PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たどり着いたよ!

ふぅ~、暑い中休み休みに海浜公園へ到着した紋次郎とつくし。
ここの公園は手入れが行き届いてて、とっても綺麗な公園でした。



紋ちゃん・つぅちゃんも芝生に大喜び♪



IMG_8799.jpg



IMG_8796.jpg




暑い中、歩いた甲斐あったね♪
ジャリ道より芝のほうが気持ちいいみたい。



IMG_8817.jpg




つぅちゃんもとってもいい笑顔です。



IMG_8821.jpg




時々、ペロリと舌なめずり・・・。
何でやろ?(笑)



IMG_8835.jpg




紋ちゃんは芝をクンクン!
初めての場所はどんなニオイがするのかな?



IMG_8844.jpg




紋ちゃん、堪能できましたか?(笑)






夏のように日差しがきつかった月曜日。
黒毛のつくしのほうがバテるハズなのに、紋次郎のほうがバテバテです。



IMG_8856.jpg




紋ちゃん、頑張れ!!
海まであとわずかだよ。






海岸へ行く途中、シロツメクサが咲いてたのでつくしをモデルにパチリ。



IMG_8879.jpg




うふ、可愛いつぅちゃん。
シロツメクサにも負けない可愛さだよ!(親バカです 汗)







トボトボ・・・、とバテ気味な紋次郎君ですが、海岸に着くと元気ハツラツ(笑)



IMG_8900.jpg





紋次郎が元気になると、つくしが大人しくなるという・・・、不思議な法則がある紋つく家。



IMG_8888.jpg





なんでやろね?



IMG_8890.jpg




プラス・マイナス=0な二人です。





明日は海岸の様子をアップします。
沢山写真を撮ったので見て下さいね!

| 未分類 | 19:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいキレイな公園ですね!
砂浜もキレイ☆
つぅちゃん、砂浜にべったりおなかくっつけて、熱くないのかな?(笑)
どこに行っても絵になる二匹。
色んな所に連れて行ってもらえていいね☆
しかし、そちらはバテるほど暑いのですか?
北海道はまだ上着が手放せず、
私なんて昨日、風邪のため高熱を出して寝込んでましたが・・・。

| ミホ | 2007/05/09 19:26 | URL |

シロツメ草に囲まれてのつくしちゃん、めちゃめちゃかわいいぃぃぃ♪
伸びきった足も最高ぉぉぉ!!!
ボールをくわえて走ってる紋次郎くんはカッコいいし
ホント美男美女なカップルですよねぇv(*'-^*)b

| とん | 2007/05/09 19:30 | URL | ≫ EDIT

勿論ですとも。
紋つくさんファンの私としては、見逃せないわ。
そして、プラマイ0って良いですね。
私そういうの大好き。
つくしちゃんとっても可愛いよ。
シロツメ草に囲まれて気持ちよさそうですね。
あ~紋ちゃん&つくしちゃんを生で見てみたいよぉ~

| nao! | 2007/05/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
どのショットも素敵です!
つぅちゃんの笑顔は最高ですね!!
つぅちゃんがピシッっと立って、紋次郎くんは寝ちゃってるのが
ふたりっぽくて、微笑ましいです。

明日も楽しみにしています。

| つくママ | 2007/05/10 01:32 | URL |

ミホさんへ

こちらはここ2・3日暑い日が続きましたぁ・・・。
昨日の最高気温は30度?ってニュースで言うてましたが、本当に真夏日でしたよ。
でも今日は打って変わって涼しい一日。
地球も変になってるけど、体も変になりそうです(汗)
もう、風邪はよろしいのですか?
タロウ君の為にも早く良くなって下さいね!

| 紋つく | 2007/05/10 09:43 | URL |

とんさんへ

んふふ、美男美女のカップルだなんて・・・嬉しいわ♪
タヌキ顔の紋次郎も美男に見えるかな?
シロツメクサのように白い花には黒毛が映えますよね。
紋次郎の赤毛は芝や草の色がとても映えるけどね。
ボールを取り出すと元気になる紋次郎(笑)
単純なヤツです。

| 紋つく | 2007/05/10 09:47 | URL |

naoさんへ

んふふ、女の子はお花の中で写真を撮らないとね!
という事でつくしだけシロツメクサと。
うちの2わんこは何故か、片方が元気になると元気だったほうが大人しく・・・。
何ででしょうね?
一緒にテンションが上がったら、ボール遊びっも楽しいのにね。
海岸では元気いっぱいな紋次郎君でしたぁ。

| 紋つく | 2007/05/10 09:49 | URL |

つくママさんへ

あはっ、私もつくしがピシッと立って、紋次郎がベテてる写真は二人の性格というか?、関係?が浮き彫りになってると思います。
この紋次郎『もう・・・おいらダメ・・・・』って言ってるみたいですね(笑)
その横でカッコイイおつく様。
つくママさん宅のつくしちゃんはどうかしら?
うちと一緒?ってうちのお転婆つくしと違ってお上品だもんね!
あぁ~、うちのつくしもお上品になって欲しいよぉ・・・。

| 紋つく | 2007/05/10 09:55 | URL |

つぅちゃんの笑顔、とってもカワイイ!!
それとシロツメクサに囲まれたつぅちゃんもカワイイ♪^▽^。
やっぱ女の子ね♪
浜辺での紋ちゃん、楽しそうね!
目がキリっとしててカッコいいぞ♪

| なっち | 2007/05/10 10:12 | URL |

わぁ!海だぁ~砂浜だぁ~♪
到着したのね!
おつくさまの白つめ草の写真とってもきれいで素敵です。
2人ともすんごくいい笑顔してるぅ~
そういう笑顔がみたくてがんばっちゃうんだよねぇ♪

| フープママ | 2007/05/10 11:48 | URL |

親バカOKです!(笑)
ほんとに可愛らしい二人♪そして、やっぱり画像が綺麗☆
気持ちよかったんだぁ~って、こっちまで伝わりますよ(^-^)

| まゆみ | 2007/05/10 12:51 | URL |

シロツメクサとつぅちゃんのショット、最高にイイですね!!
写真の撮り方、オフ会の時に教えてもらえば良かったな。
つぅちゃん、舌なめずりはオフ会の時におやつをあげた私を思い出してくれてると、「おばちゃんもう死んでもえーわー」。

| さんりな | 2007/05/10 14:32 | URL |

芦屋?!

そうなんや~!芦屋にこんな良いとこあったんだ!

ばっちりそら&まめ父に連れて行ってもらおっと^^


つぅちゃん、鼻ペロンはなんでかな?
なんか美味しい草でもあったのかな?(爆)

紋ちゃん、砂浜でダッシュダッシュ楽しそう!

やっぱり父さんいると、母さんが一番幸せだよね~^^

| そら&まめ母 | 2007/05/10 15:02 | URL | ≫ EDIT

なっちさんへ

紋次郎とシロツメクサよりつくしとシロツメクサのほうが似合うと思って。
やっぱり女の子はお花に囲まれてるといいですねぇ~。
今の季節、緑がとても綺麗なので写真の撮り甲斐があります♪
砂浜へ到着すると元気になった紋次郎。
んふふ、本当にボール遊びが好きなんですよねぇ~。

| 紋つく | 2007/05/11 11:34 | URL |

フープママさんへ

うちは大阪の山側なんで海に憧れてます。
やっぱり海って開放感があっていいですねぇ~。
この父さん・母さんの気持ちが紋次郎・つくしに伝わるのかな?
二人とも元気いっぱいでしたぁ♪
この笑顔が見たくって、頑張ってしまうんですよねぇ~、フープママさん(笑)

| 紋つく | 2007/05/11 11:38 | URL |

まゆみさんへ

この海岸へくるまではとっても暑かったんですが、海に着くと風が吹いててとても気持ちよかったです♪
真夏になると海水浴を楽しむ方達でいっぱいになるので、わんこ連れが海へ行くのは今の時期がチャンスですよね!
今度は大阪の海へ行こうと思ってます♪
また、紋次郎・つくしの笑顔が見れたらいいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/05/11 11:41 | URL |

さんりなさんへ

さんりなさんもデジイチでしたよね。
うちはいつも絞り優先で撮ってます。
露出もAvモードで変更してます。
ロール君・ロックちゃんと黒毛だから写真を撮るの難しい時ありますよね!
背景が明るすぎてとんでしまった時は、露出を-2位にするといいですよ。
(↑これつくしの場合多いんです。やっぱ黒やから?)
素敵な写真、楽しみにしてますね♪

| 紋つく | 2007/05/11 11:45 | URL |

そら&まめ母さんへ

いいよねぇ~。
そらまめ一家は海に近いから・・・。
うちも近かったらなぁ。。。
山は直ぐ近くなんやけどね。
滝もいいですよ!川遊びもできるし。
よかったらこちらにも遊びに来てね♪

| 紋つく | 2007/05/14 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/261-13db7c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

