PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人がいいの?

こんばんは!数日間ブログを放置していた母さんです(汗)
今日は日曜日に茶々丸君一家とラブちゃんのオフ会へ行って着ましたぁ♪



この日のオフ会は琵琶湖でBBQというのに寒い一日でしたぁ(泣)
そんな寒い日なのに琵琶湖へ到着すると真っ先に泳ぎだす茶々丸氏。



IMG_9209.jpg




ボールを投げると他のラブちゃん達も琵琶湖へダイブ!!



IMG_9199.jpg




こんな光景、柴犬のオフ会にはありえへんよね?





当然、紋次郎とつくしは湖畔で走り回ってました♪



IMG_9220.jpg




泳げない者同士で遊んでます・・・。
いやいや、せっかくやし異文化交流しようや。



IMG_9219.jpg




久しぶりに茶ぁ君・コクちゃんと会えたのに・・・。



IMG_9225.jpg




でも、紋ちゃん・つぅちゃんが楽しかったらええか。





つくしがうちに来てから早2年。
こうして他のわんこと一緒にいても、いつも2人で遊ぶんです。
なんでやろね?
なぁなぁ、紋次郎はつぅちゃんがええの?



IMG_9231.jpg





つくしは紋ちゃんがええの?



IMG_9240.jpg




少しは他のわんこと遊んで欲しいなぁ。。。と思う母さんです。



明日はお友達ラブちゃん&BBQの様子をアップしますね!

| 未分類 | 22:54 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はひさしぶりにお会いでけて嬉しかったぁ(*・∀・)(・∀・*)

紋ちゃん&おつく様のめっちゃ可愛いお顔をUPしたので見にきてくだしゃいまし~~~

紋ちゃんおるとこには絶対、おつく様がおる!って感じでほんまにふたりはお熱いなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| ゅぅちゃん | 2007/05/22 22:59 | URL |

やはり、遊びなれてる紋ちゃん、つうちゃん、
二人の方がいいんですかねぇ?
それとも、ラブは大きすぎてうまく遊べなかったとか・・・?
家のタロウ氏は、自分より大きな犬との交流は苦手なヘタレ犬です・・・。
かといって小さい犬とも・・・要は社交性がないってこと・・・?
紋ちゃん、つうちゃんがちょっと羨ましいです。

| ミホ | 2007/05/22 23:11 | URL |

初コメントのメル母です
暴れん坊のメル(あれでも元♀)とパンチパーマのハクの飼い主です汗
日曜はお疲れ様でした&ありがとうございました
途中からきたので あまり挨拶もままならずすみませんでしたTT
次回は 是非是非いっぱい紋つくちゃんナデナデさせてください^^

| メル母 | 2007/05/22 23:29 | URL |

二人は仲良しなんですねぇ♪

私のブログにコメントをいただいてたにも関わらず、今頃コメント書かせてもらってます^^;

コメントのお返事にも書きましたが、再度こちらでも。

オフ会時に相談いただいてた交配の件ですが、父に話してみたところ、引き受けてくれるそうです!
ただ、絶対に交配できるかどうかは分かりませんし、交配できたとしても赤ちゃんができるかどうかは分かりません。

色々と話し合うこともあるので、もし本当に交配をさせたいなら
info@shiba-dog.jp
までメールくださいませ^^

| 柴犬ブリーダー娘アキ | 2007/05/23 00:14 | URL |

やはり水好きラブ、寒空の海にもダイブしますかぁ~
知ってるラブはみんな水好きで、飲水用の食器にさえ顔突っ込んだり、手を入れたりしてますからねぇ。
二人での時間を大切にしてるいい夫婦??じゃないですかぁ~
ま、これで他のワンコも輪に入ってくれるとなお良し、なんでしょうね。

| glymax | 2007/05/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~♪北斗(白黒ボーダー服着てたワンコ)の飼い主です☆
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

とってもカワイイ紋&つくちゃんに会えて、もっとワシワシしたかったです(笑)
イスにちょこんと座っている二人がいいカンジでしたよ~!
ラブがあのイスに座ったら・・あっ座れないか (´▽`*)アハハ

またオフ会などご一緒する機会があったら是非お願いします♪

| マダムっち | 2007/05/23 06:17 | URL |

一瞬驚いてしました。開くなり琵琶湖へダイブでしょう
でも気持ち良さそうに泳いでますね
海はまるしきり水が嫌いなので。
つくしちゃんと紋ちゃんも広々とした中を
気持ち良さそうに走ってますね

| 海ママけい | 2007/05/23 10:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、紋ちゃんとつくしちゃんは仲良しの証明ですね。
それに、絵になってるじゃないですかぁ~
私は紋ちゃんとつくしちゃんの遊ぶ姿を
見てるのがダイスキです。

それにしても、生でワンコ泳ぎを見てみたいものです。
ダイナミックですね。

| nao! | 2007/05/23 10:37 | URL | ≫ EDIT

おぉぉーーーすごい♪わんこが琵琶湖で泳いでる!!
確かに柴のあつまりではありえない光景・・・・・・。
フープが海に行ったときも、洋犬のお友達から「なんで?海入らなかったの??」って不思議がられたけど、そういうところ違いますよねぇ。
紋ちゃんとおつくさまの2人の世界もいいよね♪

| フープママ | 2007/05/23 11:04 | URL |

わぁ~、さすがラブさんですね。
私もラブさんたちがいるオフ会に参加した事があるのですが、
見事に泳いでました!
うめはもちろん見守るだけでした…。

つくちゃんと紋次郎君やっぱり仲良しですねぇ。
二人の世界って感じがとってもステキ。
やっぱりうちもお嫁さん探しに本腰いれようかなぁ~…。

| うめ吉マミー | 2007/05/23 11:18 | URL | ≫ EDIT

二人のせ・か・い♪
家では恥ずかしいケド、外ならへっちゃら♪
な~んてね☆^∀^。
ラブってやっぱ泳ぐのが好きなんですね!!
うちのこまさも、海に行っても泳がないと思う…-∀-;
それにしても紋ちゃん&つぅちゃん楽しそうですね♪
見てて嬉しくなっちゃいますね!

| なっち | 2007/05/23 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/23 15:27 | |

ゆぅちゃんへ

ほんまオフ会ではお世話になりました。
BBQの火をおこすのも炭を貰いに行くのもおっさんにやってもらって・・・。
感謝感謝です。
うちも久しぶりにマハクウに会えて嬉しかったぁ。
マハロはいつ見ても男前やし、クウガは泳ぎが上手いし。
また会いたいです♪

| 紋つく | 2007/05/24 23:06 | URL |

ミホさんへ

紋次郎はラブちゃんとも遊ぶけどおつく様は・・・。
紋次郎以外と遊んでる姿を見ると『珍しい』と思うくらいレアなんです。
紋次郎よりつくしのほうが犬見知りなんです。
以前ロン君のブログでロン君と仲良く歩いてたじゃないですか!
タロウ君の社交性はバッチリですよ!

| 紋つく | 2007/05/24 23:10 | URL |

メル母さんへ

こちらこそ挨拶もそこそこでスミマセン・・・。
メルちゃんはクウガと仲良く遊んでましたね!
泳ぎも上手やし。
ハク君は・・・、泳いでたかな?(笑)
パンチパーマのハク君好きですよぉ♪
次回お会いする時はゆっくりお話したいですっ!

| 紋つく | 2007/05/24 23:13 | URL |

柴犬ブリーダー娘アキさんへ

んはっ!コメントをよんで鼻息が荒くなった母さんですっ!
うちは本気の本気で紋つくⅡ世誕生を考えてます。
是非お力をお借りしたいです。
次のヒートは9月以降なのでそれまでに紋次郎・つくしを連れて遊びに行ってもいいですか?
またメールしますね!

| 紋つく | 2007/05/24 23:15 | URL |

glymaxさんへ

ほんと、ラブちゃんって一年中泳いでますよね(笑)
この日は本当に寒くって、人間は火から離れられないというのに、紋次郎・つくし以外のわんこへ琵琶湖へ・・・。
見てて寒くなりましたよ(笑)
でも気持ちよく泳いでましたよぉ♪
紋次郎・つくしは相変わらず二人遊びでしたけどね(汗)

| 紋つく | 2007/05/26 15:08 | URL |

マダムっちさんへ

こちらこそ、お世話になりましたぁ♪
ラブちゃんはどの子もフレンドリーで可愛いですね♪
それに、うちの紋次郎・つくし同様に卑しいし(笑)
みんなヨダレたらたら・・・でBBQを見てましたね!
今度お会いする時には是非沢山お話したいです。
愛想のない柴犬だけどヨロシクね!

| 紋つく | 2007/05/26 15:11 | URL |

海ママけいさんへ

んふふ、うちの紋次郎とつくしも水は大嫌いですよ!
琵琶湖を見るなりダイブするラブちゃん達をよそに、湖から離れた広場で遊んでましたぁ(笑)
んぷぷ、避難してたのかな?
草がボウボウに繁ってってその中をピョンピョンと跳ねるように走ってました♪
かくれんぼうもやってましたよ!

| 紋つく | 2007/05/26 15:17 | URL |

naoさんへ

何だかんだ言っても仲良しな二人です♪
やっぱり一緒に暮らしてると一つのグループ(群れ)が出来てしまってるのでしょうか?
どこへ行っても二人の世界(笑)
ラブちゃん達の『遊ぼうよ』のお誘いも断ってましたよ(笑)
生で見るわんこの水泳って頭だけ出てて可愛いですよ!

| 紋つく | 2007/05/26 15:21 | URL |

フープママさんへ

このGWの柴犬のオフ会も淡路島の海だったけど、誰一人として海へ入ってなかったよ(笑)
これがラブちゃんのオフ会だったら一斉に海へダイブだろうな~。
フープちゃんも泳がない派なのね!
そういえば雨もニガテでしたよね。
これから梅雨に入るというのに・・・、お互いに大変ですね。

| 紋つく | 2007/05/26 15:24 | URL |

うめ吉マミーさんへ

んふふ、うちの2わんこもうめ吉君と一緒。
見守るだけでしたよ(笑)

うめ吉君のお嫁さんを探すんですか?
うめ吉君にお似合いの可愛いわんこが見つかるといいですね!
多頭飼い・・・、いいですよ♪

| 紋つく | 2007/05/26 15:27 | URL |

なっちさんへ

ほんま、お家では距離を置いて昼寝をしたり寛いだりしてるのに。
実は他のわんこが怖かったのかな?
だから二人で遊んで二人の世界を作って『うちらの輪に入ってこんといて!!』っていう雰囲気をかもし出してたんかな?(笑)
こまさ君達は海へ行ったらどうなんでしょうね?
やっぱりうちと同じで見てるだけ?(笑)

| 紋つく | 2007/05/26 15:37 | URL |

ももんがさんへ

伊吹ちゃんも抜糸が終わり、どんどん良くなってるので良かったですぅ。
アロマオイルはうちも購入しましたぁ♪
健康体な紋次郎とつくしですが、少しでも長生きして欲しいので『免疫力アップ・病気になりにくい体』になるってことで。
キズが治ってきてハゲが目立つようになったけど(笑)これから暑くなるから丁度いいですね(爆)

| 紋つく | 2007/05/26 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/267-b6e32824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

