PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらまめちゃんとデート♪

今日はそら君&まめちゃん一家とデートした母さんと紋次郎とつくし。
まずはわんこOKカフェでランチ♪
母さん達、いいタイミングで来店したみたい。
直ぐに座れたけど、待たなければならない方も何組か・・・。
わんこはテラス席のみなんですが、スタッフの方も感じ良くっていいお店でした。


賢いそら君・まめちゃんはそらまめ母さんの横で大人しくしてましたよ。



IMG_8627.jpg



IMG_8626.jpg




紋ちゃん・つぅちゃんは何故かテーブルの下・・・。


IMG_8622.jpg



そこで大人しくしてくれたらええねんやけど、料理が運ばれてくると
この通り。



IMG_8630.jpg



店員さんの手元をじーーーっと見つめてました(汗)

もう少し待ってね!
食べ終わったら散歩へ行こうね♪







母さん達の腹ごしらえが終わったので皆でヨットハーバーへ散歩に♪


海を確認する紋次郎。



IMG_8633.jpg




んぷぷ、リードをピーーーーンと引っ張って少しでも遠くへ逃げる紋次郎(笑)



IMG_8643.jpg




この様子じゃあ今年も海デビューは・・・ないな・・・・。



海はダメだったので芝の広場を散歩した母さん達。
ちょっと休憩。。。




IMG_8648.jpg




3柴わんこがわらわらとしてる中、紋次郎は?



IMG_8654.jpg




一人佇む・・・・(笑)
相変わらずマイペースなお方です。



そしてまめちゃんもそらまめ母さんの膝の上でまったり休憩。



IMG_8659.jpg








そんなまったりモードの中、現れたのが黒柴のテツ君!
初めまして!



IMG_8665.jpg




今年7月で2歳になる男の子。
立ち姿が男らしいね。



IMG_8666.jpg





こんなに男らしいのに写真を撮ろうとすると




IMG_8668.jpg




近っ(笑)



IMG_8669.jpg




んぷぷ、可愛い写真が撮れましたぁ。



人懐っこくって男前なテツ君なのに、おつく様は・・・・。
一喝ならぬ何喝も・・・・。
テツ君、ごめんね。



やっぱりわんこの世界も優しい女の子がモテるのか!?
優しいまめちゃんにラブアタックなテツ君でした(笑)




IMG_8678.jpg





そんな光景をそらまめ父さんの膝の上から見守るそら君。




IMG_8677.jpg





何を思ったのか?(笑)
そして紋次郎は?




IMG_8657.jpg





やはり一人・・・・。
うちの2わんこがモテないのがわかるような気がする母さんです。







大好きなそら君まめちゃん一家と遊んだ紋次郎とつくし。
今日は楽しかったね!
でも1番楽しんだのは母さんかも?ね(笑)









スポンサーサイト

| 未分類 | 20:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても楽しかったです!

紋つく母さんと紋次郎くん、つくしちゃんと遊べて
そら&まめ父、母、そら&まめはとっても幸せでした~!!
そら&まめの笑顔がたっくさん見れました^^

遠いのに、迎えにきてくださってありがとうございます!!

お料理もおいしかったし、何より店員さんの優しいことなんの。
ステキなカフェでしたね。
またぜひご一緒してくださいね^^。

テツくん、格好良かったですね。
テツくんのお父さんご覧になってはるかしら?
またお会いできると良いですね。

うんうん。やっぱり、私達飼い主が一番楽しんでたかも~~
ねっ(^ ^)V

| そら&まめ母 | 2007/05/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

(*^艸^*)ぷぷ
また二人でおんなじポーズで、テーブルの上見上げて可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
ほ~んと、テツ君男らしいねっ(b◇'v`)b⌒★
それなのに・・・近っ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
カメラのレンズに近づいてくる子いますよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/05/04 22:55 | URL |

うふふっ♪

こんばんわ★

おデートしてたのねっ♪
淡路島のカフェに行ったのかしら?
お料理おいしかったですか?
紋次郎君とつくしちゃんの物欲しそうな顔が
ぷぷっ 可愛らしいぃ~!!!
テツ君は落ちついてますね。鼻デカ写真が可愛らしいぃ~♪
紋つくさんベストショットでしたねっ

紋次郎君一人で何を思うのかしら?
そら君もアタックされてるまめちゃんを見て何を思うのかしら?ねっ★

| 麦ママ | 2007/05/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。

 テツの写真を載せて頂いて、ありがとうございます。

中々遊べる柴に出会えないので、昨日はテツもかなり楽しかったと思います。つくしちゃんに怒られたのも、多分テツは多分全く懲りてないと思うので、また次にお会い出来たときはしつこく怒られに行くと思います(^-^)。紋次郎君という旦那様がいるというのに・・。

そら&まめ母さん、まめちゃんにしつこく迫ってすいませんでした・・。テツがあぁいう迫り方をしたのは初めてかも・・。男の子とは全く仲良く出来ないテツがそら君と仲良く?出来たのはちょっと嬉しかったです(^-^)。そら君にはテツがしつこいので嫌がられてましたが・・・。

またお会い出来た時はうちの馬鹿息子と仲良くしてやって下さい<(_ _)>

| テツのおとん | 2007/05/05 13:55 | URL |

こんにちは。
レポもしっかりチャックしてきした。
さすが、紋ちゃん&つくしちゃんですね。
写真もいつもながら完璧だし。

そらまめちゃんとのデートもいいですね。
紋ちゃん私がついてるわ。
いつも貴方に惚れ惚れよ。
海が苦手でも大丈夫なの。

いつもコメントありがとうございます。
とってもうれしいです。」

| nao! | 2007/05/05 14:01 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん&つくしちゃんそらまめちゃんとおデートしたんですね
もんちゃんは孤独が好きなのかしら?
海はだめでも大丈夫ですよ
仲間の海がいるからね

| 海ママけい | 2007/05/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

そら&まめ母さんへ

こちらこそ、お昼ご馳走になっちゃって・・・、本当に有難う♪
可愛いそらまめちゃんコンビに会えたし、充実した1日でしたぁ。
チワ子ちゃんは噂通り○○○・・・で可愛かったよん。
今回行った公園は近かったし、すんごく良かったのでまた行きましょうね。
次回はレジャーシートにお弁当だぁ♪
そしたら、またテツ君に逢えるかもね!

| 紋つく | 2007/05/06 01:00 | URL |

まゆみさんへ

卑しい犬はここでも発揮!
そら君・まめちゃんがお利口さんなだけに・・・。
黒柴テツ君は凛々しいお顔で本当に男前でしたよ。
玉つきわんこだったので、『つくしと相性が良かったら・・・』って考えちゃったもん(笑)
この母さんの考えが紋次郎に伝わったのか!?
一人イジケてましたぁ(笑)

| 紋つく | 2007/05/06 01:03 | URL |

麦ママさんへ

ここは近場、西宮浜なんですぅ。
わんこOKカフェもいい所でしたよ。
ランチメニューを2名以上選ぶとピザ1枚オマケが!!
味もサービスも美味しいお店でした(笑)
黒柴のテツ君は男前でしたよぉ~。
この鼻デカ写真は母さんのお気に入りです♪
ここの公園は柴率高し!
行ってみる価値ありますよ。

| 紋つく | 2007/05/06 01:07 | URL |

テツのおとんさんへ

こちらこそ、突然話しかけちゃって・・・。
しかもうちの女帝おつく様がテツ君に喝入れてるし(汗)
これに懲りずにつぅちゃんのオチリをクンクンしてね♪
このテツ君の鼻デカ写真とっても気に入ってますぅ。
やっぱりモデルがいいといい写真が撮れるのね!
またうちのブログに遊びにきて下さい♪
こんな二頭ですが、そらまめちゃん共々ヨロシクお願いします。

| 紋つく | 2007/05/06 01:11 | URL |

みんな可愛い~!!v(*'-^*)-☆
柴犬に埋もれたいっ!

紋ちゃん、ちょっと羨ましそうに??見てますね!w
『行きたいけど。。。恥ずかしいわ♪』かな??(。-ω-。)

てつ君の写真、THE DOG風じゃないですか!!
やっぱ紋つくさん、写真上手いですよ!
いっそ写真集を出したらどうですか??
出したらゼッタイ買いますよ!!w売れると思うし♪
って熱くなっちゃった!w

| なっち | 2007/05/06 15:21 | URL |

オフ会にデートにとっても充実したGWだったんですね!
いいな~。
そらまめちゃんやテツくんと柴まみれになった紋つくさんは
きっと口元がゆるみっぱなしだったんだろうな~。
どの子もみんなかわいいな。

紋ちゃんもつくしちゃんも、なんか、いい味出してて大好きですよ☆

| ゴマミソ | 2007/05/06 18:06 | URL |

naoさんへ

そら君・まめちゃんは本当にいい子なので、あのおつく様もガウらないんですっ。
オフ会での写真はグダグダだったので、今回は気合が入っちゃいましたぁ。
そら君・まめちゃん・テツ君とモデルがいいといい写真が撮れるのよねぇ~。
紋ちゃん・つぅちゃんにも頑張ってもらわないと(汗)
海がニガテな紋次郎。
でもnaoさんが応援してくれてるから大丈夫ですね♪

| 紋つく | 2007/05/06 20:34 | URL |

海ママけいさんへ

紋白はいつも一人なんです。
ドッグランへ連れていっても一人遊びをするし・・・。
孤独が好きなんでしょうか?
それとも不器用で中々お友達になれないのかな?
海君は名前が海なのに海がニガテなんですね(笑)
そこが海君の可愛いところだぁ♪

| 紋つく | 2007/05/06 20:36 | URL |

なっちさんへ

写真褒めて頂いて有難う♪
んふ、嬉しかったですぅ。
この鼻デカ写真、魚眼レンズだったらもっとTHE DOGみたいに撮れたのになぁ。。。
はぁ~、新しいレンズを買う余裕がない紋つく家です(泣)
デジイチは奥が深いのでもっともっと勉強していい写真が撮れるように頑張りますね!
なっちさんに褒めて頂いて励みになります♪

| 紋つく | 2007/05/06 20:40 | URL |

ゴマミソさんへ

んふふ、柴わんこまみれで幸せなGWでしたぁ♪
どのわんこも可愛くって・・・。
やっぱり柴わんこって最高だなぁ。。。って改めて思った休日でした。
いつもブログを拝見してる方ばかりだったので初めまして・・・じゃない感じで不思議でした。
麦ちゃんにストーカーしてた紋次郎はかなり目立ってました(汗)

| 紋つく | 2007/05/06 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/258-fbf29472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

