PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたぁ

フープちゃんの香港お土産抽選にみごと当選した母さん。
ウキウキで待ってたら、早速届きましたぁ。

20060807175207.jpg


紋次郎とつくしのおやつまで送って下さって本当に有難うございます。
紋次郎とつくしもこの通り・・・・・。

20060807175433.jpg


20060807175522.jpg


心から喜んでおります、これこれ(汗)

送ってくださった美味しそうなワンコパンを紋次郎とつくしにあげてみた。
の前に・・・・・お約束、母さんのあ・じ・み。
およぉ~~~、美味いではないか。これは母さんが・・・・・・・。
と言うのはウソですよーーー、フープママさん!!
仕方あるまい、紋次郎とつくしにと言う事なのであげるとするかぁ。

20060807180156.jpg
(勢い余ってブレブレです)

あまりの美味しさにフライングするつくし。
この卑しい所、まるで誰かを見てるよう・・・な・・・・・・。
いかん、いかん。母さんはちゃんと待て出来るもんね。

フープちゃんとフープママさんにお行儀のいいところを見せて。

20060807180845.jpg


紋次郎もつくしもすっごい食いつきようでしたよ。
なので、あっという間になくなりましたぁ。早っ!!

20060807181324.jpg


素敵なコースターと可愛らしいビーズのポーチ、とても気に入りました。
フープパパさん、グッドチョイスですぞ!!


この運をサマージャンボにも・・・・・・・・・。1等狙ってます。





ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 18:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった!よかった!

ふふふっ♪紋次郎くんとつくしちゃんわんこパン気に入ってくれたのね!
うれしいわぁ~。
あさっては紋次郎くんのお誕生日ですものね!
ささやかながら、プレゼントということで。
香港土産のお味は微妙だと思いますよ、アセアセ。
ポーチだけでも気にいっていただけてよかったです。
ブログに載せてくれてありがとう♪
つくしちゃんのフライングの顔笑っちゃった!

| フープママ | 2006/08/07 18:50 | URL |

よかったね、紋次郎君、つくしちゃん♪ ワンコパンは人が食べても
美味しいのですか!? へぇ~。 手振れするほどの勢いで食いつく訳だ。
この勢いでサマージャンボも当たるといいですね! でも、もし、もし、もし、
もし(もし多すぎ) 一等が当選したとしても、このブログで公表されることはない
でしょうから、『外れました!』の記事がなければもしかして???ってね(笑)
面白いことに、膝の上のワンコパンを紋次郎君は右のを、つくしちゃんは左のを狙ってません? 同時に『よし!』っていうと、ごっつんこしそう(汗)

| まーく40 | 2006/08/07 19:45 | URL | ≫ EDIT

紋つくちゃん、良かったねぇ♪
ワンコパン、確かにママが食べてもおいしそう☆
ポーチも可愛くて、フープパパさん本当にグッドチョスですね♪
ところで、気になるフープたんの香りは付いていたのかな?
紋つくちゃん、反応なかったですか?
パンの香りで、それどころじゃなかったのかな(笑)

| チコママ | 2006/08/07 21:31 | URL |

フープママさんへ

紋次郎とつくしにも美味しいおやつを送ってくださって有難うございます。
あれから美味しい物に味占めたみたいで
今朝も「母さん、もっと美味しいモンないの?」と目で訴えてきやがる。
たくっ、自分に良い事は覚えてる紋次郎とつくし。
贅沢は敵だぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!

| 紋つく | 2006/08/08 12:16 | URL |

まーく40さんへ

ワンコパンはちょっと味が薄かったけど、バターを付けて食べたら美味しかったですよ!
って、食べたんかい!!
・・・・・・・・・食べました。しかもトーストして・・・・・・。
ちょっとだけですよ。ちょっとだけ・・・・・。

この勢いでサマージャンボも上手くいくと思ってる母さんです。

| 紋つく | 2006/08/08 12:19 | URL |

チコママさんへ

ビーズで飾られたポーチは本当にかわいくって、
これから愛用させてもらいます。

紋つくはフープちゃんの香りよりワンコパンでしたね!
私でもパンのいい香りがわかったので紋つくにはすごかったでしょうね!
うちの近所にもワンコパンを売ってるお店があればいいのになぁ~。
人間のアレルギーの方用のパンは大丈夫かな?と思ってますが
どうでしょうね。

| 紋つく | 2006/08/08 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/26-facf70c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

