PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半径1mの距離

ここ数日・・・、つくしに怒られっぱなしの紋次郎。
それでもつくしが大好き♪




つぅちゃんがベッドで寝てると?
『おいらもお邪魔しま~す♪』


IMG_7721.jpg



仲良く一つのベッドに納まってましたぁ(笑)


IMG_7726.jpg



つぅちゃんの耳をペロペロ・・・。
お口をペロペロ・・・。
甲斐甲斐しくおつく様に尽くす紋次郎君。



でもな紋ちゃん、つぅちゃんのお口が・・・・怒ってんで!
『いい加減にするでちよ!』と一喝された紋次郎(泣)


IMG_7723.jpg




やっぱり紋次郎はつくしの半径1m以内近寄れませんっ(泣)



IMG_7732.jpg


切ないね紋ちゃん・・・。

| 未分類 | 23:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃ~ん!

紋つく母さん、先日はありがとうございました^^。

紋ちゃんつぅちゃんにも逢えて、めっちゃ嬉しかったです!

紋ちゃん、もうすぐまたつぅちゃんと戯れることができるよ^^それまでがんばるのだっ!切ない鳴き声は、男前の紋ちゃんからは想像つかないくらい哀しげで、ちょいとびっくりしちゃったけどね・・・
いや!でもいつかは紋ちゃんつぅちゃんの仔が誕生するですよ!

| そら&まめ母 | 2007/04/17 08:31 | URL | ≫ EDIT

がんばれぇ~い

おはようございます★

うんうん そうやっていつか報われる日が来るんだよ
やっぱり 女の人が強い方が
恋ってうまくいくよねっ♪
つぅちゃんは照れてるのか?本気で嫌がってるのか?
びみょぉ~だなぁ~??
紋次郎君とつぅちゃんの会話を、人間語に置き換えてみたいなぁ~♪

| 麦ママ | 2007/04/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん…頑張れ…w
つくしちゃん…こんなに尽くしてくれる人、滅多にいないわよ!
私も誰かに尽くされた~い!!ってどうでもいいですね^皿^;
ゆっくり愛を育んでくださいな♪

| なっち | 2007/04/17 12:50 | URL |

紋ちゃん、がんばれ~!
あと、もう一息だよ(*^_^*)
一つのベッドに二人入ってる姿は、さすがご夫婦!
仲むつまじくていいなぁ~☆
つぅちゃんに怒られて、シュンとなってる紋ちゃんも可愛いじょ♪

| まゆみ | 2007/04/17 12:57 | URL |

紋ちゃんは、つくしちゃんとくっつきたくてしょうがないのね☆
かわいい★
・・・でも結果がせつない。
頑張れ紋次郎!!

| ミホ | 2007/04/17 13:18 | URL |

はじめてコメントします
つくしちゃんをこんなに愛しているのに。
紋ちゃんの気持ち解って欲しいですね
もう少し頑張ってアタックしてね
これからも遊びに来ますので宜しく
お願いします

| 海ママけい | 2007/04/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
紋ちゃんかわいい!!

よしっ、一緒のベットに入れた!
と思ったのもつかの間、、つぅちゃんに怒られちゃって
最後は遠くで伏せですか・・・
紋ちゃんはとってもつぅちゃんがスキなんですね♪
でも、きっとつぅちゃんも照れ隠しなんだよ!!(と思うよ。。)

紋ちゃんがんばって~!

| つくママ | 2007/04/17 15:35 | URL |

紋次郎くんは仲良く一緒に寝たかったんでしょうね~(笑)
でも狭くて嫌だったのかな?
一喝されて凹んでしまっているのでしょうか?
そんな甘えん坊な紋次郎くんが可愛くてしょうがないです♪
だってロンはそんな甘えた仕草はしないんですもん。

| カズ | 2007/04/17 16:51 | URL |

そら&まめ母さんへ

こちらこそ、この間は楽しかったですぅ♪
ほんま、紋次郎のあのような姿をお見せして・・・(汗)
あれから月曜日まで『キュンキュン』鳴いてました(笑)
今度会う時はいつもの紋次郎なのでヨロシクです♪
そら君・まめちゃんにも会いたいわぁ。
暇な時、誘ってね♪

| 紋つく | 2007/04/17 17:20 | URL |

麦ママさんへ

んぷぷ、夫婦もカカア天下のほうが上手くいくしね(笑)
紋次郎はつくしが大好きやけど、つくしも紋次郎の事が大好きなんですよ!
でも、ちょっと頼りないと思ってるかも(笑)
この時期、つくしは本気で嫌がってると思いますよ(汗)
だって・・・、紋次郎に本気で噛み付いてたもん。
それに耐えてた紋ちゃんは偉いよ。

| 紋つく | 2007/04/17 17:23 | URL |

なっちさんへ

そうそう、私もなっちさんと同じ考え!
こんなにつくしに尽くしてくれる♂わんこは紋次郎以外いないと思うんです。
なのに、そんな紋次郎の気持ちも知らず・・・。
なっちさんは『こまさ君達』に癒されてるじゃないですかぁ♪
わんこの愛って深いよねぇ~。
紋次郎とつくしはこの先、愛をはぐくんでいけるのでしょうか?
びみょ~ですね(汗)

| 紋つく | 2007/04/17 17:29 | URL |

まゆみさんへ

小さいベッドなのに・・・。
無理やり一緒に入る紋次郎につい笑っちゃたぁ。
つくしは半分潰されててるような(汗)
つくしに怒られても怒られても近寄っていく紋次郎のチャレンジ精神には完敗です(笑)
何事にもこれくらい粘り強いといいのですが・・・。
私もシュンとなってる紋次郎にキュンときます。

| 紋つく | 2007/04/17 17:37 | URL |

ミホさんへ

んふふ、紋次郎はつくしが大好き♪
勿論、つくしも紋次郎が大好きですよ!と思ってます(汗)
今回もⅡ世誕生はダメだったけど、紋次郎のこのやる気を見れば次はいけるかも!?と思ってしまう母さんです。
その時はつくしにも頑張って欲しいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/04/17 17:39 | URL |

海ママけいさんへ

初めまして!遊びに来てくださって有難う♪
紋次郎はつくしが大好きなんです♪
カカア天下で女帝なおつく様と気が弱くマイペースな紋次郎です。
こんな2わんこですがこれからもヨロシクお願いしますね♪

| 紋つく | 2007/04/17 17:42 | URL |

つくママさんへ

ほんと、一緒のベッドの中で過ごせたのはつかの間でしたぁ(笑)
『よっこいしょ♪』と腰を下ろした瞬間・・・。
おつく様に一喝が(泣)
やっぱり今の時期、紋次郎は半径1m以内近寄れません。
こんなつくしでも照れ屋なんでしょうか?
うちのつくしは気が強いですよぉ~(汗)

| 紋つく | 2007/04/17 19:39 | URL |

カズさんへ

んふふ、一緒に寝たかったんでしょうか?
いつもはこんな事しないのに、今の時期はよっぽどつくしの事が気になるんでしょうね!
一喝されてはへこみ・・・一喝されてはへこみ・・・・。
ほんと忙しい紋次郎です(笑)
紋次郎はロン君と違って甘えん坊ですよぉ。
そんな紋次郎に育てたのは母さんなんですけどね(笑)

| 紋つく | 2007/04/17 19:48 | URL |

も…紋次郎君…。
今日は二人仲良くベッドに入ってラブラブね♪
なんて思ったのに、結局は可哀想な事に。。。

なんて涙ぐましい努力をする男の子なのでしょう(T-T)
応援せずにはおれませんよ!!
頑張れ!紋次郎君!!
思いが届くその日まで…。

| うめ吉マミー | 2007/04/17 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/246-d441c131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

