PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョ~な信頼?

明日は待ちに待ったオフ会♪
天気も良好。
四国関西合同オフ会なので集まる人もわんこも大勢なんです。
そんな大勢の中、他のわんこと上手く挨拶できるか心配ですが、乱闘があってもそれはそれでネタになるからいいかぁ~と思ってる母さんです(笑)







明日の準備に忙しい母さん。
まずは車を洗車して・・・、デジイチ・ビデオの充電。
ジュースにおやつ・・・・と母さんの準備ばっかりやん(笑)
遠足気分で浮かれてます(汗)

そんな母さんを冷ややかに二階の階段から眺めるお二方。


IMG_7620.jpg



だ、大丈夫やって!
紋ちゃん・つぅちゃんの準備もしてるよ。




『でもなぁ母さん、自分の準備ばっかりやで!』
『ヒソヒソ・・・コショコショ・・・』



IMG_7619.jpg



ちゃんと紋ちゃん・つぅちゃんの大好きなササミも茹でてるからね♪
他のおやつも着替えもカバンに入れたし、準備OKだよ!



IMG_7621.jpg




まだ母さんを信用してない紋次郎とつくしです(汗)
こんな信頼関係で明日大丈夫なんでしょうか?
ビミョ~な紋つく家ですが、ヨロシクお願いします♪

| 未分類 | 16:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに明日ですね。
いいなぁ。
思う存分、撮影と盛り上がってきてくださいね。
そして、いけない私のためにも更新頼みますよ。
たくさん集まるの??楽しみですね。
洗車までしたとなると・・・紋つく一家は、気合十分ですね。
気をつけて、行ってらっしゃい。

| nao! | 2007/04/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん・つうちゃん、キチントお母様を見張っているんだよ!
でないと、写真を撮るお母様の手から、他の子に折角の紋ちゃん・つうちゃんに持っていったものが…

あはぁはぁ~、そんなことは、ないでしょう…多分。

シバ家は、明日のオフ会は旦那の仕事の関係上無理っぽいので、(ギリギリまで交渉したけど…)シバ家の分まで集会楽しんでくださいね!
様子などアップされるの楽しみにしておりますよ(* ̄∇ ̄*)ゝ

楽しんできてネン♪(*^―^)人(^―^*)♪

| 七海 | 2007/04/29 22:59 | URL |

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
紋ちゃんつぅちゃんの階段の上からの視線w
サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
超かわいぃ~♪
紋ちゃんとつぅちゃんもササミ好きなんだね*:.。.☆゚・*:.。.☆
うちのキキも(o・ェ・p【vv大好きvv】q・ェ・o)
今日はいっぱい楽しんできてねヽ(*^∇^*)ノ

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/04/30 11:20 | URL |

や~ん(^-^*)
二階の階段から眺めるお紋ちゃん&つぅちゃん、かっわい~♪
特に紋ちゃん、首だけ出してるのがカワイイっ!
本当にヒソヒソ話(!?)してるし!!w
『僕達のおやつ、用意してあんだろな??』
『なきゃ行かないからねっ!』
なーんてね☆o(^-^ o )
オフ会、楽しんでらっしゃい♪

| なっち | 2007/04/30 12:12 | URL |

わぁ!今頃はみんなで楽しくオフ会のまっさいちゅうかしら?
こちらからは参加できないけど、オフ会の様子はブログを楽しみにしてま~す♪

なにやら相談しているようなおふたり!かわいいですね♪
ゆでささみおいしいよねぇ!

| フープママ | 2007/04/30 12:28 | URL |

昨日はお疲れ様でした~
しかし、ホンマ疲れたでしょう?今頃まだスヤスヤおねんねかな?
いつもながら一人で紋ちゃん、つくちゃんを連れて歩くエネルギーは尊敬しますわー
すんご~~~くかわゆいつくちゃん撮っちゃったーウフゥ
紋ちゃんもさわやか~~に写っています(笑)

| アトムママ | 2007/05/01 08:05 | URL |

お疲れ様でしたね
行けない私たちのためにブログでの紹介
待ってますね

| 海ママけい | 2007/05/01 13:46 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

小学生が遠足の前に興奮して寝れないってありますよね?
母さんも楽しみで楽しみで興奮してたのか2時間しか寝れなかったの・・・。
三十路過ぎたいい大人が・・・恥ずかしい。
洗車してオフ会に出掛けたのはうちだけだったりして(汗)
気合十分でした(笑)

| 紋つく | 2007/05/03 12:40 | URL |

七海さんへ

お~、残念です(泣)
またシバ君に会いたいなぁ。。。
関西でもオフ会開きましょうね!
ここまで柴わんこが集まるのはないと思いますが、小さくこじんまりと。
ドッグランでのオフ会いいですね。
誰か開いてくれないかなぁ~?

| 紋つく | 2007/05/03 12:43 | URL |

まゆみさんへ

キキちゃんもササミが好きなのね♪
やっぱりわんこはササミ好き?
市販のササミのおやつも売ってますが、このササミを湯がいただけのほうが好きなんです。
フレッシュ1番!って感じ(笑)

| 紋つく | 2007/05/03 12:45 | URL |

なっちさんへ

最初は2階で遊んでたんです。
母さんが鍋を取りなにやらやってると?
階段のことろまで来て二人で覗き見(笑)
それなら下まで降りてきて近くで見たらいいのにね!
母さんのお弁当を忘れても紋ちゃんつぅちゃんのおやつは忘れないのにね!

| 紋つく | 2007/05/03 12:48 | URL |

フープママさんへ

んふふ、こんなに柴まみれになったのは初めて♪
嬉しいやら、楽しいやらで、写真を撮るのを忘れてました(汗)
あまりオフ会の様子を伝える事ができないのが残念です。

茹でササミは紋次郎・つくしも大好き♪
でもね・・・、ササミ以上に好きなのが茹でた牛スジなんですよ!

| 紋つく | 2007/05/03 12:52 | URL |

アトムママさんへ

あははっ、帰ってきてビール飲んで爆睡してましたぁ(汗)
ほんま渋滞は疲れますね。
っていうか、一人で二頭は疲れるっ!!
でもこれからも頑張って参加するのでオフ会開いて下さいね(笑)
写真も撮れてないのでオフ会の様子を伝える事ができなくって・・・(泣)
それだけが残念です・・・。

| 紋つく | 2007/05/03 12:54 | URL |

海ママけいさんへ

はぁ~、ブログでオフ会の様子を伝えたいのに・・・・。
残念ながら写真が・・・、撮れませんでしたぁ(泣)
初めて会う方ともお話したいし、紋次郎・つくしをみなあかんし・・・で。
頑張って少ない写真でアップしますので読んで下さいね!
伝わるといいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/05/03 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/255-a034d1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

