PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き紋次郎

ちょっとづつ落ち着いてきたおつく様。
紋次郎も避難しなくてもよくなりましたぁ♪





いつも強くって紋次郎にきつくあたるつくしですが、紋次郎が大好き♪

今日の紋ちゃんとつぅちゃんは仲良し。
つぅちゃんから紋次郎に近寄って行き、


IMG_7786.jpg



クンクンとお耳をニオイ


IMG_7785.jpg



優しくペロペロ・・・。


IMG_7784.jpg



ここんところ紋次郎に辛くあたってたから『ゴメンね!』って言ってるのかな?
んふふ、カカア天下で女帝なおつく様ですが本当は紋次郎の事が好きなんですよ!
もっと素直になればいいのにね(笑)




お耳だけでなくオチリチェックもしてましたよぉ。


IMG_7787.jpg



ププッ、二人揃ってチェックしてる姿が可愛い♪



IMG_7788.jpg



こんな姿に癒された母さんなのでしたぁ。。。

| 未分類 | 15:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり憧れちゃうなぁ、2匹飼い!!
一緒の家に住んでるからこそ見られる光景ですよね!
うちのタロウ君は、暇になると我々に『遊んでけれ~☆』って噛み付いて
くるので、忙しいときなどは参ります・・・。

| ミホ | 2007/04/21 19:45 | URL |

2人のラブラブぶりにちょっぴり照れちゃいますねっ(*ノДノ)キャ!!
素直になれないつくしちゃんがまたまたかわいいですねっ。
そんなつくしちゃんを優しく見守ってくれてる紋次郎くん。
やっぱり2人はお似合いなんだなぁ。

| とん | 2007/04/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

珍しくつくしちゃんの方から近寄っていってますね~!
きつくあたり過ぎたので優しくしてるのかな?
二人してお尻チェックをしてるのが面白くて可愛いですね~(笑)
たしかにこんな光景を見せられると癒されますよね~♪

| カズ | 2007/04/21 23:51 | URL |

こんばんわ~
わ~つぅちゃんかわいい♪
歯をむき出しにして怒ってたつぅちゃんが、
紋ちゃんにこんなにラブラブしてるなんて・・・微笑ましいね!
2人してオチリチェック、はずかしいぃぃ~
でも癒されますねっ★

| MAYUりん | 2007/04/22 01:39 | URL |

可愛い!
紋次郎君とつくしちゃんのイチャイチャが微笑ましい(^-^*)
紋次郎君も嬉しかったのでは!?
やっぱり、多頭飼い憧れちゃいます。
こんな光景が見れるなんて~♪
大変な事もあるだろうけど、楽しさも2倍ですねっ!

| うめ吉マミー | 2007/04/22 11:07 | URL | ≫ EDIT

何という光景でしょう!? なるほどなるほど、普段はとかく
キツイ態度でつらくあたって、9割突き放しておいて、たまに、この優しさ!
紋次郎君を虜にするつくしちゃんの秘策ですね! これは人間も全く
同じですよね(大汗) 9割の冷たさがたった1割の優しさでコロっとやられる
んですよ。1割が3割4割分の優しさに感じられてね~。
しかし紋次郎君の表情はなんとも微妙ですね(笑)

| まーく40 | 2007/04/22 13:19 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん♪

2人とも、かわえぇぇ~♪最高。
やっぱり寄り添う2人はいい感じですよぉ~。

多頭飼いっていいよねぇ♪
そんなにかわいいコが2人もいる母さんはしあわせだわぁ~

| フープママ | 2007/04/22 14:34 | URL |

これは癒されますねぇ~(u_u*)ポッ
夫婦の仲むつまじい光景、ほんといいですねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ヒートの時は、人間でもカリカリしちゃうから、
それは仕方ないよねd(・ωv*)つぅちゃん☆

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/04/22 19:37 | URL |

何となく「バンザイ三唱」したくなったのは
アタシだけでしょうか。
「何だ!すんごいラブラブじゃあ~ん♪」って(笑)
優しくって、穏やかで、でも男らしい紋次郎様に
おつく様は、甘えてるだけなのかもですね。
今日の、おつく様。
これが、本当の ア・タ・チ♪
だよね? 笑

| チコママ | 2007/04/22 23:52 | URL |

紋ちゃん!良かったじゃない!!
大進歩よ!!
やっぱつくしちゃん、紋ちゃんの気持ちが分かってるのよね♪
喧嘩するほどラブラブっていうし♪(??)
ほんっと紋ちゃん良かったねぇ~♪

| なっち | 2007/04/23 11:55 | URL |

つくしちゃんは、照れ屋さんなのね。
紋ちゃんの偉大な優しさに甘えちゃってね。
やっぱり、こういう姿を見ると
さちに相棒をと思ってしまいます。

| nao! | 2007/04/23 12:49 | URL | ≫ EDIT

ラブラブじゃぁ~んっ★

こんにちは★

こりゃ参ったねっ!
麦の入る余地なしだねっっ! 良い事だぁ~ねっ♪
きっと、またの間で紋つくさんに内緒で
「次回はがんばる?」「うん 次回は頑張ろうか♪」
「お父ちゃんとお母ちゃん喜ばすぅ?」
「うんうん 喜ばすっ♪」とか
言ってんだぁ~よぉ~絶対っ!!!

紋次郎 Ⅱ世は目前かっ?! ぐふふっ★

| 麦ママ | 2007/04/23 15:24 | URL | ≫ EDIT

癒される光景だよ~~♪
双方、いや、つ~ちゃんが紋次郎くんをやさしくペロペロはいいわ~
やっぱ、頼りにしてるのよね~
強い、つ~ちゃんも好きですが、こういう姿は紋つくさん、メロメロになりますね!

| はっちゃん | 2007/04/23 19:02 | URL |

ミホさんへ

多頭飼いには多頭飼いのいい所もありますが、一頭飼いには一頭飼いの良さが!
うちは暇な時は紋次郎・つくしのどちらかが、『遊ぼうよ!』って誘って遊んでるので父さんや母さんの所へ来る事はないんです(泣)
一頭だったら『遊んで!』って甘えてくるのかなぁ~?って想像することも!
多頭飼いにはこういう悩みがありますぅ。。。

| 紋つく | 2007/04/24 00:08 | URL |

とんさんへ

あはっ、私もテレながら写真を撮りましたぁ。
何だかんだ言っても仲がいいお二方。
つくしの素直になれないところは同じ女として共感できるけど(笑)
・・・・、素直じゃない母さんです。
でも、そんなつくしを大きく受け止めてる紋次郎はさすが!
器の大きな男だと思ってるのは母さんだけでしょうか?(笑)

| 紋つく | 2007/04/24 00:11 | URL |

カズさんへ

ほんと、珍しくつくしから寄って行ってたんですよぉ~。
最近、紋次郎冷たかったから『ゴメンね!』って言ってるようでした(笑)
いつもは紋次郎がつくしの耳を『ペロペロ』と舐めてるんですが、この日はつくしが紋次郎の耳を『ペロペロ』してたのでビックリ!
こんな事めったにないもん(笑)
ちょっと嬉しそうな紋次郎君でした。

| 紋つく | 2007/04/24 00:14 | URL |

MAYUりんさんへ

ラブラブ過ぎてお恥ずかしいところをお見せしましたぁ(笑)
若いアベック(爆)っていいでしょ?
母さんの前でも恥ずかしげもなくラブラブしてましたぁ♪
でも、こんなつくしはめったに見れないんですよ!
やっぱり仲がいい姿を見ると癒されますね。
オチリチェックには『何なん?』って思ったけどね(笑)

| 紋つく | 2007/04/24 00:18 | URL |

うめ吉さんへ

んふふ、多頭飼いは大変な事は2倍。
でも、楽しい事・嬉しい事は2倍?もっともっとですよ♪
うめ吉君にも奥さんを・・・。
カッコイイうめ吉君だもん、べっぴんな奥さんが来てくれるよ!
お家で二人の姿を見てるだけで癒される母さんですぅ♪

| 紋つく | 2007/04/24 00:22 | URL |

まーく40さんへ

まーくさんの冷静な分析・・・納得です(笑)
つくしって恋愛の天才なのかな?
こんなにも紋次郎の事を弄んで。
この秘策であきと君を虜にする事が出来るかな?
あはっ、あきと君は騙されないかぁ~。
って、あずきちゃんというガールフレンドがいるもんね!
こりゃ失敬(笑)

| 紋つく | 2007/04/24 00:27 | URL |

フープママさんへ

んふふ、こんな姿を見てると癒される母さんです。
いつもは冷たいつくしだけど、こんな風に優しくされると紋次郎も嬉しいみたいで!
満更じゃない様子でした(笑)
二人の邪魔しちゃ悪いのでそっと見守ってましたぁ♪

| 紋つく | 2007/04/24 23:44 | URL |

まゆみさんへ

そうそう、ヒートの時は人間もカリカリしちゃいますよね!
紋次郎も仕方ないと諦めてるのかな?
上手く『マメとムチ』を使い分けるつくしには感心します。
つくしが人間だったら・・・・。
恐ろしいですね(笑)

| 紋つく | 2007/04/24 23:50 | URL |

チコママさんへ

んふふ、ラブラブな二人もいいでしょ♪
何だかんだ言ってもつくしは紋次郎が大好き。
勿論、紋次郎もつくしが大好きですよ!
こんな仲がいい二人をみてると本当に癒されます。
喧嘩するほど仲がいいって言うけど、ラブラブも悪くないよね(笑)

| 紋つく | 2007/04/25 16:48 | URL |

なっちさんへ

ほんと、母さん泣いて喜んだよぉ(笑)
こんなラブラブな二人はめったに見れないので貴重ですぞ!!
だも、つくしも2歳になって大人になったのかな?
自分から紋次郎に優しく接してるのでホッとします。
紋次郎も嬉しそうでしたよ♪

| 紋つく | 2007/04/25 16:50 | URL |

naoさんへ

うんうん、相棒がいるって凄くいいですよ!
人間も一人より二人のほうがいいもんね。
さちちゃんに相棒かぁ。。。
どんな♂わんこが好みかしら?
やっぱ今流行のイケメンじゃにとダメ?(笑)

| 紋つく | 2007/04/25 16:52 | URL |

麦ママさんへ

紋次郎はべっぴんさんが好きやから麦ちゃんにアプローチされたらコロッといっちゃうよ(笑)
麦ちゃんが相手にしてくれたらの話だけど・・・。
やっぱりロン毛好きでしょ?
ズラじゃあかんかな?(笑)
こんな五分刈り紋次郎の相手してくれる???

| 紋つく | 2007/04/25 16:55 | URL |

はっちゃんさんへ

ほんと強いつくしもいいけど、このように紋次郎に優しく接してるつくしには癒されます。
紋次郎もそんなつくしに癒されてるかも!?
いつもは逆だけど、たまにはこんな光景もいいよね♪
律君、めいちゃんはどうだろう?
めいちゃんが優しくペロペロしたりする?

| 紋つく | 2007/04/25 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/250-9f7603cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

