PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い空・広い海

晴れが続いた関西も今日は朝から大雨・・・。
ちょっとブルーになるこの天候。
こんな時は父さんの休みに海へ行ってきた紋つく家を見て晴れて下さい(笑)






今週の父さんの休みにまたして海へ行ってきましたぁ♪
海に来ると風が涼しくって気持ちいいの。
紋次郎もつくしも嬉しそう♪



IMG_9330.jpg



んぷぷ、目をつぶって風を感じてるよ(笑)




つぅちゃんも



IMG_9326.jpg





笑顔を見せてくれます♪







母さんを置いてテクテクと歩く三人・・・。




IMG_9337.jpg





でもね、つぅちゃんは必ず母さんの事を気にかけてくれます♪




IMG_9339.jpg




ほんまに可愛い子です♪








周りには人が居ないので紋ちゃんのボール遊びの始まりです♪
尻尾をピーンと伸ばして走る紋次郎(笑)




IMG_9344.jpg





ププッ、アンテナみたいやね!
走って走って、ボールを追いかける追いかける。




IMG_9345.jpg





で、ボールにダイブ!!




IMG_9346.jpg





紋ちゃんが楽しいと母さんまで楽しくなるよ!









そして、つぅちゃんは何もしてないのに休憩中。。。




IMG_9348.jpg





うんうん、これからの季節、黒毛には厳しいよねぇ~。




ちょっとバテ気味なつくしを気遣って紋次郎も休憩を・・・。




IMG_9349.jpg





空が青くって海と繋がってるみたいだね!




IMG_9359.jpg





紋次郎もこの空を見てそう思ったのかな?
同じ事を思い感じるって素敵ですね♪




明日は紋次郎VS海  こう後期待!!

| 未分類 | 11:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福岡は、大荒れの雨模様でした。
母さんのブログを見えたら
本当に気が晴れました。
ありがちょ~♪
紋次郎様、相変わらずボール大好きですね♪
得意げなお顔が可愛いです(萌)
つうちゃん、黒い毛は辛いねぇ。
ウチのチコは、赤毛だけど贅肉があるから
辛いんだよ~。

| チコママ | 2007/05/25 23:43 | URL |

すごい雨だったねー。
せっかく仕事休み取ったのにどこにもいけず・・・
母さんのブログで気分が晴れたよ。さんきゅ★です。

紋ちゃんはほんとにボールすきですね。
つうちゃん、お互い黒毛にきびしい季節だぁ~ね。
振り向いて母さんを気にするつぅちゃんかわいい~~スリスリしたくなっちゃう

ほんと、同じことを思っていたら素敵ですね♪

| MAYUりん | 2007/05/26 00:52 | URL |

茨城も昨日は雨でした。
今朝は良い天気。
こんな日は仕事よりも海行きたくなったぁ~。
空がとってもきれいですね。
こんなに青空の下で遊びたい・・・
つくしちゃん優しいなぁ。
紋つくさんやさしさに包まれてますね(*^^)v

やっぱり、紋つくさんの弟子にしてください(*^_^*)

| nao! | 2007/05/26 07:54 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん&つぅちゃん、いい笑顔ですね(*^▽^*)☆
つぅちゃん、気にかけてくれるのね…なんていい子なんでしょう!!
w(☆o◎)w
うちなんか完璧に無視です!
これからの季節、黒毛のつぅちゃんには厳しいから紋ちゃん…日陰になってやってね♪w
あ~海にお出掛けしたいわ!

| なっち | 2007/05/26 10:26 | URL |

写真をみてるだけでこちらも晴々してきました
紋ちゃんボール遊び好きですね
つくしちゃんは黒毛だからこれからはきついですよね
可哀相ですよね

| 海ママけい | 2007/05/26 14:23 | URL | ≫ EDIT

紋つくさん、おひさしぶりですっ♪ヾ(*`ω´*)

紋ちゃんもつぅちゃんも、とっても嬉しそうだね♪
いい笑顔してるヽ(*^∇^*)ノ
これに癒されるんだよ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/05/26 17:22 | URL |

こんにちは!
最近は妙なお天気の日も多いから,お休みの日が
こんなに快晴だと,すごく得した気分☆ですよね。
紋ちゃん,つぅちゃんもとっても楽しそうだぁ。
(なあんて,実は一番はしゃいだのは紋つくさんかな;笑)
ボールを追いかける紋次郎くんの写真が気に入りました!

ところで,ご心配をおかけしましたが,伊吹はずいぶん元気になりました!
今日はもう,カラーをはずしてやろうと思います。
(PC部屋にいられなくなるので,今ははずしていない,ひどい飼い主?)
頂いたレモンブーブーで免疫力もアップ!!

もうまもなく,完全復活出来ると思います。
ありがとうございます!

| ももんが | 2007/05/26 18:35 | URL | ≫ EDIT

チコママさんへ

ええ?チコちゃん太く見えないけど・・・・。
丁度いい体型だと思いますよ!
紋次郎もチコちゃんと同じくボール大好き・かけっこ大好きなわんこです。
この日はこちら関西でもバケツをひっくり返したように凄い土砂降りの雨でした。
こんな日は楽しかった写真を見て気持ちも晴れないとね♪

| 紋つく | 2007/05/29 20:21 | URL |

MAYUりんさんへ

うへぇ~、仕事がお休みだったのに大雨だなんて・・・。
でもこれは神様から『お家でゆっくり休みなさい』ってことかも!?
さくらちゃんもママが一緒だと一日お家にいても嬉しいハズ。
うちのブログで心が晴れてよかったですぅ♪
これからの季節、さくらちゃん・つくし共に厳しい季節だね!
熱中症には気をつけて乗り越えようね!

| 紋つく | 2007/05/29 20:24 | URL |

naoさんへ

これからの季節、雲の白と空の青が素敵な季節ですね!
naoさんもブルーエンハンサーを使ってみてはどうですか?
空が青く撮れますよ。
勿論、海もね!
うちは次はグリーンエンハンサーを購入する予定です。
草や木々の緑が濃く写って綺麗だと思います。

| 紋つく | 2007/05/29 20:28 | URL |

なっちさんへ

うちも紋次郎は知らん振りですよ(汗)
つくしだけです。
こんなにも母さんを気にしてくれるのは(泣)
男の子より女の子のほうがそういうところあるかもしれませんね。
だって・・・、父さんも紋次郎も知らん顔やもん(笑)
海はいですね~。
こまさ君たちも喜ぶよ♪

| 紋つく | 2007/05/29 20:31 | URL |

海ママけいさんへ

ほんと黒毛には厳しい季節です。
普通に散歩してても紋次郎よりつくしのほうが暑いし・・・。
やっぱり熱を吸収しやすいのですね。
ちょっとづつ散歩へ行く時間が遅くなってる紋つく家です。
真夏は19時以降になります。
アスファルトも暑くなってるから注意しないとね!

| 紋つく | 2007/05/29 20:34 | URL |

まゆみさんへ

んふふ、紋次郎・つくしの笑顔に癒されるだなんて。
嬉しいですっ!
家族みんなで出掛けると紋次郎・つくしも凄く楽しそう♪
普段、母さん一人だとリードをはずすのが怖いのではずさないんですが、父さんが一緒だと平気。
ノーリードだから嬉しいのかな?
そんな単純なところが大好きなんです♪

| 紋つく | 2007/05/29 20:37 | URL |

ももんがさんへ

あはっ、バレちゃいましたか?
一番ハシャいでたのは母さんです(笑)
紋次郎も沢山遊んで楽しそうでしたが。

伊吹ちゃんも元気になられて良かったです。
うちもレモンブーブーを使ってマッサージしてますよ。
って、母さんがマッサージして欲しいくらいです。
お互いにお犬様なお家なのね・・・(笑)

| 紋つく | 2007/05/29 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/269-13b89a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

