PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行楽日和

今日は行楽日和な関西地方。。。
お友達と一緒にBBQ ♪
勿論、紋次郎・つくしも連れて行きましたぁ。
BBQ可能な河川敷は朝からいっぱいの人・人・人・・・。
この季節、みんな考える事は同じなのね。






楽しい事が始まる予感がするのか、紋次郎も笑顔いっぱい。

IMG_7648.jpg



今日はお友達のわんこ、ムック君も一緒♪

IMG_7699.jpg

ムックは10歳なんですよぉ~。
若く見えるね!
玉つき♂同士なので紋次郎とは・・・・。
ヒート終盤のおつく様も・・・・。
ほんまゴメンね(泣)




女5人と3ワンコで始まったBBQ。
火を興すのも慣れたもん。
お肉も美味しかったよん♪

IMG_7653.jpg



お肉を食べてるとムックが可愛くおねだり。


IMG_7654.jpg



んぷぷ、ソーセージに釣られてます(笑)


IMG_7659.jpg



そんなムックの姿を見逃さないのがうちの卑しい犬(汗)


IMG_7666.jpg


ガン見してます(笑)


かぼちゃとお芋さんのおこぼれをもらった紋次郎とつくし。


IMG_7675.jpg


美味しいね♪









そして、母さんのお腹が落ち着いたので散歩へGO♪
散歩へ出るとストーカー行為をする紋次郎。


IMG_7680.jpg



相変わらず、つくしの一喝を受けイジケモードで草をヤケ食い(笑)


IMG_7684.jpg



そんな二人だけど、仲良く噴水を覗いたり・・・。


IMG_7686.jpg


仲がいいのか、悪いのか分かりませんっ(笑)






今日の紋ちゃん・つぅちゃんは友達にも可愛がってもらってご満悦?


IMG_7692.jpg



いやいや・・・、嫌がってるような(笑)

でも、紋次郎は満更じゃない様子。


IMG_7691.jpg



IMG_7697.jpg


この二人・・・、分かり合える何かがあるのでしょうか(笑)




BBQも終わりが近づくと紋次郎も


IMG_7705.jpg



つくしも


IMG_7713.jpg



IMG_7714.jpg



スヤスヤお寝んね♪



IMG_7718.jpg


さぁ、お家へ帰ろうか!
今日は一日楽しかったね♪

| 未分類 | 18:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見も終わり、そちらの方は行楽日和のポカポカ陽気なのでしょうね?
こっちは、冬に逆戻りil||li _| ̄|○ il||li
今日も、さむ~い一日でしたよ。。。

さて、お肉が美味しそうだし、紋ちゃんつぅちゃんは相変わらず可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
(特に一番最初の紋ちゃん、いい顔してるぅw)
紋ちゃんつぅちゃんに(*^・^)CHU~☆したお友達、いいなぁ*:.。.☆゚・*:.。.☆
私もした~い゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
でも、やっぱり最後はお疲れのご様子で(*^艸^*)ぷぷ
紋ちゃんつぅちゃん、楽しかったけどお疲れさま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/04/15 21:27 | URL |

ポカポカ陽気で楽しい一日だったのですね♪
BBQいいなぁ~!!
つくしちゃんも紋次郎君もチョコっともらえたんだねd(^-^*)

最後の寝んねしてる姿可愛い~~ぃ。
青空の下で気持ちよかったでしょうね。

噴水を覗いてる二人の後姿…ほのぼのしますo(^-^)o

| うめ吉マミー | 2007/04/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

そちらはもう行楽日和なんですね~!
札幌はまだ肌寒いんですよ~。
早くポカポカの春がくるといいんですけどね~♪
ロンは紋次郎くんと違ってあまり触られるのが嫌いなんでガゥってしまうかも(笑)
ロンはいま発情の時期で何回も散歩に行きたがってうるさいんですよ~!
抜け毛もすごいですしね~。
紋次郎くんつくしちゃんに一喝されていじけちゃったんですね~(笑)
そんなとこが可愛いです♪

| カズ | 2007/04/15 23:44 | URL |

はじめまして。

はじめまして、ゴマミソさんんのブログのお気に入りから
お邪魔しました~。

我が家には黒柴の「つくし」がいます。
黒柴で、しかも同じ名前ですね~!!
ひとり感激中です☆

つくしちゃんの寝ている姿。。。うちのつくしにそっくりです。

なんだかとっても嬉しいです☆
またお邪魔してもいいですか?
よろしくお願いします♪

| つくママ | 2007/04/16 12:19 | URL |

わーバーベキューだ!!
玉ねぎとか美味しそう…>∀<
いいな~!!
紋ちゃん&つくしちゃん、お散歩に行ったり、暖かい陽に当りながら
お昼寝…楽しかったでしょうね^▽^♪
特に、お友達と抱き合う紋ちゃん、嬉しそう!w

| なっち | 2007/04/16 12:31 | URL |

いいですね。
仲間でBQなんって。
しかも紋ちゃんとつくしちゃんも一緒って言うのがいいなぁ。
お友達の2ショットとっても素敵ですよ。
私の紋ちゃんがぁ~(>_<)(いつから私のだ??)
暖かくなると行動範囲が広まって楽しいですね。

| nao! | 2007/04/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪

よいお天気でBBQ日和だったようですね♪
あは!とってもおいしそうな写真みてたら、おなかすいてきちゃった!

女同士のおしゃべりたのしいよねぇ♪
プレゼント応募ありがとう♪
当たりますように・・・・・・・♪

| フープママ | 2007/04/16 13:17 | URL |

BBQですかぁ?美味しそうですねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
お友だちが食べてるところを見逃さずにガン見してる2人が溜まりませんなぁ(笑)
「お嬢と一緒や~ん」っと思って笑っちゃいました。

| とん | 2007/04/16 16:34 | URL | ≫ EDIT

↓の記事で何故、紋Jrが誕生しないのかよくわかりました(汗)これでは
無理ですよね~。紋ちゃんが気弱なのではなく、つぅちゃんが気が強すぎ
ですね。果たしてこの状態のつぅちゃんが気を許す日がいつか来るのか。
(他の柴ワンコに許したりしたら、嫌ですよねぇ(大汗))
BBQ楽しまれたようですね。お友達さんとチューしてデレデレ顔な紋次郎君
いい感じ♪です。

| まーく40 | 2007/04/16 17:52 | URL | ≫ EDIT

BBQ

楽しそうですね(^‐*)b
無事にBBQの火熾し出来たんですね!

おいしそうなお肉…( ̄¬ ̄*)じゅる

次回は、シバ家も誘ってね。
ちゅうか、タ●なしシバ君にはどういう態度とるのかしら?紋ちゃん(^‐*)b

| 七海 | 2007/04/16 22:08 | URL |

まゆみさんへ

この日は風は気持ちよかったけど、暑いくらいの気温でしたぁ。
でも、4月に入って寒かったり暖かかったりと、こちらもヘンな気候です。
青空の下で食べるお肉は一段と美味しかったですよぉ♪
車だったのでお酒が飲めなかったのが残念ですが(笑)
ちなみに、紋次郎・つくしにちゅ~した友達も車だったので飲んでませんよ!
紋ちゃんもつぅちゃんの楽しかったみたいです♪
お家に着いたらバタンQだったけどね!

| 紋つく | 2007/04/16 23:48 | URL |

うめ吉マミーさんへ

お肉は全部タレ付きだったのでお野菜のかぼちゃとお芋だけおすそ分け♪
美味しそうに『ハグハグ・・』と食べてましたぁ。
母さんも美味しいお肉をもりもりと(笑)
青空の下で食べるのって本当に美味しいですよね!

この時期、紋次郎に凶暴になるつくしだけど基本は仲良しの二人なんです♪

| 紋つく | 2007/04/16 23:52 | URL |

カズさんへ

こちらは暖かいですよ。
って、昼間暑い日もありますが。
北海道はまだまだ寒いのですね。
この時期・・・♂わんこ飼いには辛いですなぁ~。

うちの2わんこはまだ毛が抜けないんですけど・・・(汗)
ロン君はもう換毛してるの?

| 紋つく | 2007/04/16 23:56 | URL |

つくママさんへ

初めまして!
同じ黒柴・同じ名前なんですね。
つくしと同じ名前は初めてですぅ。
なんだか親近感湧きますね!
気が強くって女帝おつく様をヨロシクね♪
赤柴紋次郎もお忘れなくぅ(笑)
また遊びにきて下さいね!

| 紋つく | 2007/04/16 23:59 | URL |

なっちさんへ

あはっ、『玉ねぎ美味しそう』って(笑)
皆さんお肉に食いつくと思ってました。
この日は日差しはきつかったけど、風が気持ちよくって。
紋次郎・つくしも食べて・遊んで・寝て・・・。
あまりに気持ち良さそうに寝てるので、見ているこっちまで眠たくなってしまいましたぁ。
またBBQをやりたい母さんです♪

| 紋つく | 2007/04/17 00:04 | URL |

naoさんへ

んふふ、うちは友達との約束では『紋次郎とつくしも一緒な!』っと強引にメンバーに入れてます(笑)
でもみんな可愛がってくれるのでつい連れて行きたくなる母さんなのです。

んふふ、紋次郎に会ったらムギュっとハグをしてちゅ~して下さいな(笑)
きっと紋次郎はnaoさんの虜になるハズ!

| 紋つく | 2007/04/17 00:20 | URL |

フープママさんへ

やっぱりこの季節、BBQにはとってもいい気候ですよね!
みなさん考える事は同じでして・・・。
BBQ広場はそれぞれ一定の距離を保ち満席状態。
美味しいお肉を食べながら、レディーストークに花が咲きましたぁ♪
車だったのでお酒を飲めなかったのが残念だけど(泣)

プレゼントの応募・・・当たるといいなぁ。。。
大阪からフープちゃんに願掛けしてます(笑)

| 紋つく | 2007/04/17 00:24 | URL |

とんさんへ

やっぱりこの時期、屋外でのBBQは最高ですね♪
わん連れの方も沢山いましたぁ。
んぷぷ、お嬢ちゃんもうちの2わんこと同じなんですね!
癒し犬じゃなく卑しい犬になってる紋次郎とつくしです(笑)
人が多かったので、紋次郎・つくしを遊ばす事は出来なかったけど、楽しい一日でしたぁ♪

| 紋つく | 2007/04/17 11:29 | URL |

まーく40さんへ

やっぱりつくしが気が強すぎるんでしょうか?
この時期はピリピリしてて、他のワンコにも攻撃的なんです(汗)
果たして紋次郎に気を許す日が来るんでしょうかね~。

友達はみんな紋次郎・つくしの事を可愛がってくれるので、いつも犬連れ参加です(笑)
知らない人にもヨシヨシされて、ご満悦な紋次郎とつくしでしたぁ♪

| 紋つく | 2007/04/17 11:36 | URL |

七海さんへ

やはり春・秋はBBQシーズンですよね!
ここ淀川の河川敷もBBQをやりにきた人でいっぱい。
わんこは散歩程度で遊ばす場所はないけど楽しかったですよ。
また、柴わんこで集まってBBQやりたいですね!
場所は『海ふれ?』かな?
しまさんも落ち着いたみたいなので皆で集まりたいですね♪

| 紋つく | 2007/04/17 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/245-7c51cbb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

