PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋次郎の特技?

今日は風が強かったけど晴れで暖かかった関西地方。。。
明日から天気が下り坂という事なので紋次郎・つくしを連れて長~いお散歩へ♪


IMG_7936.jpg



川を渡り、ウダウダと歩く事1時間。
やってきました、大きな池のある公園。




公園に着くなりニオイチェックをするお二方(笑)


IMG_7938.jpg



IMG_7937.jpg



お天気が良かったので公園も子供連れの方が沢山きてましたよぉ。
公園の中を歩いて、疲れたのでベンチで休憩。。。


IMG_7942.jpg



ププッ、紋ちゃんもつぅちゃんも噴水を眺めてましたぁ♪



IMG_7943.jpg




マイナスイオンをたっぷりと吸収し、元気になった母さん。
また公園内を歩いてると!?



丸太でできた柵を発見!!
こ、これはぁ・・・・、紋次郎を乗せるしかないよね(笑)
乗せてみると上手く納まってる紋次郎。


IMG_7951.jpg



この丸太、直径15cm位なんですよ!
紋ちゃん凄いね。



IMG_7953.jpg



これって紋次郎の特技なん?
特技になるんかな?


| 未分類 | 22:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋次郎君とつくしちゃんが二人で座ってるお写真、
なんてステキなのでしょう!!
じ~~~~~っと見て、和ませてもらいました(^-^*)
あぁ~、お二人は絵になりますねぇ。

それにしても、紋次郎君。
器用な事を…。
桜(?)をバックに、ある意味、男らしいですね!
うめ吉にもできるかなぁ!?
やってみよぉ~。

| うめ吉マミー | 2007/04/21 01:16 | URL | ≫ EDIT

ベンチに座る、紋ちゃん&つくしちゃん、カップルみたいで可愛い!!
紋『噴水きれいだね…でもつくしちゃんの方がきれいだぜよ!』
つ『まぁ…紋ちゃんったら!』
なーんてね!!w
直径15cmの丸太に乗れる紋ちゃん、すごいよ!
特技になるって!ってか、ジャンプして乗るのかな??
これくらいの高さにゃ、スゴイよ紋ちゃん!

| なっち | 2007/04/21 09:42 | URL |

紋ちゃんとつぅちゃん、とっても素敵★
とってもキュ-ト★絵になってますね~(*^_^*)
相変わらず私は、二人のお洋服にも注目♪
だって、おそろいで似合ってて、とって~も可愛いんですもん(*^_^*)
も、紋ちゃん!!
そんな狭いとこに上がって大丈夫なの??
でも凄いわ~(*_*)

| まゆみ | 2007/04/21 10:20 | URL |

かわいい~!!
ベンチに仲良く座ってるよぉ(^^♪
可愛すぎるショットですね。
丸太でのバランスすごいもんですね。
紋ちゃんそれは、特技だよ。

紋つくさん、私日に日に写真がひどくなってきてます。
ちょっと、凹んでます。
デジイチって難しいですね・・・
シミジミ紋つくさんは、すごいわ!(^^)!

| nao! | 2007/04/21 12:46 | URL | ≫ EDIT

すごっ!

紋ちゃん!めっちゃすごいです~!
うんうん。特技だよね。

あ、紋つく母さん、30日、あいかたが仕事さえ入らなければ連れていってくれるとやっと言ってくれました!!!

ぎりぎりになっちゃうけど、27日か28日には確定しますので、またご連絡しますね!!!

| そら&まめ母 | 2007/04/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

特技になる!なる!
そんなに狭くて高いところにじーーっと乗ってる紋次郎君最高♪
もうすんごい特技だよん♪
2人でベンチに座ってる後姿が人間にみえた私!!

| フープママ | 2007/04/21 13:19 | URL |

おおっ!すごいところに乗ってるなぁ!!!
これは投稿しなきゃあかんで!(何に?!)
紋ちゃんは、バランス感覚がええんやなぁ!
すごい!すごい!
たけうめなら、1秒で飛び降りるわぁ・・・。



っつーか、これ水月やん!!!
アタシの青春がたっぷり詰まった公園だすよ~!!
実家に帰ったら、必ずたけうめと散歩に行く所やし~(笑)
そのにおいcheckの中には、たけうめのかほりも・・・・フフ。
そして同じベンチで休憩するしぃ~(笑)
ちょっと地元を見れて、心和んだよ。ありがとう♪

| しま | 2007/04/21 18:29 | URL | ≫ EDIT

うめ吉マミーさんへ

お家の中だとバトルもあるけど、散歩中は仲がいい二人♪
並んでベンチに座ってる姿は母さんも可愛いと思っちゃいましたぁ(親バカです 汗)
紋次郎は丸太乗りが得意?なんです。
つくしは乗せても暴れて落ちるだけなのですが、紋次郎は上手く座って落ち着いてます(笑)
是非、うめ吉君も試してみて!

| 紋つく | 2007/04/21 19:09 | URL |

なっちさんへ

あはっ、母さんが後ろから写真を撮ってる間にそんな会話を交わしてたのね(笑)
紋次郎とつくしがカップルに見えるなんて・・・、嬉しいなぁ♪
お家でもこれくらい仲良くやってもらいたいもんです。
この丸太には母さんが乗せたんです。
つくしは暴れるけど、紋次郎は大人しく乗ってますよ!

| 紋つく | 2007/04/21 19:11 | URL |

まゆみさんへ

うちは服を買う時の条件は紋次郎・つくしで同じ服でサイズがある事!
やっぱりお揃いで着せたいですもんね♪
柴犬なのに服を着せてるのでおじいさん・おばあさんから驚かれます(笑)
今は和犬も服の時代ですもんね。
今回は直径15cmでしたが、これより小さい丸太を試したくなった母さん。
紋次郎が上手く乗れるか楽しみです♪

| 紋つく | 2007/04/21 19:14 | URL |

naoさんへ

naoさんはマニュアルで撮ってるんですか?
うちはマニュアルの絞り優先(Av)ってやつで撮ってます。
ピントが9点あるんですが、そのピントをわんこの目もしくは鼻に合わせるといい写真が撮れますよ!
うちもまだまだなので・・・、沢山写真を撮った中のいい写真しかブログに載せてません(笑)

| 紋つく | 2007/04/21 19:17 | URL |

そら&まめ母さんへ

これって特技にしていいんですよね?
よかったぁ~(ホッ)
父さんが休みだったら参加出来るんですね!
もし、父さんが仕事だったらうちの車に乗って行きませんか?
うちは全然大丈夫ですよ!
私・紋次郎&つくしでお家まで駆けつけますよん♪

| 紋つく | 2007/04/21 19:19 | URL |

フープママさんへ

フープちゃんも切り株に乗ってましたよね!
紋次郎が乗ってる絵はフープちゃんほど可愛くないけど(笑)
ヘタレですが、こんな特技があります。
私もベンチに座って噴水を眺めてる紋次郎とつくしが人間に見えたんです。
同じ人がいてよかったぁ(笑)
カップルみたいでしょ?

| 紋つく | 2007/04/21 19:21 | URL |

しまさんへ

んふふ、正解!!ここは水月公園ですよ。
竹ちゃん・うめちゃんもここへ来た事があるのね。
どうりでニオイチェックが長いと思った(笑)
ここはうちからそんなに遠くはないんですよ。
車だと10分位かな?
今回は紋次郎・つくしを連れて歩いて行ったので時間が掛かったけど・・・。
ご実家へ帰ってこられた時は連絡下さ~い!
すっとんで行きますよ♪

| 紋つく | 2007/04/21 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/249-9f355e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

