PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強くなれ!!

ヒートが終了してから紋次郎にマウンティングするおつく様(汗)


IMG_7757.jpg



しかも紋次郎のお顔に!


IMG_7759.jpg



紋次郎も一応は抵抗をしてるのですが・・・。



IMG_7758.jpg




そんな抵抗空しくされるがままの紋次郎(泣)





紋次郎はつくしの半径1mにも近寄れなかったというのに、つくしは紋次郎にマウンティングやり放題。
この二人の上下関係・・・。
やはり紋次郎はつくしの下なのか!?


紋ちゃん、もう少し頑張ろうよ。
そんな母さんの期待も空しく、今日もマウンティングされる紋次郎なのでしたぁ。



IMG_7760.jpg



紋次郎よ、強くなれ!!

| 未分類 | 19:22 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
紋次郎くん、男前のお顔にマウンティングされちゃうなんて
プライドがズタズタですね(T△T)
最後の写真なんてつくしちゃんのオケツに顔を踏まれてるし・・・
頑張れっ紋次郎くんっ!!!

| とん | 2007/04/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

もうね、そんな紋次郎殿が愛しくてたまりませんよ。
こんな私の気持ち、どこにやればいいのでしょう。
足を噛みに行くのは「自分の方が強い」というアピールの一つと前にしつけの先生から聞いた事があります。
何気につくしちゃんの足をカプリとしてる紋次郎殿。
こっそりアピール中?
それとも偶然足が口に入ったか?

| ちゃん吉 | 2007/04/18 20:24 | URL |

そんな紋次郎君が好き♪(あ、これ前にも書いたか)
つーちゃん、わざわざ頭にマウンティングを仕掛けるとは。
ヒート時のストレスを今になってぶつけてるようですね(汗)
へたれな、いや、優しいところが紋次郎君の持ち味ですよ。
む~ん、でももう少し強くなってもいいか(笑)

| まーく40 | 2007/04/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

紋次郎君、可哀想過ぎ…でも、大笑いしてしまったぁ~。
ごめんよぉ~。
だけど、そんな紋次郎君がとっても可愛くて大好き♪

それにしても、おつく様すごいですねぇ。
やりますな、おつく様。

二人のこれからがとってもとっても気になる私なのです。

| うめ吉マミー | 2007/04/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

ヒートも無事終了したんですね。
ん~~つうちゃん、やってますね!
ん~~ゆなぴ~みたいだぁ(^_^)
紋次郎くん、いつもながら、おばさんはエールを送るよ~(*^^)v
紋つくさんの感じる、つうちゃんの可愛さと紋くんの愛おしさが伝わってきます~~

| はっちゃん | 2007/04/18 22:53 | URL |

おうぅ!つくしちゃん、積極的なコなのね☆
そして紋次郎くん・・・キミは本当にいいヤツだね★
そっかぁ、オス、メス2匹で飼っていると、こんな一面もみれるのですね・・・。
つくづく勉強になります・・・。

| ミホ | 2007/04/18 23:18 | URL |

はぁ~

おつくさま、ヒート終了なんですね!
うちはぬいぐるみ相手に日々マウンティングしてましたが、生身の紋次郎くんには辛いよねぇ。がんばれ紋ちゃん!!

その懐の広さが、紋次郎君のやさしさや強さなのよねぇ

| フープママ | 2007/04/19 11:42 | URL |

紋ちゃん…『頑張れ!!』ですね…^∀^;
でも、つくしちゃんが近付いてくれて紋ちゃん何気に嬉しそう!w
つくしちゃん、そろそろ紋ちゃんを男として見てくれてるのかな??^皿^
頑張れ紋次郎!!

| なっち | 2007/04/19 12:26 | URL |

紋ちゃんが~・・・
紋ちゃんガンバです。
つくしちゃんいつもながらハードですね。
でも、可愛いから許せちゃうのよねぇ・・・^m^
本当に紋ちゃんの忍耐にはカンシンデス

| nao! | 2007/04/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあ~!!!

こんにちは★

女が男を組み敷いてるるぅぅ~!!
「カカア天下」まるだしですなぁーっ。
でも、下になってる紋次郎君の顔もまんざらじゃないような・・・。
実は結構いじめられるのが好きっ?だったりする?

よしっ! つぅちゃんの ヒートも終了となりつつ
といういことはっ?♪
遊んでたもぉ~ あっ まずはオフ会ですなっ♪
麦 結構 フレンドリーになってきたのよんっ★

| 麦ママ | 2007/04/19 15:26 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃんの方が強いんですね~(笑)
マウントポジションをとられて防戦一方ですし!
どこの世界でも女は強いってことでしょうか?

| カズ | 2007/04/19 17:51 | URL |

(;-ω-) =3 ハァ~紋ちゃん。。。女って勝手なものよね・・・
ヒート中は紋ちゃんが近づきたくても『来ないでよ』だったのに、
終わった途端、マウンティングですかぁ~・・・しかもお顔に!Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがの紋ちゃんも、トホホですよね(´ノωヽ)クスン
つぅちゃん、もう少し紋ちゃんに優しくしてあげてヾ(゚▽゚*)
それにしても、女は強しですね(*^艸^*)ぷぷ

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/04/19 19:50 | URL |

わわわー・・
おつく様ーーー!
なってコトになっちゃってるのぅ・・。
紋ちゃんって優しいですよねー。
やっぱしつくしちゃんの方が上なんですね。
おもしろ!
やっぱ女は強いなぁ~・・。

| ゴマミソ | 2007/04/19 21:16 | URL |

こ、これは!!

18禁やなぁ~(/-\)

マハロはアンダーコートびっしりやから乾かすの1時間かかるよぉ~

クウガはすぐ乾く(*・∀・)(・∀・*)

| ゅぅちゃん | 2007/04/19 22:38 | URL |

紋ちゃんすごい事になってませんあか?
つくしちゃんにされるがままに!
紋ちゃん男の意地を出してガッンとつくしちゃんに言って。
つくしちゃん見直してもんちゃんに尽くしてくれるかも。

| 海ママけい | 2007/04/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

ぐはははは!

つうちゃん,なんて豪快な!
紋次郎くんが不憫でならないわぁ。
(でも,そういう宿命なのか?)

男,紋次郎!!がんばれ!!!

| ももんが | 2007/04/20 14:03 | URL |

こんちわ~

ぉ久ぶりっす!
つくしちゃんの方が、紋次郎くんより強いんやねぇ・・・。
うちはやっぱり竹千代の方が強いわ。
ま、竹千代はうめに噛むことは無いけど、うめは竹千代を噛んでるけどね(笑)
かかぁ天下の方が、うまくいくってもんよね(笑)
(人間だけやろか?)

ショップ、アミーゴって店なんやけど、わかったかなぁ。

| しま | 2007/04/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

とんさんへ

つくしは何故か?紋次郎のお顔にマウンティングするんです(泣)
お尻だと高さが高いのかな?
紋次郎も抵抗はしてるのですが・・・・。
つくしに敵うわけでもなく(泣)
ゲージの中、玄関にと避難してます。

| 紋つく | 2007/04/20 22:28 | URL |

ちゃん吉さんへ

足を噛みに行くのは『自分の方が強い』というアピールなんですか?
知らなかった・・・。
ってことは、紋次郎も『本当はおいらの方が強いぞ!』ってアピールしてるんかな?
明らかにつくしの方が強く見えるけど(笑)
紋次郎のささやかな抵抗ですね!

| 紋つく | 2007/04/20 22:31 | URL |

まーく40さんへ

なはは(笑)なにげに紋次郎は人気者ですね♪
ヒート中だろうと、ヒート後であろうと、紋次郎への態度は相変わらずなつくしです(汗)
しかもこのヘタレキャラ、皆さんに定着しつつありますね(笑)
今回に限らず、いつも心の中で『紋次郎、頑張れ』って応援してる母さんです。

| 紋つく | 2007/04/20 22:39 | URL |

うめ吉マミーさんへ

いつも可哀想な紋次郎君です(泣)
つくしにマウンティングをやれてる時も、『もっと強く拒否したらいいにに』って思うのにそれをやらない紋次郎。
やっぱりヘタレ犬です・・・。
紋次郎に下克上の日がくるのでしょうか?  
ないな・・・。

| 紋つく | 2007/04/20 22:42 | URL |

はっちゃんさんへ

ゆなぴ~も律君にやってたんですか?
やっぱりカカア天下だとこうなるのね(泣)
これってどっちが悪いんでしょうね?
弱い♂か、強い♀か?
多分、弱い紋次郎があかんのやろなぁ~。
めいちゃんはどうだろうね。
んぷぷ、楽しみぃ~。

| 紋つく | 2007/04/20 22:44 | URL |

ミホさんへ

♀のほうが強いわんこの世界。
♂♀2頭で飼ってると♂が可哀想な事が多々ありますよ(汗)
紋次郎を見てるのでわかると思いますが。
それでも紋次郎はつくしが好きなので、上手くいってる2頭です♪
つくしのせいでヘタレわんこになったんかな?
いや、元々の性格か?

| 紋つく | 2007/04/20 23:02 | URL |

フープママさんへ

そうそう、フープちゃんはぬいぐるみ相手にマウンティングしてましたよね!
フープちゃんも♂わんことの多頭飼いだったら、♂わんこにマウンティングしてたのかな?
あっ、いや・・・、うちのつくしとは違うかぁ(汗)
もうしばらく続きそうです。

| 紋つく | 2007/04/20 23:05 | URL |

なっちさんへ

ほんま、紋次郎を応援してやって下さい。
やっと紋次郎の『キュンキュン』が終わったと思ったのに・・・。
お次はおつく様ですか。
今はつくしが紋次郎に向かって『キャンキャン、アルゥゥゥゥゥ~』と鳴いてます(笑)
当分、うるさい紋つく家です(汗)

| 紋つく | 2007/04/20 23:08 | URL |

naoさんへ

紋次郎は諦めが早くって・・・。
抵抗はするものの、すぐにつくしのされるがままに(泣)
もう少し頑張って欲しいと思う母さんです。
つくしは相変わらず強いですよぉ。
ヒートが終了してさらにパワーアップしたみたいです(笑)
紋ちゃんタジタジです。

| 紋つく | 2007/04/21 12:54 | URL |

麦ママさんへ

お待たせしましたぁ♪
やっとつくしのヒートが終了しました。
これで何処へでもお出掛けできます。
麦ちゃんはフレンドリーですよ!
問題は・・・、うちのおつく様(汗)
オフ会で仲良くできるか不安です。
ドMな紋郎君もヨロシクね(笑)

| 紋つく | 2007/04/21 13:15 | URL |

カズさんへ

あはっ、ほんまどこの世界も女は強し!です。
紋次郎もつくしにやられっぱなしで(汗)
もっと強く拒否すればいいのに・・・と思っちゃいますよ。
それが出来ないからこんな事になるんでしょうね(泣)
これがヘタレ犬の運命なのかも(笑)

| 紋つく | 2007/04/21 15:14 | URL |

まゆみさんへ

ほんと、女って自分勝手ですよね(笑)
あれだけ紋次郎を遠ざけててのに、今は自分から近寄ってマウンティングですから(汗)
紋ちゃん踏んだり蹴ったりです(泣)
時々『キャイン』って紋次郎の鳴いてる声も。
もう少し、つくしが紋次郎に優しくしてくれれば・・・と思ってます。

| 紋つく | 2007/04/21 15:17 | URL |

ゴマミソさんへ

ほんま、女は強し!怖いですよ。
この二人の関係・・・、どうにかならないもんかと思ってます。
でも、上下関係が成立したらこれを覆すのは難しいんでしょうね。
ヒート後に限らず、いつも紋次郎に強気なおつく様。
外では大人しいんですけどね。
つくしは世渡り上手ですね!

| 紋つく | 2007/04/21 15:20 | URL |

ゆぅちゃんへ

今の紋つく家は18禁なお家です(笑)
このままマウンティングしながら紋次郎について家中歩いてるねん。
こんなつぅちゃん、何とかならへん?

マハロはアンダーコートがぎっしりなんや!
ほな乾かすのに時間掛かるね!
体も大きいし、大変やね!
ゆぅちゃん、頑張れ♪

| 紋つく | 2007/04/21 15:22 | URL |

海ママけいさんへ

紋次郎もつくしに『ガツン』と言えればこんな事にはならないんでしょうね(泣)
男の威厳0です。
うちに後からきたつくしの方が強くなるなんて思ってもみなかったよ。
でも順番は関係ないんでしょうね。
紋次郎の優しさがつくしに伝わればいいのですが・・・。
それにはまだまだ時間が掛かりそうです(汗)

| 紋つく | 2007/04/21 15:25 | URL |

ももんがさんへ

うっ、うっ、紋次郎はこのような宿命だそうです(泣)
こんな運命になったのも紋次郎自身のせい。
もっとつくしにきつく強い態度を示してたらこんな事には・・・。
この臆病で優しい性格が紋次郎の長所なんですが(汗)
肝心のおつく様には伝わらないにが悔しいと思う母さんです。

| 紋つく | 2007/04/21 15:28 | URL |

しまさんへ

竹ちゃん凄いね!
竹ちゃんは堂々としてて男らしかったもんね!
うちなんて尻に敷かれっぱなしの紋次郎です(汗)
同じ多頭飼いで♂♀カラーと一緒なのに・・・こうも違うとは!

新しいお店が出来たんですね。
あの辺りに『アミーゴ』は無かったもん。
早速、行ってみますね♪

| 紋つく | 2007/04/21 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/248-90b0bbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

