PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋次郎on the丸太

今日は近くのショッピングモールへ散歩に出掛けた紋つく家♪
あの、紋次郎のハマッた小川に小さな丸太が!!





んぷぷ、紋ちゃんの出番だよん♪



IMG_9056.jpg




落ちるとお水にドボンだけど大丈夫?
つぅちゃんも心配してるよ。



IMG_9059.jpg




母さん・つぅちゃんの心配をよそにお座りして余裕??な紋次郎君。




IMG_9060.jpg




器用にお座りしてるね(笑)




IMG_9061.jpg




IMG_9063.jpg





バランスを崩し、ゆらゆら揺れてる紋次郎・・・。




IMG_9064.jpg




シャンプーしたばっかりなのでドボンしては大変!!
父さんが早々撤収しましたぁ。


紋次郎のドボンを期待してた皆さん(笑)
残念でしたぁ。



紋次郎って、どの位までの大きさなら乗る事ができるのだろうか?
ちょっと気になる母さんです。。。


| 未分類 | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃん心配したよ。
せっかくのお洋服もドボン??って
一番は、紋ちゃんがドボンが心配だったよ(^^ゞ
でも、そこにどのくらいいられるの?
肉球痛くないの??
どうやって上ったの??
不思議だらけな私です。

| nao! | 2007/05/15 11:52 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん、ほんとに丸太が得意ですね♪
ドボン!?期待するなんてとんでもない!
ハラハラして見てましたよ(>_<)

| まゆみ | 2007/05/15 12:57 | URL |

紋ちゃん、凄いよね!
この丸太もかなり面積が狭いですよね☆
手の指が広がっててかわいいったら~♪
ガードレールの棒??はどうかしら??w
ぽちたまに投稿したら絶対に採用だよ!

| なっち | 2007/05/15 14:06 | URL |

あははっ♪

こんにちは★

ごめんごめん 大笑いでしたっ!!
落ちるか落ちないかの瀬戸際で必死にがんばってるのに
紋ちゃんの、「どうする? どうする? どうするよぉ~っ!!」の
お顔がかわいすぎるよぉー!!
丸太にこんなに上手にバランスを保って乗れるということは?
もしかしたら、ボールにも乗れたりして?
どうだろうか? サーカスワンコを目指してみる?

※麦の○ートも徐々に 落ち着きを取り戻しつつあるよぉ~んっ♪

| 麦ママ | 2007/05/15 14:07 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

うへへ、この丸太に乗せたのは父さんです。
つくしは丸太に乗せようとしてもジタバタ抵抗して乗らないのですが、紋次郎はすんなりお座り(笑)
やっぱり丸太好きなのかしら?
後ろ足がプルプルとなりながらも器用に乗かってます♪

| 紋つく | 2007/05/16 19:43 | URL |

まゆみさんへ

あはっ、ドボンを期待したのは母さんだけかな?
ちょっとハラハラしながら、そんな体勢でドボンするのかな?って考えてましたぁ(笑)
でも、シャンプーしたばかり・・・、というのに気づいて撤収。
んふふ、紋次郎も命拾いしたのでは?
次はもっと小さい丸太にチャレンジ!ってね♪

| 紋つく | 2007/05/16 19:47 | URL |

なっちさんへ

なるほど!ガードレールの棒はいい案ですね。
ちょっくら紋次郎に頑張ってもらおうかな?(笑)
木じゃないので滑るのが気になりますが、乗れた時にはブログでお知らせしますね。
ぽちたま、採用になるかな?

| 紋つく | 2007/05/16 19:49 | URL |

麦ママさんへ

ふむふむ・・・、ボールには気づかなかったなぁ~。
サーカスわんこになって父さん・母さんを食べさせてくれるかな?
でも、看板犬はつくしだったりして(笑)

麦ちゃんのヒートも終盤ですか?
終わったら遊びに行きましょうね♪

| 紋つく | 2007/05/16 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/263-4869a2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

