PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電します・・・。

昨日オフ会に参加したので早く記事をアップしいたのですが、母さん疲れてます。



オフ会前日もあまり寝てなくって、帰りに眠くなったのでSAで仮眠したのが最後。
神戸ジャンクションから宝塚まで自然渋滞。
宝塚から池田まで事故渋滞・・・。
お家に着いたのは午後10時前(泣)
今日一日ゆっくり過ごしましたが疲れは取れず・・・。
トホホ・・・、歳には敵いませんわ。
なので充電しますね!
元気になったらオフ会の様子をアップします。
(あまり写真が撮れなかったのでいい記事が書けないけど 汗)

皆様のところへも元気になったら遊びにいきますね♪




| 未分類 | 23:33 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
恐るべし、渋滞ですよね。

ゆっくり休んでくださいね。
その後の更新楽しみにしてますね。

| nao! | 2007/05/02 06:47 | URL | ≫ EDIT

柴犬のオフ会、参加したことないんですよねー!
報告、楽しみに、まってまーす☆

私も最近、仕事の疲れがたまったせいか、
なかなか皆さんのところへ遊びにいけてませんでした・・・。
久しぶりにみると、紋ちゃん、つぅちゃん、
やっぱりかわいい♪
癒されます!

| ミホ | 2007/05/02 09:30 | URL |

ええ!午後10時!!
うちはなんとか9時前には帰り着いていました。
こっちは自然渋滞だけど,橋を降りてから大阪市内まで
延々続いてちょっとまいりましたよ。
お疲れ様でした!!

そしてどうもありがとうございました。
ばたばたしてあんまりお話しできませんでしたが,
また遊んで下さいね。
紋つくさんの素敵な写真楽しみにしてます~。

| ももんが | 2007/05/02 10:03 | URL |

お疲れ様でした!

こちらも、名谷ジャンクションから魚崎過ぎまで延々とろとろと渋滞でした~。
なんとか、20時30分ころには帰着できましたが。

とっても楽しかったです^^。またぜひ誘ってください!
いつもありがとうございます^^

| そら&まめ母 | 2007/05/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様で~す!!
元気になったらオフ会の様子を教えて下さいね♪
楽しみにしてまーす!

| なっち | 2007/05/02 14:12 | URL |

改めまして、先日はオフ会へご参加いただき、ありがとうございました。
帰りにとんでもない渋滞にハマったのですね(汗) 事故渋滞との
ダブルパンチが効いたのでしょう、お気の毒に・・・。 お一人で2ワンコの
リードをとり、重たいカメラで撮影、車の運転。本当にお疲れ様でした。
この連休は十分にお体休めて下さいね。 紋次郎くん、つくしちゃんに
会うことが出来、最高でした。

| まーく40 | 2007/05/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れサマでしたぁ。
ゆっくり休んでくださいねっ♪
オフ会の様子楽しみにしてますよぉ。
明日からGW後半っ!!!
紋次郎くん・つくしちゃんはどこか遊びに行くのかなぁ?

| とん | 2007/05/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

紋つくさん、お疲れさま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
ゆっくり休んで、また可愛い紋ちゃんつぅちゃん見せてくださいね(*・ω-)⌒☆*。゜

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/05/02 21:57 | URL |

オフ会お疲れ様でした。
初コメントですね^^;オフ会でロック君一家から紋君つくちゃんと一緒におやつを食べていたはるの飼い主です~
早く帰った僕でさえ帰りに渋滞2回会いましたから、その後はもっとすごかったでしょうね^^;
人生初の自然渋滞で、ちょっと感激で写真とってしまいました・・・三重では自然渋滞なんて考えられないですから^^;
休養後の更新楽しみにしています!!

| glymax | 2007/05/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたっ★

こんにちは★

お疲れ様でした。
同じく・・・ なかなか疲れが取れませんよね
ぼぉ~ってしたら、睡魔に襲われてしまいます・・・。 Zzzz
我が家も パパがゴールデンウィークも出勤なので
麦一家もぼぉ~って過ごしてますっ
疲れを取るにはもってこい? 
紋つくさんの疲れが すかぁ~っと とれて
オフ会の記事がアップされるのを楽しみ待ってますねっ♪
麦のブログもまだまだ上げれてません あはは・・・。

| 麦ママ | 2007/05/03 14:32 | URL | ≫ EDIT

コメントをしていただいた皆様へ

心配をお掛けしました。
母さん、若い??ので直ぐに疲れは取れちゃいました(笑)
ほんと、昼間の紫外線・2わんこの見張り・車の運転とダウンしましたがもう大丈夫です!
コメントを残してくれた皆様、こんなコメント返しで申し訳ないです。
オフ会レポからはしっかりお返事しますね!
これからも『紋つくが行く』をヨロシクお願いします。

| 紋つく | 2007/05/04 20:49 | URL |

今日は、
淡路の柴ワンオフ会に参加した 
シェルのルナファミリーです
お世話に成りました・・・

時々・・日記拝見に来ますね。。
よろしくお願いします。

| ルナママ♪ | 2007/05/08 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/256-41a10725

TRACKBACK

赤柴、黒柴、白柴・・・柴だらけのオフ会@淡路島?

さくらちゃんがアトムママのカメラに向かって「ぎゅっ」てしてくれましたいつも二人で行動する紋次郎君とつくしちゃん オフ会の後、もんつくさんがチョッとお疲れのご様子ですが、早く元気になって下さいねそらまめ

| 柴犬アトムの成長日記 | 2007/05/03 07:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

