PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!空き地

ずーーーーと続いてた工事が終わったので、早速紋次郎とつくしを遊ばせに行った母さん。
行きしなに桜の絨毯が!!
もう散ってしまった桜ですが、地面にはまだ残ってて楽しませてくれてます♪


IMG_7796.jpg



紋ちゃん・つぅちゃんもこの笑顔♪



IMG_7789.jpg



んふふ、母さんも嬉しくなるよ!






さてさて、長い間工事の為お休みしてたこの空き地。
久しぶりに遊ぼうじゃないの♪
紋ジャンプ炸裂なるか!?



IMG_7807.jpg



ありゃりゃ・・・?



IMG_7808.jpg



まっ、1球目だもね。
お次は大丈夫だよね?






よっしゃ!キャッチ!!


IMG_7858.jpg




・・・・・・・・・。



IMG_7859.jpg



どしたん?紋次郎。
久しぶりで感が鈍ったのかな?
紋ジャンプ&キャッチが見れなかったのは残念だけど、この笑顔をみれたらええかぁ。



IMG_7836.jpg





でも紋次郎は建物の隅でイジケてたけどね(笑)



IMG_7862.jpg



ププッ、『家政婦は見た!』みたいやで(笑)



IMG_7863.jpg







つぅちゃんもボールを運んでましたよ(笑)



IMG_7821.jpg



二人で仲良く走ってたし。




IMG_7851.jpg




休憩の時も紋次郎とくっついてるし(笑)



IMG_7888.jpg




母さんは嬉しいよ(泣)
なぁなぁつぅちゃん、これからもずっと紋ちゃんと仲良くしてくれる?


IMG_7868.jpg



凛々しく仁王立ちするおつく様を前に、これ以上なにも言えなくなる母さんでしたぁ。






いつも遊びにきてくださってる皆さん、有難うございます。
ちょっと忙しかったのでアップだけさせて頂きます。
おいおい皆様の所にも遊びにいきますね♪

| 未分類 | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
家政婦は見たバージョン紋ちゃん!!イケテますね~
お外での写真はいいですね!
やっぱり表情が豊か♪
紋ちゃんもつぅちゃんもめちゃめちゃ笑顔で、
こっちまで笑顔になれます!!元気出てきた~、ありがとう。

| つくママ | 2007/04/24 11:36 | URL |

紋ちゃんは見た!!
というドラマが出来たらなぁ~!もち主人公は紋ちゃん!!w
つくしちゃんはその奥さん♪

紋ちゃん&つくしちゃん、前よりラブラブになってません?!
ツーショットが微笑ましい!(●´∀`)ノ

| なっち | 2007/04/24 12:39 | URL |

紋つくさん、お疲れ様です~(^^)/
紋ちゃんとつぅちゃんの最高の笑顔!
こっちまで、心が和みます♪
ちょっと最近ショックなことがあって、心が沈みかけてたので。。。
ありがとうございました☆
紋ちゃんの『家政婦は見た』超可愛い!!(*^_^*)

| まゆみ | 2007/04/24 12:40 | URL |

遠くの隅からみてる。可愛いわぁ。
紋ちゃんジャンプもいいけど、癒しの紋ちゃんは、もっといいわ。
つくしちゃんも凛とした姿、参りました。
紋ちゃんとつくしちゃんが仲良く寄り添ってると
私うれしいよ(^_-)-☆
これからも、仲良し紋ちゃん・つくしちゃん楽しみだわ♪

| nao! | 2007/04/24 12:43 | URL | ≫ EDIT

桜のじゅうたんとってもきれい♪
さいている桜もきれいだけど、ワンコと一緒の生活になってからは、じゅうたんもかなりいいじゃん♪っと思ってる私です。
紋次郎くんとおつくさまの笑顔も最高♪
その笑顔みたくて、パパ&ママは頑張るんですよねぇ♪
紋つく母さん、ムリしないでね♪

| フープママ | 2007/04/24 17:48 | URL |

家政婦は見たじゃなくて紋次郎は見たですねっ(笑)
一体何を見たのか・・・
笑顔で2ショットの写真めちゃめちゃステキですっ♪
見てるだけでこっちまで笑顔になれちゃいますね。
もっちろん私はニヤけてしまいましたっ(●´ω`●)ゞ

| とん | 2007/04/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

つくママさんへ

いつもお家では寝てるばかりだけど、お外に出るとこんなに色んな表情を見せてくれるのでお外での撮影は大好きです♪
建物の影からこちらを覗いてる紋次郎・・・。
正に『家政婦は見た!』ですね(笑)
こんな表情もお外ならでは!
紋次郎・つくしも外で遊ぶのが楽しいんでしょうね♪

| 紋つく | 2007/04/25 17:00 | URL |

なっちさんへ

『紋ちゃんは見た』というドラマ・・・いいですねぇ~。
紋次郎がドラマに出演するってことは?
母さんはマネージャー??
ぐふふ、夢に描いてた世界だぁぁぁぁぁぁぁ。
ちょっと夢を見させてくれてありがとう♪

| 紋つく | 2007/04/25 18:57 | URL |

まゆみさんへ

こんな紋次郎とつくしの姿で元気になってもらえて光栄です♪
まゆみさんにはキキちゃん・ジジちゃんがいてるから大丈夫。
どんな時でも癒してくれるよ!
うちっも落ち込んだ時は紋次郎・つくしから元気をもらってます。。。
私が笑顔でいると紋次郎・つくしも笑顔でいてくれるから・・・・。

| 紋つく | 2007/04/25 19:00 | URL |

naoさんへ

んふふ、この仲良しがいつまで続きことやら・・・・。
おつく様は気まぐれだからそのうち紋次郎に一喝するかもよ!?
紋ジャンプが上手くいかずイジけたのかな?
一人隅っこで父さん・母さん・つくしを覗いてましたぁ(笑)
ちょっと遊ばしてなかったので感が戻るまで時間が掛かるかな?

| 紋つく | 2007/04/25 19:02 | URL |

フープママさんへ

んふ、私もフープママさんの意見に賛成!
わんこを飼う前までは桜は見上げるものって思ってたの。
でも紋次郎・つくしと散歩してると下を見ることが多くって。
桜の絨毯に気づいてのもわんこを飼ってから。
ほんと桜って散った後も楽しませてくれますね♪

| 紋つく | 2007/04/25 19:05 | URL |

とんさんへ

紋次郎は何を見たのでしょうか?
多分、父さん・母さん・つくしが楽しんでるのを影から覗いてたんでしょう(笑)
ちょっと不器用な紋次郎が愛しいです。。。
紋次郎とつくしの2ショットの写真は母さんのお気に入り♪
こうしてると仲良く見えるでしょ(笑)

| 紋つく | 2007/04/25 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/251-7d1a8f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

