PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八重桜の下で

ドッグランを後にして、目的の公園へ向かった紋つく家。
この公園には色んな桜の木があって、今は八重桜が満開でしたぁ♪


IMG_8161.jpg




IMG_8150.jpg




平日なので他の人はいなかったので、紋次郎・つくしを広場で遊ばす事に!
父さんとボール遊びをして楽しそうな紋次郎♪


IMG_8205.jpg




尻尾がピーーーンと伸びてイキイキしてるよ!



IMG_8209.jpg




ボールキャッチも成功したしね♪



IMG_8234.jpg








思いっきり走り回ってる紋次郎とは違い、落ちてるボールを『ガジガジ』して遊ぶおつく様。


IMG_8240.jpg




女の子らしく遊んでましたぁ♪
んふふ、可愛いね!つぅちゃん。



IMG_8218.jpg




こんなに可愛いつくしちゃん♪(親バカ)
卑しさも誰にも負けませんっ。


母さんがおやつを見せると?


IMG_8177.jpg




ぐはっ、喰いついてきた(笑)


IMG_8181.jpg



IMG_8196.jpg




ペロッと完食♪



IMG_8186.jpg




どんな時では卑しさを忘れないおつく様(汗)
その頃紋次郎君は?


IMG_8270.jpg




いっぱい走って、いっぱい遊んでお疲れモード(笑)



IMG_8273.jpg




まったりと休んでる紋次郎。
なのにつぅちゃんは仁王立ち(笑)


IMG_8297.jpg



ププッ、つくしも寛いだらいいのにね!


IMG_8280.jpg









年甲斐もなく体を動かした父さんと母さん。
疲れたよ・・・。





IMG_8300.jpg




でも、とっても楽しい一日でした♪
また来ようね。。。

| 未分類 | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、1番乗りかな?。o*(O´∀`O)*o。

ママしゃんのめっちゃ写真いいわぁ~☆★☆

紋ちゃん、おつく様がますます可愛い!!

パパしゃんがいる時とママだけの時ではテンション違う?

| ゅぅちゃん | 2007/04/27 11:15 | URL |

八重桜をバックに2人の写真動きもしないですごいですね
紋ちゃん尻尾をピンとたててナイスボールキャッチですね
つくしちゃんの仁王立ちも決まってますよ

| 海ママけい | 2007/04/27 16:29 | URL | ≫ EDIT

八重桜もいいですよねぇ♪ピンクの色がとってもきれい♪
普通の桜より花びらが映えるから、散ったはなびらもきれいなじゅうたんに見えるしね♪(うちの方面ではもう散ってます)

全然関係ないんだけど・・・・母さんってとってもスマートだから、おつくさまにお菓子あげてる腕が、しゃくとり虫にみえるには私だけでしょうか?笑笑。
二の腕の太い私には、羨ましいかぎりです。

| フープママ | 2007/04/27 17:08 | URL |

カワイイ━・*(>●_<人)*:・━!!!
とってもいい光景*:.。.☆゚・*:.。.☆
二人おんなじポーズ!って、いつも感心しますヽ(*^∇^*)ノ
もう、そちらは八重桜も満開なんですね♪
こっちの桜はまだのようです・・・

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/04/27 20:23 | URL |

普通の桜もキレイだけど
八重は格別ですよね~。
柴ワンコとも、とってもお似合い♪
それにしても、すごいキレイな空!!!
最近、ちょっとストレスがたまっていたけど
何だかスッキリしました。
ありがちょ!

| チコママ | 2007/04/28 11:27 | URL |

ゆぅちゃんへ

写真、褒めてくれて有難う♪
でも、ブログに載せてる写真は何百枚撮った中の1枚(笑)
まだまだ上手く撮れません(汗)
紋次郎もつくしも母さんだけより父さんが一緒のほうがテンションあがるみたい。

| 紋つく | 2007/05/03 12:29 | URL |

海ママけいさんへ

紋次郎は走ると尻尾がピーンと伸びるんです。
かる~く巻いた巻尾やからかな?
つくしはしっかり巻尾なので走っても巻いたまま(笑)
つくしの仁王立ちの写真はお気に入りです。
雲が素敵だったので撮ってみましたぁ♪

| 紋つく | 2007/05/03 12:31 | URL |

フープママさんへ

母さんも二の腕は凄いですよ(汗)
服の色で細くみえたのかしら?

実は6月に主人が休暇を取れる事になったので関東へ行こうと思ってます(旦那の実家は埼玉)
なのでお会いしたいなぁ~って思ってます。
いかがでしょうか?

| 紋つく | 2007/05/03 12:33 | URL |

まゆみさんへ

紋次郎・つくしも一緒に住んでると以心伝心なのかな?
シンクロしまくりです(笑)
そちらはもう八重桜は咲いてるかな?
GWに桜だなんて素敵ですね!
キキちゃんと桜・・・、可愛いだろうなぁ。。。

| 紋つく | 2007/05/03 12:35 | URL |

チコママさんへ

母さんも嫌な事が・・・。
聞いてくれて有難う♪
心が軽くなりましたぁ。
広い空を見てると悩み事がくだらなく感じますよね!
これもわんこのお陰!ですね(笑)

| 紋つく | 2007/05/03 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/254-36eab94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

