PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩られるワンコ

まだまだ続くドッグランの様子♪
紋次郎・つくしが遊んでいると、そこにMダックスちゃんが登場。


紋次郎よりつくしのほうが興味津々。
ダックスちゃんと追いかけっこ。


IMG_7971.jpg



というより獲物を追いかけてる?おつく様(汗)
必死で飼い主さんの所へ逃げるダックスちゃん。




あ、あぁ、つぅちゃんが・・・・。




IMG_7973.jpg



狩ってもうた・・・。
この後、直ぐにドッグランから退場したダックスちゃん、ごめんね・・・。
でも飼い主の方は嫌な顔一つしなかったので安心した父さんと母さんでした。







その後も紋次郎・つくしで運動会♪



IMG_8074.jpg



走って。



IMG_8081.jpg



走って・・・・。



IMG_8078.jpg




か、狩られて・・・?



IMG_8080.jpg




紋ちゃん、狩られてるやん(汗)



外では大人しいつぅちゃんなのに・・・。
こんな様子じゃあオフ会が思いやられるな(汗)


でもね、やっぱり仲がいいお二方♪
笑顔でパチリ。


IMG_8035.jpg




仲良く何かを眺めてる姿をパチリ。



IMG_8113.jpg




遊ぼうよ♪のポーズでパチリ。



IMG_8095.jpg


例え紋ちゃんが獲物になったとしても仲がいい二人です(笑)

| 未分類 | 19:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこい~

紋ちゃん、つぅちゃん、楽しいね~~!
嬉しいね~!

オフ会、そら&まめ父がいけないときは、一人でたくさんの初めましてワンコの中にそら&まめを連れて行く勇気がないので、やめときますね^^。

せっかく乗せてってくださると言ってもらったのに、ごめんなさい。

晴れたら良いな!そら&まめ父が連れて行ってっくれると良いな!!

| そら&まめ母 | 2007/04/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

仲良し二人組★
微笑ましいショットがいっぱいですね!
しかし、M.ダックスちゃん・・・。
ちょっとびっくりしちゃったのかな?

| ミホ | 2007/04/25 23:39 | URL |

「狩ってもうたのねぇ♪」爆笑。
たしかに、ダックスちゃん必死で逃げてる!
ま!そんなこともあるよね!

紋次郎君もおつくさまもとってもいい子ですよぉ~♪
2人の走る姿かっこいいね

| フープママ | 2007/04/26 09:45 | URL |

やっぱり仲良しさんですね♪(^∇^*)*^∇^)
お互い欠かせない存在なんでしょうね♪
走って走り回る2匹の顔、とーーーっても楽しそう!(≧∇≦)ノ☆
それを見てる側も嬉しいし、癒されますよね!

| なっち | 2007/04/26 12:46 | URL |

ふふふ(*^_^*)
なんだかんだ言っても、やっぱり仲が良いのよねぇ♪
いいなぁ~うちのキキも柴ちゃんと触れ合わせてみたいぃ~(^-^)
ドッグランが近くにあったらな。。。<(_ _)>

| まゆみ | 2007/04/26 14:59 | URL |

仲良しですね。
やっぱり、紋ちゃん&つくしちゃんだよね。
一緒の所って、本当にいいですよね。
こっちが気持ちよくなる、笑顔のお二人ですね。
とってもお似合いですよ。

| nao! | 2007/04/26 16:09 | URL | ≫ EDIT

ダックスちゃんきのどく?
でも2人の走る姿気持ちいい!
2人ににんまりされたら私まで落とされそうよ

| 海ママけい | 2007/04/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

そら&まめ母さんへ

オフ会参加、嬉しいですぅ。
父さんが休みで良かったね!
またして卑しい紋次郎とつくしですが、ヨロシクね♪

ドッグランでは紋次郎もつくしも楽しく走り回ってました。
また、一緒にいきましょうね!

| 紋つく | 2007/04/29 16:16 | URL |

ミホさんへ

んふふ、そうなんですっ。
ダックスちゃんがはいってくるなり、二頭同時にクンクンとニオイを嗅いで・・・。
やっぱり1対2なのでビビリますよね?
つくしはダックスちゃんのチョコチョコとした可愛い走り方が獲物の見えるのか、ダックスちゃんが走るといつも狩りをするように追いかけるんです(汗)
こちらとしては仲良く遊んで欲しいのですけどね・・・。

| 紋つく | 2007/04/29 16:18 | URL |

フープママさんへ

これ写真なのでわからないと思いますが、つくしが捕まえた時に『キャイン』って鳴いたんです(汗)
でも、コケた時に鳴いたみたいでつくしは追いかけただけだったんですが・・・。
大きなわんこは相手にしないくせに小さなわんこには強気でいくおつく様。
どこで躾を間違えたんやろ?
皆と仲良くって思ってるんですが、難しいですね。

| 紋つく | 2007/04/29 16:21 | URL |

なっちさんへ

紋次郎とつくしは他のわんこがいても二人で遊ぶんです。
色んなわんこと遊んで触れ合って・・・、ってこちらとしては思ってるんですが。
やっぱり多頭飼いはこの2頭で群れが出来てしまってるんでしょうね。
二人が一緒に走り回ってる中んい他のわんこが入ってきてもシカトだし(笑)
なっちさん宅はどうですか?
うちと一緒ですか?

| 紋つく | 2007/04/29 16:24 | URL |

まゆみさんへ

キキちゃんが柴わんこと触れ合う時はフレンドリーな柴わんこを選んでね!
間違ってもうちのつくしを選ばないように(笑)
だって・・・、可愛いキキちゃんがつくしに狙われたら・・・・。
うちの近くはドッグランは沢山ありますが、ドッグランは車で遠くまで行かないとないんです。
ほんと近くにあったらいいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/04/29 16:27 | URL |

naoさんへ

なんだかんだ言っても仲良しな二人です♪
おうちではまったりモードな紋次郎なのでつくしがチョッカイ出しても遊ばないんですが、外ではつくしの『遊ぼう!』にも答えてます。
楽しく追いかけっこをしてる二人を見てるとこっちまで楽しくなっちゃいます。
やっぱりわんこは走るのが好きなんですね!

| 紋つく | 2007/04/29 16:29 | URL |

海ママけいさんへ

ほんと、ダックスちゃんには申し訳なかったです(泣)
凄く大人しくっていい子だったので余計に悪いなって思っちゃって・・・。
女の子だったので、紋次郎はジェントルマンでしたよ(笑)
つくしはライバル!?って思ったのかな?(可愛い子だったので)
なんでも1番じゃなきゃ嫌なんだそうです(汗)
ワガママに育ったのっも母さんがいけないのね・・・。

| 紋つく | 2007/04/29 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/253-e21a8b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

