PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会レポ

お待たせしましたぁ。
やっとオフ会の様子をアップします。
でもね・・・、でもね・・・・・・。
あまり写真を撮ってないんですっ(泣)
なので柴犬あきとの日記柴犬☆伊吹の日々是精進をご覧下さい。






オフ会当日、張り切って紋次郎・つくしを乗せて淡路島へ向かった母さん。
まずは淡路SAで記念写真♪



IMG_8317.jpg




ここでお友達にそら君&まめちゃん一家と合流してオフ会の場所へ向かいました。




到着したら、もうすでに沢山の柴わんこが!!
初めましての挨拶をしてたら写真を撮るのをすっかり忘れてました(汗)
なので他の柴わんこの写真がないんです(泣)


このオフ会での紋次郎・つくしはどうだったかと言うと、
・・・・・・・・・、やっぱり卑しい犬でしたぁ(泣)
ビニールのカサカサという音に反応し



IMG_8322.jpg




喰いつく。




IMG_8330.jpg




喰いつく。



IMG_8329.jpg




喰いつく(汗)




IMG_8333.jpg




喰いつく(大汗)




IMG_8342.jpg




ちょ、ちょっと、自分らだけやで!
母さん恥ずかしいよ。
しかも紋次郎は突然ヒートになってしまったくろしば★むぎっこ☆の麦ちゃんにストーカー行為(汗)



IMG_8336.jpg




挙句の果てには麦ママさんにマウンティング(大汗)



IMG_8339.jpg




他人のフリを・・・と紋次郎を放置した母さん。
でもね、ネーム入りの服でバレバレでした(笑)



こんな紋次郎ですが、他の柴わんことも交流を深めてましたよ!
切り株の上からご挨拶。(上から目線でええのか!?)



IMG_8326.jpg



IMG_8327.jpg




ププッ、相変わらず切り株が大好きだね♪



IMG_8334.jpg






こうして交流が深まってきたところで『タイムトライアルコンテスト』


一緒にオフ会に参加したそら君・まめちゃんも頑張って?ましたよ!
そらまめ父さんを目指してテケテケとマイペースで進むそら君♪


IMG_8513.jpg



IMG_8517.jpg



そら君が終わってお次はまめちゃん♪
んぷぷ、父さん・母さんを探してる姿が可愛い。


IMG_8521.jpg




『まめぇ~~~』って呼ばれるとキョロキョロ。
でもね、そっちは反対方向だよ(笑)



IMG_8529.jpg




父さん・母さんの声を聞き、頑張ってゴールしたまめちゃんでしたぁ。


うちの2わんこは母さんの呼ぶ声にも反応せず・・・。



IMG_8457.jpg




スタート地点で佇んでました(汗)
紋次郎なんて幹事のももんがさんと会話してたし(笑)



IMG_8469.jpg



改めて躾のやり直しを・・・と考えた母さんでした。







『タイムトライアルコンテスト』も終わりお疲れモードなおつく様。



IMG_8602.jpg




そんなつくしとは対照的に元気でストカー行為を続ける紋次郎(汗)



IMG_8594.jpg




ちょっぴり?恥ずかしい思いをした母さんだったけど、凄く楽しくって充実した一日でした♪
幹事のももんがさん、まーく40さん有難うございました。
来年もヨロシクお願いします(笑)



IMG_8598.jpg









今回のオフ会でアイドルだったVIVA☆ROCK!VIVA☆ROLL!のロールちゃん♪



IMG_8609.jpg



IMG_8612.jpg




拉致したい衝動を抑えるのに必死だった母さんですっ!
(ほんま連れて帰りたかったよ・・・)


ちなみに思ってたよりすごく若かったまーくさん。
びっくりです(笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 14:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおっ!

そら&まめをこんなに可愛く撮ってくださって!!
ありがとうございます^^

紋次郎君もつくしちゃんも、めっちゃかしこい良い子ですよ~。
紋ちゃんとつぅちゃんが躾しなおしやったら、
うちのそら&まめはどうしたら良いのやら・・・^^;

ちょっぴり寒くなった帰りのSAで、抱っこしたつぅちゃんはあったかくて
やわらかくて最高でした^^

またよろしくお願いします!

| そら&まめ母 | 2007/05/03 19:17 | URL | ≫ EDIT

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
なんだかとっても楽しそう♪*。・.*♪・。.:*♪
しかも柴ちゃんてやっぱり、可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
柴ちゃんいた方がお友達って増えるのかしら??と考えちゃう今日この頃・・・
やっぱり、麦ちゃんヒートだったんだ(*^艸^*)ぷぷ
紋ちゃん、ストーカー姿がなんとも。。。
麦ママさんへのマウンティング行為も、まぁご愛嬌として(*^艸^*)ぷぷ
私も機会があったら、オフ会って参加してみたいなぁ~・・・
って、ダックスのオフ会って(;-ω-)う~ん・・・

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/05/03 19:57 | URL |

おおっアップしてるよっ!!

こんばんわ★


ヒート中の麦ママですっ♪
いや・・・違う ヒート中の麦のママですたいっ。
当日は紋次郎様に大変お辛い思いをさせてしまい
申し訳ない・・・。
私の足でも宜しかったのですが、
悪い味(←?)を覚えさせてはいけないと
必死に私の思いを抑えたのでした・・・。 ふぅ~。。。
次回は、麦のヒートを終えて、紋次郎様の興奮っぷりを
出す事もないかと思います。
う~ん 本当に申し訳なかったです。
つぅちゃんの紋次郎君を見る冷めた目も怖かった・・・。 
ぶるぶるっ・・・。
紋つくさん、お疲れさまでしたっ
オフ会のアップ任せてくだしゃれっ!!
な~んつって 腕が悪いので大した写真はないのでおじゃる・・・。
なんせ多すぎた あの数は多かった・・・。

| 麦ママ・麦パパ | 2007/05/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、オフ会に白柴コメッコと参加しましたエトムといいます。
紋つくさんとはあまりゆっくりお話できなくて、残念でしたが、
またご一緒できれば、その時はヨロシクお願いします!
おつく様と紋次郎くんの対照的な性格が、見てて楽しいですね!
色違いのカラーや洋服もとっても似合ってて可愛かったですw
つくしちゃんのカラー、どこかで見たなぁと思ってたのですが、
家に帰ってから思い出しました!コメッコも持ってました!
もうちぎられて、使いものにはなりませんが・・・。
紋つくさん、お一人で二名様は大変でしたね、お疲れ様でした!
それでは、また遊びに来させていただきますね♪
今後ともよろしくお願いいたします。

| エトム | 2007/05/04 13:43 | URL | ≫ EDIT

きゃわゆーい♪
何がって、ネーム入りの服を着るお二方(笑)。
お手製ですかぁ。
柴犬オフ会、やっぱり楽しそうだなぁ~!
北海道でもオフ会ないでしょうかね?

| ミホ | 2007/05/04 22:12 | URL |

そら&まめ母さんへ

いつもお世話掛けます。
オフ会でも紋次郎・つくしの面倒を見てくださって有難う♪
ハンサムボーイなそら君、可愛いまめちゃんに会えてウハウハな母さんでした。
そら君、まめちゃんは本当にいい子ですよぉ~。
大人しいし、他のわんこにガウらへんし。
それにストーカー行為もしないし・・・(汗)
紋次郎は玉つき♂やから仕方ないけど、ちょっぴり恥ずかしかった母さんです。

| 紋つく | 2007/05/05 11:21 | URL |

まゆみさんへ

柴わんこのオフ会はマイペースなわんこが多く、見ていて面白いですよ(笑)
ダックスちゃんのオフ会もちっちゃいわんこがわらわらと集まって可愛いですよね♪
このオフ会には紋次郎以外に玉つきわんこはいたハズなのに・・・。
なんで紋次郎だけ反応してるねんっ!!
やっぱりつくしがいてるからヒートの事をよく知ってるのかな?
麦ママさんにマウンティングした時はマジで焦った母さんです。

| 紋つく | 2007/05/05 11:25 | URL |

麦ママ・麦パパさんへ

こんにちは!ヒート中の麦ママさん(笑)
ほんま、この度ご迷惑をおかけしました(汗)
麦ちゃんは大丈夫だったかな?
ストーカー行為をした紋次郎の事を嫌いになったらどうしよう・・・と心配してる母さんです。
しかし、ヒートの始まりであの興奮ぶりとは・・・・。
どうやら麦ちゃんは紋次郎の好みなのでは?
とってもいいカホリがする麦ちゃん(笑)
これからも紋次郎・つくしをヨロシクね♪

| 紋つく | 2007/05/05 11:29 | URL |

エトムさんへ

こんにちは!
オフ会ではお話できなかったけど、唯一の白柴コメッコ君はとっても目立ってたのでチェックしてましたよん♪
うちは赤・黒なので、お次は白を・・・・と思ってます。
コメッコ君もつくしのお揃いのカラーをお持ちなんですか?
白毛に赤って映えますね!
ちなみに紋次郎もつくしと色違いのカラーとリードなんですよ!
うちは2わんこ、いつもお揃いでキメてます♪
こんな紋次郎とつくしですが、母さん共々ヨロシクね!

| 紋つく | 2007/05/05 11:33 | URL |

ミホさんへ

この体操服、既製品なんです。
名前を書くところがあって、そこにわんこの名前を書くの!
これ、オフ会で柴わんこが沢山集まる場にはもってこいのお洋服でしょ?
悪い事したら直ぐにうちの子ってバレるけどね(汗)
麦ちゃんにストーカー行為を続ける紋次郎・・・。
この服のせいでうちの子ってバレちゃったよ(汗)
北海道のオフ会って素敵♪
緑広がる草原・・・、素敵なロケーションでオフ会できますね!

| 紋つく | 2007/05/05 11:38 | URL |

こんにちは、先日オフ会でお世話になったくるみこちゃんです。
おまりお話していないので残念です。
つくしちゃんはブログで見ている時にくるみと似てると思ってましたが実物はもっと似てました、なんだか嬉しいですよ。

また遊びに来ますね。
これからもくるみ共々よろしくお願いします。

| くるみこちゃん | 2007/05/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ~海でオフ会ですか!
いいね~v(*'-^*)-☆
紋ちゃんったら!つぅちゃんがいるのにストーカーしちゃダメよ!w
それにしても結構集まりましたね~!!
関東もあるといいのにな~!!(。-ω-。)

| なっち | 2007/05/06 15:28 | URL |

萌えぇぇぇ!!!
柴ワンコいっぱいのオフ会って最高ですねっ♪
紋次郎くん・つくしちゃんの背中のゼッケンは紋つくさんの手縫いですかぁ?
「かぁさんがぁ夜なべぇをしてぇ♪」ステキすぎぃぃぃ。
麦ママさんにマウンティングしちゃった紋次郎くんが最高~(笑)

| とん | 2007/05/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

くるみこさんへ

そうそう、つくしとくるみちゃんて色の出方が一緒なんですよね!
ほんと似てましたよね。
可愛いくるみちゃんをチェックしてたものの、くるみこちゃんとはお話できなくって残念です。
沢山の柴わんこにアワアワしてた母さんです(汗)
来年もこのオフ会あるのかな?
その時は紋次郎・つくしをヨロシクね!

| 紋つく | 2007/05/06 20:48 | URL |

なっちさんへ

まだ海開きのしてないこの時期。
海でのオフ会は最高のロケーションでした♪
まぁ、柴わんこの集まりなんで海にダイブするわんこはいなかったけどね(笑)
今回は関西・四国合同オフ会だったので沢山集まりましたよ。
ここまで集まったオフ会は初めてだったので紋次郎・つくしは大丈夫かな?と心配してましたが、他のわんこと喧嘩する事なく過ごせましたぁ。
関東のオフ会って凄い数が集まりそうですね!

| 紋つく | 2007/05/06 20:51 | URL |

とんさんへ

ぐふふ、至福の時を過ごした母さんです。
紋次郎・つくしが着てるこの体操服は既製品なんです(汗)
でもね、名前は母さんは書きましたよっ。
これ、沢山の柴わんこが集まる時には分かりやすいので重宝します。
麦ちゃんのニオイがたっぷりついてる麦ママさんにマウンティングした紋次郎。
ほんま、焦りましたわ(汗)

| 紋つく | 2007/05/06 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/257-fa462d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

