PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子いいの?

先日、遠くの公園まで遊びに行った紋つく家。
最近仲がいい紋次郎とつくし。
でも車の中ではいつも通り虐げられてました(笑)


IMG_7957.jpg



あぁ~、今日も紋次郎は踏み台に・・・。




IMG_7960.jpg



可哀想なのでつぅちゃんをどかしてあげると
そこには何とも情けない顔の紋次郎。



IMG_7963.jpg




紋ちゃん、もっと頑張ろうよ!
思わず応援したくなる母さんです。。。










さてさて、途中サービスエリアのドッグランに寄った紋次郎とつくし。
最近紋ジャンプの調子が悪いけど、今日はバシッとキメてね!



ありゃ?今日も調子悪いな・・・。


IMG_7999.jpg




もう1回やってみよう♪



IMG_8006.jpg




おおっ、キャッチしたか?
と思ったらお口に当たって跳ねちゃったのね・・・。



IMG_8007.jpg




いつになったら華麗なる紋ジャンプが見れるのかな?
やっぱり調子が悪いのかな?



今度こそ!!

IMG_8067.jpg





びょい~~~~んっと!





IMG_8068.jpg



ぶっはははははは


紋次郎のこの姿。
調子悪くないみたいです(笑)



明日もお出掛けの続きをアップしますね♪



| 未分類 | 23:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虐げられる紋次郎君に涙しそうになりましたが、
続きのお写真見て大笑いしちゃいました(ゴメンね、紋次郎君…)
ものすんごくキレイに垂直飛びしてる最後の写真。
何度見ても笑ってしまいます~~~!!
本当にごめんね~、紋次郎君!!
でも、そんな紋次郎君がすっごく好きです(^▽^*)

| うめ吉マミー | 2007/04/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんすご~い!!
今度こそ~キャッチするど~!!!!!っていう
意気込みが伝わってきます。
その遠くのうしろでつぅちゃんは探検中??

| つくママ | 2007/04/25 00:22 | URL |

初めまして

初めまして。まーく40さんの「柴犬あきとの日記」からやって参りました。
いつも読み逃げでしたが(スミマセン)初コメントさせていただきます。
うちも最近夢の多頭飼いをスタートさせました。♂ロック(10ヶ月)♀ロール(50日)です。紋ちゃん&つくしちゃんの上下関係のように、生後50日が既に上に立とうとしています^^;
また参考に遊びに来させていただきますね~!
30日のオフ会には家族で参りますので、お願いしますね~。
紋ちゃんとつぅちゃんに会えるのが目下の楽しみでーす!!

| さんりな | 2007/04/25 09:46 | URL |

紋ちゃんすごいよぉ
かっこいいじゃん。
ナイスキャッチ出来なくても、いいから♪いいから。
そのジャンプで惚れ惚れよ。
きっと、つくしちゃんも惚れ直してるかも・・・?

紋つくさんいつもながら、写真に感激です。
私弟子入りしたいです 笑

| nao! | 2007/04/25 11:50 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん虐げられてますね!!w
でもつくしちゃんへの愛は変わらない…紋ちゃんカッコ良すぎ♪(*^∀^*)
紋ジャンプの足、ぴーんと伸びてますね!!w可愛いッ(v^ー°)
つくしちゃんは紋ちゃんの為に球拾いかしら??
さりげない愛だわ!!w

| なっち | 2007/04/25 12:27 | URL |

おおおおお~今日はジャ-ジですね♪
紋ちゃんとつぅちゃんを見てると、柴ちゃんでもお洋服OKじゃん♪
って思っちゃいます(*^_^*)

きゃはははは(≧∇≦)
紋ちゃんの、そのジャンプww
いいショットが撮れましたね(^-^)

| まゆみ | 2007/04/25 12:55 | URL |

ばはははあっっ!!

こんにちは★

サービスエリアにドックランのある所もあるのねっ!!
びっくりっ!!! また教えてくださいねっ♪ 
一緒にあそびましょうっ♪
紋次郎君 そのお顔は、涙を誘うよ・・・。 ううう・・・・。

でも、笑いを忘れないところが紋次郎君のいいところねっ
がははhっ!! 紋次郎君
麦ママには つまようじ に見えちゃったよぉ~!!!
「紋つま」 きっとヒット商品間違いなしだねっ★

| 麦ママ | 2007/04/25 15:03 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんのジャンプすごーいよ
垂直飛びみたいにまっすぐ高く飛んでるよ
つくしちゃん惚れ直したかもよ
がんばれー紋ちゃん

| 海ママけい | 2007/04/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

つぅちゃん、またも紋ちゃんを足蹴にしてますね!
そうそう、私も紋ちゃんのいじけ顔がたまりませんよ。
なぜやりかえさないのー??って思っちゃう。
きっと優しいんですよね。

紋ちゃんのジャンプ力、相変わらず素敵ですね☆

| ゴマミソ | 2007/04/25 20:28 | URL |

うめ吉マミーさんへ

いつものごとく虐げられてる紋次郎。
車に乗るといつもつぅちゃんが紋次郎を踏み台にするんです(汗)
紋次郎はひたすら耐えるのみ(笑)
この紋ジャンプ!我ながらよく撮れてると思います♪
この垂直跳び!紋次郎ならではですね♪

| 紋つく | 2007/04/26 19:43 | URL |

つくママさんへ

つくしはあまりジャンプはしないんですが、紋次郎はボールを投げるとこの通り(笑)
いつも面白い格好でジャンプをするので笑わせてくれます♪
必死でボールを取りにいったんでしょうね。
この格好が紋次郎らしくって笑えます。。。

| 紋つく | 2007/04/26 19:45 | URL |

さんりなさんへ

初めまして!さんりなさんは黒黒の多頭飼いなんですね!
実は早速遊びにいったのですが、コメントの残し方がわからなくって・・・。(PC音痴なんです)
新規登録しないといけないのでしょうか?
教えてもらった事意外出来ない母さんです(汗)
また、PCの出来る友達に聞いてみますね!

| 紋つく | 2007/04/26 19:48 | URL |

naoさんへ

うちは2頭飼ってるから写真がよく見えるのでは?
2頭だと構図が決まりやすいと思いますよ。
1頭って構図を考えるのが難しいですもんね!
でも私はnaoさんの写真好きですよ♪
私もまだまだ駆け出し・・・。
お互いに頑張りましょうね♪

| 紋つく | 2007/04/26 19:50 | URL |

なっちさんへ

そう・・・、紋次郎の愛は深いでしょ?(笑)
踏み台にされて重くないのかな?
それでもつくしに何にも言えない紋次郎です(泣)
ふふ、つくしは球拾いをしてるようですね。
果たしておつく様にそんな愛情があるのか?
つくしを信じたい母さんです(笑)

| 紋つく | 2007/04/26 19:53 | URL |

まゆみさんへ

んふふ、今回はジャージですよぉ♪
ちょっとラガーマンぽくっていいでしょ?
うちは柴犬なのに普通に服を着せてますよぉ。
今の時代、柴犬もオシャレしないとね!
でも・・・、洋犬のわんこが服を着てるの見ると『やっぱり似合うなぁ~』って思う母さんです。

| 紋つく | 2007/04/26 19:55 | URL |

麦ママさんへ

最近、サービスエリアでもドッグランがある所が多くなってきましたよ!
ここは父さんがチェックしてたドッグラン。
平日とあって貸切状態でしたぁ♪

『紋つま』(笑)
確かに爪楊枝みたいっ(笑)
うちは紋次郎が体を張って笑いをとってくれます♪
実は熊本生まれなのにね・・・。

| 紋つく | 2007/04/26 19:58 | URL |

海ママけいさんへ

これでつくしも紋次郎にゾッコンですか?
つぅちゃんに聞いてみたところ、まだまだだそうです(汗)
もっと修行しないとね!
紋次郎はいつも面白い格好でジャンプするので母さんは紋ジャンプが大好き♪
また面白いショットが撮れたらアップしますね♪

| 紋つく | 2007/04/26 20:00 | URL |

ゴマミソさんへ

ほんと紋次郎は何でやり返さへんのやろ?って思いますよ!
でも、チコちゃんも紋次郎と同じ状態なのでは(笑)
やっぱり多頭飼いだと上下関係が上手く出来るもんなのね。。。
つくしは紋次郎の上なので紋次郎も逆らえないんでしょうね。
という事は?・・・、チコちゃんもミィちゃんに対して・・・(笑)
紋次郎とチコちゃん気が合うかもね(笑)

| 紋つく | 2007/04/26 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/252-3f181fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

