PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋次郎VS海

ボール遊びが大好きな紋ちゃん♪
父さんが海へボールを投げると?




IMG_9392.jpg





取りにいきましたぁ♪




IMG_9393.jpg





次はもっと遠くに投げられると知らず、尻尾フリフリで喜ぶ紋次郎(笑)




IMG_9397.jpg






そして父さんが投げたボールが海の中へ・・・。





IMG_9401.jpg





どうする?紋次郎??





IMG_9403.jpg






その時、意を決して海へ向かった紋ちゃん。





IMG_9406.jpg






波を越え、





IMG_9425.jpg





お顔を海へ突っ込み





IMG_9421.jpg




IMG_9422.jpg





ボールをゲット!!




IMG_9436.jpg





紋ちゃん、やれば出来るやん!








水が大嫌いなつぅちゃんは?




IMG_9504.jpg





勿論、海から離れて海岸を探索中。。。




IMG_9505.jpg





賢いつぅちゃんは紋次郎みたいに騙されないんです(笑)
ニオイチェックをしてても母さんが『つくし』と呼ぶと、




IMG_9509.jpg





一目散に




IMG_9513.jpg





母さんの元へ





IMG_9517.jpg





やってきます♪
そんな健気なつぅちゃんが愛しいよ。





IMG_9557.jpg









たっぷり遊んだ後は海に名残を惜しみ・・・、





IMG_9447.jpg






お家へ帰った紋つく家でしたぁ。

| 未分類 | 21:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃん!!男らしいじゃないの(*ゝω・)ノ☆
カッコイイ!!人間の私でも惚れちゃったもん!
つくしちゃんはえらいね~!
呼ぶと来るんだもん!(o^o^o)♪
下から2枚目のつくしちゃん、可愛い!!(*^▽^*)
ぎゅ~☆ってしたくなりますね!

| なっち | 2007/05/26 21:52 | URL |

紋ちゃんすごいー!
なかなか顔つっこめませんよね。
男気あふれる一面をありがとうございます。
つくしちゃんは紋つくさんが大好きなんですね。
カワエェのう。

| ゴマミソ | 2007/05/26 23:36 | URL |

すごいね、紋ちゃん(^^♪
海の中へ・・・
かっちょいい~
つぅちゃんは母さんが呼ぶと一目散に来るなんて
なんてかわいいいの~♪ウラヤマシイ
つぅちゃんと青空、めっちゃきれいです。ウットリ~

このブログを見ていると写真がきれいのでデジイチが欲しくなりますっ
どうしよう・・・・
どのデジイチがいいですかね?

| MAYUりん | 2007/05/27 00:26 | URL |

紋ちゃんすごーいじゃん
海の中に顔をつっこんでボールをゲット
海は水が嫌いなのでどんな行動をするのかしらと考えてしまいました
船を見てるのかな二人の後姿。哀愁が漂ってる感じで良いですね

| 海ママけい | 2007/05/27 11:13 | URL | ≫ EDIT

紋次郎君!期待通りのリアクションをありがとう(笑) ボールが海に
入っちゃったら、ためらいながらも、取りに行くだろうと思っていたので♪
でも、ここまで豪快にジャボるとは思いませんでした(汗) お疲れ様~。
最後の2ショットが最高ですね。何を話してるかなぁ?って想像しては
ニヤけてしまいます。

| まーく40 | 2007/05/27 11:33 | URL | ≫ EDIT

かっこいい!!

紋次郎君すんごくかっこいいよぉ~!!
海を前にふんばったぷりっけつ、お顔が濡れても海に顔をつっこんで頑張ってボールを取ってる姿みたら感動しちゃった!マジで!
さすが男だねぇ♪

おつくさまは、ピンクのお洋服がよく似合ってますよぉ~
海をバックに並ぶ2人の姿もとってもいいわぁ

| フープママ | 2007/05/27 15:48 | URL |

すごーーーーーーーい!

紋ちゃんの海ダイブ感動したっ!!男前やわぁ~紋ちゃん!
愛しのボールめがけて海に立ち向かっていくなんて。
波を顔面に食らってもひるまず、ボールを咥えるなんて。
水際の紋ちゃん、ほんまに男前!!!!
うちのぐうたらには出来ない行動っす;;多分「ボールさん、アタイ水嫌いやから流れてってもええよ」と言いそうでコワイ・・・
おつく様も青空を背に良い絵になってます。
ニ犬で並んでるとこっちも幸せな気持ちになりますね^^

ラブは知り合いが親子3頭飼っているので、よく話を聞くんですよ。

| glymax | 2007/05/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん、かっこいいじゃーんっ!!
ボールをくわえてカメラ目線の写真、めっさ良いですね!
男らしく写ってます!!
つくしちゃんは、水嫌いなのね・・・
うちの赤柴、同じく水嫌いのタロウくんは、
オトンに木の枝を海に投げられると、やはり迷わず取りに入水します。
赤柴のオスには共通点が!?(笑)

| ミホ | 2007/05/28 00:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/28 10:52 | |

紋ちゃんやるなぁ~
かっこいいよ。
海に入れてるのね。
つくしちゃんは、海は苦手かな?
さちも浜辺は良いけど波はね・・・なの。

最後の寄り添う2人は良いムードですね(*^^)v

| nao! | 2007/05/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんかっこいい~!!
出来る子やと思ってたよ、さんりなは。(笑)
最後の二人の写真、つくしちゃんも紋ちゃんを“男”として認めたかのように、ピッタリ寄り添ってますね~。
ロック&ロールもこんな日が来るといいな~。

| さんりな | 2007/05/28 13:09 | URL |

スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
まさか、紋ちゃんが海の中までボールを取りにいくなんて・*:.。☆..。.(´∀`人)
さすが、男の子!v(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ
紋つくさんの元へ駆け寄るつぅちゃんも、最後の2ショットも可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/05/28 19:13 | URL |

なっちさんへ

紋次郎は水嫌いなくせに、ボールがあると入っていきます♪
でも足のつく範囲でね(汗)
自ら海へ入り、泳いでくれる日を願って・・・。
この夏は特訓してみようと思ってます。
(かえって水嫌いになったりして・・・)
私もつぅちゃんとお空の写真好きです♪

| 紋つく | 2007/05/30 11:49 | URL |

ゴマミソさんへ

私も写真を見てビックリ!!
『紋次郎、海に顔つけてるやん』って(笑)
この時、わんこは息してるんでしょうかね?
海から出てきた時はゲホゲホ言うわけでもなく普通でしたし・・・。
つくしは父さん・母さんが大好き♪
ノーリードにしても安心なんです。

| 紋つく | 2007/05/30 11:52 | URL |

MAYUりんさんへ

父さんが海へ投げた後、『行こかな・・・、やめよかな・・・』と迷いながらも海へ。
そんな紋ちゃんが可愛かったです♪
つくしは大体どこでノーリードにしても呼び戻しできます。
なので安心なのですが、紋次郎は・・・・全く聞かへん(汗)
デジイチは持ち歩くと肩がこるのが欠点ですが、写真を撮るのは以前のコンデジの時より楽しいですよ♪

| 紋つく | 2007/05/30 11:57 | URL |

海ママけいさんへ

皆様に『すごいっ』と言われて嬉しい母さんです♪
でも、よく考えてみると柴わんこでも泳げる子がいるんですよね・・・。
それに比べると紋次郎は・・・なんですが、水嫌いな紋次郎がここまでできたのはやっぱり嬉しい♪
海君はどんな反応をするんでしょうね?
この夏、海君と海もいいですね!

| 紋つく | 2007/05/30 12:00 | URL |

まーく40さんへ

あはは、期待通りでしたかぁ♪
ためらいながらも海へ入って行きましたよ!
やっとボールを海から救出したのに、また海へ・・・。
そしてためらいながらも海へ・・・。
というのを繰り返してましたぁ(笑)
最後の写真はカップルみたいでいいでしょ?
船を見ながら合いを語ってたんでしょうか?(笑)

| 紋つく | 2007/05/30 12:04 | URL |

フープママさんへ

つくしは絶対に嫌いな物は嫌いっ!
大好きなおやつにも騙されないのに、紋次郎は・・・。
この通り(笑)
そんな単純で分かりやすい性格が母さんは好きです♪

船を見ながら愛を語る二人。
カップルみたいでいいでしょ?

| 紋つく | 2007/05/30 12:11 | URL |

glymaxさんへ

そんなに男前ですか?
すごく嬉しいです♪
はるちゃんは女の子だから・・・。
うちのつくしも一緒だと思いますよ(汗)
♂♀を飼ってると性格の違いがわかりますよ。
♀は嫌いな物は嫌いっ。
ってなとこが強いかな?
ププッ、まるで人間と一緒ですね(笑)
♂のほうが柔軟性があるのかな?(うちだけなんかな?)

| 紋つく | 2007/05/30 12:15 | URL |

ミホさんへ

おおっ、タロウ君凄いよ!!
迷わず取りに入水するなんて・・・。
うちはためらいながらでした(汗)
でも、♂♀を飼ってると男と女の違いが。
やっぱり♀のつくしは人間の女性同様に『嫌いな物は嫌い』っていうのが強いかな?
そんな姿を見ては『やっぱ女ややわぁ~』と感心してます(笑)

| 紋つく | 2007/05/30 12:18 | URL |

アトムママさんへ

お誘い有難うございます♪
コメントを読む前にそらまめ母さんをお誘いしちゃいましたぁ(笑)
まだわからないみたいなのですが、これると嬉しいですね!
初めてのドッグランなので紋次郎が心配ですが、まぁ何とかなるやろうと思ってます(笑)
当日はいつも通り、紋次郎・つくし・母さんで参加しますね!
(父さんは仕事なんです 泣)

| 紋つく | 2007/05/30 12:21 | URL |

naoさんへ

うちのつくしなんて海辺もダメ!
いつも海から離れた所で遊んでます。
水溜りも大嫌いやし、とにかく水がダメなんです(泣)
さちちゃんは波がダメなら川なんてどう?
グイグイ入っちゃうかもよ!
最後の写真、カップルみたいでいいでしょ?

| 紋つく | 2007/05/30 12:24 | URL |

さんりなさんへ

いつか・・・、ロック君・ロールちゃんも二人寄りそう日が・・・・。
うちもやっとこんな風に二人仲良くしてくれる場面が。
今回、海へボールを取りに行った紋ちゃんを見て見直したのかな?
んふふ、さんりなさんちもこれからですね!
あぁ~、もう1度、あの可愛いロールちゃんを抱っこしたいよぉぉぉぉぉぉぉ。
ほんまべっぴんさんやからこれからが楽しみやね!

| 紋つく | 2007/05/30 12:28 | URL |

まゆみさんへ

紋次郎は単純な性格なのでボールに騙されて海へ入っちゃいましたぁ(笑)
つくしは慎重な性格なので騙されることは・・・ないっ(笑)
ププッ、人間同様に男の方が単純なんでしょうか?(笑)
でも、紋次郎の素直な性格が母さんは好きです♪
最後の2ショットの写真、カッパルみたいでいいでしょ?
いつもこれくらい仲がいいといいのになぁ~って思った母さんです。

| 紋つく | 2007/05/30 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/270-d007aa3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

