PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を目指して・・・

昨日もまた、新しい公園へお出掛けした紋つく家!
車に乗って出発♪
箱乗りでイケイケ・ゴーゴーなおつく様(笑)



IMG_8710.jpg



んぷぷ、気持ち良さそうだね!

注目度No1で車を走らせ目的地へ。







初めての公園なのでクンクンとニオイ嗅ぎに必死なお二方(笑)



IMG_8715.jpg




つぅちゃん・・・、柵が・・・・・。
首、苦しくないの?




IMG_8713.jpg





ニオイを嗅いでると思ったらムシャムシャ食してました(汗)
顔、怖いよ・・・。




IMG_8720.jpg





紋ちゃんも




IMG_8717.jpg





ここの雑草は美味しいみたいです(笑)









こちらの公園から橋を渡り海辺の公園まで歩いて行こうと思ってる父さんと母さん。
暑い日差しの中、休憩しながらお散歩。





IMG_8727.jpg






テクテク・・・歩く事15分。
やっと橋に着いたよぉ(泣)
暑い中、紋ちゃん・つぅちゃんにモデルになってもらいパチリ。



IMG_8755.jpg





でも、石の上は暑いのか?
直ぐに飛び降りちゃいました。



IMG_8761.jpg




華麗に飛び降りるつくしと違って、ひっぱり降ろされる紋次郎(笑)



IMG_8763.jpg




こういう鈍クサイところ、好きだよ♪







向こう岸に着いてヘトヘトな紋次郎。



IMG_8769.jpg




本当に昨日は暑い1日でした。
木陰で休憩中の紋次郎。
ププッ、女の子座りになってるよ(笑)



IMG_8771.jpg




つぅちゃんはまだまだ元気です!



IMG_8775.jpg





父さんもグデングデンになりながら、紋次郎とつくしのリードを持ってましたぁ(笑)



IMG_8783.jpg




出だしからお疲れモードの紋つく家(汗)
頑張って海を目指したのでしたぁ。


| 未分類 | 18:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧艸≦*)…ぷぷ
華麗にジャンプ!のつぅちゃんに対し、こわごわの紋ちゃんヽ(*^∇^*)ノ
私も、こういう鈍い子の方が好きです(´(エ)`*)ゝエヘッw(鈍いって言ってゴミン...φ(u_u*))
でも、女の子って軽快なのかもしれませんね♪
うちのキキは、階段も駆け上がるしソファの上からもジャンプ!
(ダックスだから、あまりいいことじゃないんですがぁ。。。)
それに対し、キキの兄は階段一段も上れない臆病くんですo(*^▽^*)oあはっ♪
何ででしょうね~!?

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/05/08 20:30 | URL |

つぅちゃん、箱乗り、決まってるね(^_-)-☆
石の上でのショット、めっちゃいいねぇ~♪(どこのおばはんや!)
軽快なつぅちゃんにドンクサ紋ちゃん(ドンクサって言ってゴメンナサイ)、
いい夫婦だわ!
紋ちゃんの「おねえさん座り」、色っぽい?ぞぉ~
父さん、もしかしてイケメンさんでは?

| MAYUりん | 2007/05/09 00:03 | URL |

海だ海だ!

うふふ^^
紋つく母さん、箱乗りつぅちゃん可愛いですね~。
やっぱり父さんいると、楽しさ倍増ですよね!

安心感も違う!

ところで、ここはどこの海?
結構近いのかしら。

近かったら、一度そら&まめも連れて行ってみたいな~^^。

| そら&まめ母 | 2007/05/09 09:24 | URL | ≫ EDIT

麦ママ

おはようございます★

おおっ! ゴールデンウィークも紋つく家のために
がんばったお父ちゃんもお休みで 紋次郎君も つくしちゃんも
そして、もちろんリードを持たなくて 写真を撮りまくれる
紋つくさんもご機嫌さんですねっ♪
つぅちゃんは草に何かうらみでもあるのか?
みたいな顔してますねぇ~ ぷっ!
紋次郎君・・・。 
おちりは引けてるし、ナオンな座り方してるし
お父ちゃんがいると、気が抜けたかな?
紋次郎君は本当に 癒しのオアシスだねぇ~ 好きぃ~っ★

↑そら&まめ母さんに続くわっ♪ ここはどこぞっ?
 

| 麦ママ | 2007/05/09 09:49 | URL | ≫ EDIT

イケイケゴーゴーな車内のおつくさまの下にはやっぱり紋ちゃんがつぶされてた??ぷぷぷ、そんな紋次郎君の姿をまた期待してしまったフープママです♪
紋ちゃんがんばれ~!!
新しい公園いいですね♪
昨日は暑かったもんねぇ~続きがたのしみ!!

| フープママ | 2007/05/09 13:24 | URL |

ゴー・ゴー!

箱乗りつくしちゃん気合入ってるぅ~
かっこいいよ。
実はね、さちは箱乗りして車から落ちた経験ありなの。
田舎だから助かったようなもんでした。
それ以来、顔出し禁止になってます。
つくしちゃんみたいに乗れたら、カッコいいのになぁ・・・
父さんお疲れ様です。
いいですねぇ~みんなでお出かけ。
今度のお休みはさちとどこかに行きたいなぁ。
紋ちゃん暑さに負けそうでやんすか?
私負けてます(>_<)

| nao! | 2007/05/09 14:22 | URL | ≫ EDIT

つぅちゃんイケイケじゃないの!
注目間違いなしですね!^▽^。
ドンくさい紋ちゃん、私も大好きだな♪
それにしても、海いいな~♪
家から近いんですか?
群馬県は山に囲まれてるので、近場に海はないですぅ~涙

| なっち | 2007/05/09 19:06 | URL |

まゆみさんへ

キキちゃんもお転婆さんなんですね(笑)
んふふ、女の子のほうが怖い物知らずなのかな?
紋次郎は石橋を叩いて渡るタイプです。
キキちゃんのお兄ちゃんも一緒なか?
つくしは特攻隊長だけあって、イケイケです(汗)
キキちゃんはつくしと一緒??(笑)

| 紋つく | 2007/05/09 19:23 | URL |

MAYUりんさんへ

ぐはっ、父さんはいたって普通な人です。
でもイケメンっていうコメントに喜んでいたような・・・(笑)
紋次郎は疲れるとおねえ座りに。
男の子なのに色っぽいところが笑えます。
身軽なつくしに対して鈍クサイ紋次郎・・・。
体型が物語ったてる??

| 紋つく | 2007/05/09 19:26 | URL |

そら&まめ母さんへ

ここは西宮浜の隣、芦屋ですよ!
そら君・まめちゃん家から近くですよ。
ヨットハーバーと違い海岸になってたのでわんこを自由に走らせることが出来ましたぁ。
そら君・まめちゃんもきっと喜びますよ!

父さんがいると一番安心するのは母さんかも!?(笑)

| 紋つく | 2007/05/09 19:29 | URL |

麦ママさんへ

ここは西宮浜の隣、芦屋です。
海岸になっててわんこを走らす事が出来るのでイイ場所でしたぁ♪
水嫌いな紋次郎・つくしは勿論海に入らなかったけどね・・・。
手入れの行き届いた広い公園でした。
紋つく家はちょっと離れたところに車を停めてしまったけど、この公園にもパーキングはありました。
是非、麦ちゃんと一緒にどうぞ!
楽しめますよ♪

| 紋つく | 2007/05/09 19:33 | URL |

フープママさんへ

あちゃ~、今回は残念です。。。
つくしは父さんの膝の上だったので紋次郎はつくしの踏み台にならなかったんです。
母さんもちょっと残念に思いましたぁ(←何でやねんっ)
うちは父さんが新しい物好きなのでいつも行ったことのない公園へ行きたがるんです。
母さんは何処でもいいのでいつもお任せですぅ。

| 紋つく | 2007/05/09 19:35 | URL |

naoさんへ

OH!NO!!
さちちゃん、大丈夫でしたか?
車から落ちたって、走行してる車からですよね?
あぁ~、べっぴんさんのさちちゃんが・・・・。
女の子だからお顔にキズでもいったら大変でしたね!
無事で良かったです。
そんな事があったら『顔出し禁止』になりますよね。
納得です。。。

| 紋つく | 2007/05/09 19:38 | URL |

なっちさんへ

おつく様はいつもイケイケ・ゴーゴー♪
その頃紋次郎は母さんの膝の上でまったりお寝んね(笑)
この違い。
これで性格の違いが一目瞭然ですね(汗)
大阪は関東と違って狭いので山も海も近いですよ!
って、関東出身の父さんが言うてはりましたぁ。
紋つく家は大阪の山側なんですが、海まで1時間もあったら行けますよ♪

| 紋つく | 2007/05/09 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/260-544ab08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

