒート中ってワンもイライラするのん?

| ゅぅちゃん | 2007/04/14 14:37 | URL |

あうぅぅぅ・・・。

こんにちは★

あかん 涙で前がかすんできたわっ
もう、うちの子でも差し出そうかしら? 
はっ でもうちの子終わってしまったわ・・・。
次は秋ごろね・・・。
紋次郎君 なんて辛い顔をするの・・・。
麦ママ全身貸し出すわ・・・。 
つぅちゃん も少し・・・。
紋ちゃんを労わってあげて・・・。
しくしく・・。 涙が止まらない・・・。 
しくしく うぐっ えぐっ・・・。

どっちも好きだから どないしたらええのやら・・・。

| 麦ママ | 2007/04/14 15:48 | URL | ≫ EDIT

タロウも、オタマがあった頃は大変でした・・・。
夜鳴きがひどいうえ、散歩中にマウンティングされる始末・・・。
紋ちゃんも、そんな時期なんだね?
もう少し我慢だよっ?
そして、冷ややかな目のつくしちゃん・・・女帝の貫禄が。

| ミホ | 2007/04/14 22:04 | URL |

こんにちわ!
紋ちゃん、がんばれ!
MAYUりんは応援してるよっ
『情けな顔』の紋ちゃんに萌え~
歯をむき出してるつぅちゃん、貫禄あるですっ
もう少しだからねっ

| MAYUりん | 2007/04/15 11:26 | URL |

あぁー、紋ちゃん、切なすぎるー。
おつく様、なんでそんなに威嚇すんの。
今まで一緒に暮らしてた仲なんだから一度くらいダメですかー??
・・でも、こればっかりはしょうがないですもんね。
あげく、紋つくさんにまで怒られちゃうなんて・・・。
紋ちゃんにパソコンができたら鬼嫁日記とかブログで更新してそうですね(笑)
(↑ってか笑い事ではない。)

| ゴマミソ | 2007/04/15 13:08 | URL |

とんさんへ

ほんま、この時期の紋次郎は可哀想で・・・。
つくしの耳元で『紋次郎はええ男やで!』って囁いてますが効果0です(泣)
このストレスを母さんにぶつける紋次郎。
でもねぇ~、すっごくしつこいんですけど(汗)
さすがに、ここまでしつこいと怒りたくなります。
紋ちゃんゴメンね・・・。

| 紋つく | 2007/04/15 18:14 | URL |

やちさんへ

やっぱり黒柴って気が強いのかな?
それともたまたまなだけ?
私の周りの黒柴わんこだけでしょうか?
風花ちゃん・・・。
紋次郎は風花ちゃんの気持ちが分かるよ!

| 紋つく | 2007/04/15 18:16 | URL |

うめ吉マミーさんへ

あはっ、うめ吉マミーさん一家は恐妻家なんですか?
うちと一緒(笑)
犬の世界でも人間の世界でも強いのは女?

紋次郎はつくしのヒートの一番いい時期しかマウントしないんです。
普段は全くやらないのでよっぽどなんでしょうね。

| 紋つく | 2007/04/15 18:22 | URL |

フープママさんへ

お帰りなさい♪
旅行の記事、楽しみです♪

この時期の紋次郎は本当に可哀想で・・・。
紋次郎とつくし、やっぱり無理なのかな?
父さん・母さんのワガママで二人には辛い思いさせてます(泣)

| 紋つく | 2007/04/15 18:24 | URL |

チコママさんへ

うっうっ、紋次郎は本当に優しい子なのに・・・。
見ていて涙ポロリです。
つくしは紋次郎以外の♂わんこにも威嚇するので、つくしとかけるのは難しいのかな・・・。
と、ちょっと弱気な父さんと母さんです。
我慢の子・紋次郎を褒めてやって下さい。

| 紋つく | 2007/04/15 18:32 | URL |

まゆみさんへ

う~ん、いつもこんな感じかな(汗)
気が弱く優しい紋次郎はいつもやらっれぱなしです。
まぁ、つくしがいつも以上にピリピリしてるのは確かなんですが・・・。
紋次郎には可哀想な思いをさせてるので去勢も考えますが、紋次郎の子供が欲しいし。
やっぱりこれって、人間のワガママですよね。

| 紋つく | 2007/04/15 18:36 | URL |

ゆぅちゃんへ

この奥さんの許し・・・、一生こーへんかも!?
そんなんなったら悲しいぃ。
やっぱり普段から男らしくないとあかんな。
つっくしの中では紋次郎は下やから上に乗られるんが嫌なんちゃうかな?

ヒート中のつくしはいつも以上にピリピリしてるよ!

| 紋つく | 2007/04/15 18:49 | URL |

麦ママさんへ

あの可愛い麦ちゃんを紋次郎に差し出すなんて・・・。
なんだか紋次郎にはもったいないわ。
でも、性格はええよぉ~(笑)
ほんま、もう少しつくしに思いやりがあったら・・・。
紋次郎の辛い時期もあと少しです。
今回もⅡ世誕生は望めない紋つく家です。

| 紋つく | 2007/04/15 19:00 | URL |

ミホさんへ

紋次郎はよそのわんこにシーズンがきてもいつもと変わらないんです。
つくしのヒートの一番いい時だけこんな状態に・・・。
でも、こんな状態でもご飯は完食、夜はしっかり睡眠をとってます(笑)
よそ様の♂わんこは夜鳴きな食欲が落ちるといった事を聞きますが紋次郎には心配ナッシング(笑)
それだけが救われてるかな?

| 紋つく | 2007/04/15 19:04 | URL |

MAYUりんさんへ

実は私も紋次郎の『情けない顔』に萌え~なんです(笑)
可哀想だけど、この表情がなんともおちゃめで。
紋次郎は必死ですけどね。
皆さんに応援してもらってるのに、イマイチ強気に出れない紋次郎。
これって性格なんかな?
それとも母さんの育て方か?

| 紋つく | 2007/04/15 19:08 | URL |

ゴマミソさんへ

一緒に暮らしててもいつもやらっれぱなしだからなぁ~。
紋次郎の事を自分より下だと思ってるから嫌なんやろうなぁ。
順位が出来てしまったら無理なんかな?
ほんま、紋次郎には頑張ってもらいたいんですけど・・・。

紋次郎は間違いなくつくしの事を『鬼嫁』だと思ってるだろうな。。。
こればかりは紋次郎に聞かなくても分かるな(笑)

| 紋つく | 2007/04/15 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/244-04d10b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

