PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルメなわんこ

最近のわんこ用おやつってグルメになりましたよねぇ。
今日、ペットショップでこんな物を発見!!
新しい物好きな母さんは早速購入(笑)




IMG_9176.jpg




これ、わんこ用ピッツア♪
トマト味とチーズ味が売ってたのですが、ちょっとでもカロリーが低そうなトマト味をチョイス。



IMG_9178.jpg





母さんに似て新しい物好き?な紋次郎とつくし。
物凄い勢いで喰いついてました(笑)




『ガツガツ・・・、ボリボリ・・・』

IMG_9184.jpg





『ハムハム・・・、むしゃむしゃ・・・』

IMG_9187.jpg





美味しい物の時はつくしは食べるのが早いっ。
食べ終わった後、紋ちゃんの所へ行きおこぼれをペロペロ・・・



IMG_9192.jpg







よっぽど美味しかったんだね。
おやつを片付けようとしてる母さんから離れません(笑)



IMG_9198.jpg




これ、6枚しか入ってないねんやから今日はおしまい。
また明日ね!


わんこもピッツアを食べる時代になったんですねぇ~。
何か母さんよりいい物食べてないかい?って思う今日この頃です(笑)





ついでに買ったおやつ。



IMG_9174.jpg

↑つくしの頭(笑)


『つくしんぼう』
愛犬と同じ名前だと買ってしまいますよね。

| 未分類 | 12:22 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ!
ピザあるんですね!
最近のおやつってスゴイ☆
うちにも、人間のおやつよりこまさのおやつの方が沢山。。。
犬様!って感じですね!w
わかる②!名前とか、パッケージの絵が柴だったりすると買っちゃいますよねぇ♪

| なっち | 2007/05/18 12:33 | URL |

紋ちゃんもつくしちゃんもすごいおやつ食べてる
私達よりもおいしい物食べてるよ
我が家の海は寂しいおやつです
まだおやつをもらえる時はなんでも最高ですよ
ふだんあまりあげてないから

| 海ママけい | 2007/05/18 15:59 | URL | ≫ EDIT

ほ~進化してるわ。
この間まで煮干を食べて喜んでたさちが恥ずかしい。
やっぱり、美味しいのね。
で??どんな匂いだったの??
人間も食べられそうな感じ??
紋ちゃんとつくしちゃんを見る限り
かなりのお味と見たわ(^^♪

| nao! | 2007/05/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
おっしゃれなおやつですね!!
ピザなんて~私年に何回食べるかしら?

『土筆ん棒』って!!!
かわいいネーミングですね。
私も今度見つけたら買ってみたいです☆

| つくママ | 2007/05/18 16:53 | URL |

へ~

わんこ用のピザあるんだね~(^^)
うんうん、なんかうまそうで喜びそうだね!
紋次郎くんの方が味わって食べる方かな!?
つくしんぼう~可愛い名前。。うん、思わず買っちゃうのわかるなぁ~
ササミですか!?
良かったね、おいしいオヤツの日々が続きそう~(^_-)-☆

| はっちゃん | 2007/05/18 17:27 | URL |

ワンコ用のピザですかぁ?
人間も食べれちゃいそうなぐらい美味しそうですね。
紋つくさんのそばを離れられないぐらい美味しいのかぁ・・・
お嬢にも買っちゃおうかなっ(≧m≦)

つくしんぼうってネーミング最高っ!!!

| とん | 2007/05/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

紋次郎君の丸太の上でのアクロバティックな姿に
引き込まれてしまったうめ吉&マミーです。
いつ見てもすっごいですねー!!
しかもお写真がキレイ♪

ワンコ用のピザ…以前いただいたことがあって
うめにあげたのですが、何回かに分けて食べてました。
一度に食べるのがもったいないくらいに美味しいのかも!?
人間よりはるかに良い物食べてるような気がするなぁ。
…食べてみようかな(←最初はパピーがね♪)

| うめ吉マミー | 2007/05/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

へぇ~ピッツアですかぁ??
わんこのおやつも変わりましたね♪
紋ちゃんつぅちゃんも、とっても美味しそうに食べて(*^_^*)
『つくしん棒』??
ほんとの『つくし』じゃないですよね!?

| まゆみ | 2007/05/19 11:46 | URL |

先日、このおやつシリーズで、「ニワトリのとさか」をかおりんさんからお土産に頂きました。
コラーゲンたっぷりだとか。バリバリおいしそうに食べてましたよ~。
最近は犬のオヤツも人間のと同じくらいバリエーション豊富ですねえ。
つくしん棒はほんとにつくしなの?それとも形がつくしなだけで
ジャーキーなのでしょうか?

| フジウラ | 2007/05/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

犬用ピザ!!
なんてお洒落なものを召し上がっているのでしょう!?(笑)
つくしんぼうなんて名前のおやつがあったら、それは買ってしまいますよ。
しかも、つくしんぼうを眺めているつくしちゃんがカワイイ(笑)

| ミホ | 2007/05/19 22:12 | URL |

わんこ用ピザ。こないだ『FOBY』さんでおやつの試食会やってるときに
試供品に入ってました。
すっごい硬いですよねぇ~
さくらもおいしそうにバリバリいいながら食べてました!
『つくしん棒』、かわいいネーミング(^^)
どんな味がするのかしら???

| MAYUりん | 2007/05/20 01:08 | URL |

ふふふ♪「つくしんぼう」そのネーミングじゃあ絶対買うよ!
最近は、ワンコのピザもあるんだぁ~。
どちらもみたことないなぁ。
紋つく母さんっておいしそうなお菓子探すの上手よね♪

| フープママ | 2007/05/21 09:26 | URL |

おぉぉ!!全く同じ物を「あずき屋」のかおりんさんからお土産としていただきました~。これ結構高いんですよね~。勿体なくってまだ空けてませーん!!ここって時の(どんな時!?)おやつにおいてありまーす!!
しかし、以前載ってた「テールボーイ」(だっけ?)にしても「つくしん棒」にしてもおいしそうな物がたくさんあるんですね。うらやましいわ。

| さんりな | 2007/05/21 11:30 | URL |

なっちさんへ

ほんま、最近のわんこはグルメですよね!
お犬様の時代ですね。
って、お犬様にしてるのは親バカな母さんですね(汗)
うちも人間より紋次郎・つくしのおやつのほうがはるかに多い。
しかも値段も高いっ。
どこも同じなんですね!

| 紋つく | 2007/05/23 20:21 | URL |

海ママけいさんへ

本当は海ママけいさんみたいに躾なくちゃいけないんですよね。
健康の事を考えるとおやつをあげ過ぎてもいけないし、ご飯をちゃんと食べてたらおやつなんか必要ないし。
海君はちゃんと考えてくれてる母さん・父さんがいて幸せだよ。
うちも甘やかすばかりじゃなくちゃんと考えないとね!

| 紋つく | 2007/05/23 20:24 | URL |

naoさんへ

にぼし!サイコーじゃないですか!!
美味しいよぉ。
紋次郎・つくしも煮干し大好きです♪
体の事を考えるとピザ風おやつより煮干しですよね。
うちももっと紋ちゃん・つぅちゃんの健康を考えてあげないとね!

| 紋つく | 2007/05/23 20:25 | URL |

つくママさんへ

んふふ、同じつくしですもんね。
愛犬と同じネーミングのおやつって欲しくなりますよね!
でもね、同じ名前だからあげるのが可哀想で・・・(親バカ)
つくしじゃないけど、つくしを食べてるようで・・・・。
これじゃあ意味ないって?(笑)

| 紋つく | 2007/05/23 20:28 | URL |

はっちゃんさんへ

つくしは美味しい物を食べてる時は早いんです(汗)
マイペースな紋次郎はいつも通り(笑)
母さんも味見してみたけどやっぱり味は無かった・・・。
固かっただけ(汗)
つくしん棒はササミですよ!

| 紋つく | 2007/05/23 20:30 | URL |

とんさんへ

卑しい母さんは紋次郎・つくしが食べる前に味見(笑)
やっぱりわんこ用・・・。
味は無く固かったよ・・・。
ほんま、こんなんで美味しんかな?って心配した母さんです。
でも紋次郎・つくしは美味しそうに食べてましたよ(笑)
これお嬢ちゃんも気に入るハズ!

| 紋つく | 2007/05/24 22:39 | URL |

うめ吉マミーさんへ

『食べてみようかな・・・、最初はパピーが』って。
母さんちゃっかり味見しましたよ(汗)
味は無く固かっただけでしたけどね。
でも紋次郎・つくしの食いつきは見事!!
味が無くても美味しいのかな?

| 紋つく | 2007/05/24 22:42 | URL |

まゆみさんへ

ほんと最近のわんこのおやつってグルメですよね!
昔はこんなの無かった?よね??
うちは何でも食べますが、これはいつもより食いつきが良かったです。
やっぱり高いおやつは美味しいのかな?
『つくしん棒』はササミのおやつです♪

| 紋つく | 2007/05/24 22:45 | URL |

フジウラさんへ

『ニワトリのとさか!?』なんてグルメなゆめちゃん・・・。
うちの近所のペットショップでは見た事ないなぁ~。
やっぱり都会まで出て行かないとあかんかな?
『つくしん棒』はジャーキーです。
なんか共食いみたいでまだ与える事ができない母さんです(汗)

| 紋つく | 2007/05/24 22:47 | URL |

ミホさんへ

今回母さんが購入したのはトマト味なんですが、チーズ味のピザも!
次回はチーズ味を買おうと思ってる母さんです。
母さんはおやつも食べず我慢してるのに紋次郎とつくしは・・・。
な~んて重いながらもついつい買ってしまう母さんです(汗)
『つくしん棒』はただのジャーキーだけど同じ名前だとついつい買ってしまいます。。。

| 紋つく | 2007/05/24 22:51 | URL |

MAYUりんさんへ

おおっ、さすが『FOBY』さんですね!
こんな高価なおやつを試供品で出すなんて。
うちも近かったら行くんだけどなぁ。。。
な~んて、いつも海や公園という無料ドッグランへ行ってます(笑)
『つくしん棒』はササミのジャーキーです♪

| 紋つく | 2007/05/24 22:54 | URL |

フープママさんへ

んふふ、フープママさんもおやつに『フープのクッキー』な~んてネーミングのおやつがあったら間違いなく買ってますね(笑)
でもフープちゃんは珍しい名前だからなぁ~。
つくしはよくある名前なのでわんこ用おやつでも使われてるのかな?
うちの近所には沢山ペットショップ&ドッグカフェがあるんです。
だから珍しいおやつも見つけれるのかな。

| 紋つく | 2007/05/24 22:57 | URL |

さんりなさんへ

お土産に頂いたなんて・・・。
うちもお土産に欲しいなぁ(笑)
これってけっこー高いので勿体無いと思う気持ちわかるわかる。
でも『ここって時』ってどんな時?(笑)
うちは高いおやつを大事に置いとくと父さんが紋次郎・つくしにあげちゃうので先にあげれるよう買ったら即与えてます(笑)

| 紋つく | 2007/05/24 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/266-c2a9a963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

