PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卑しい柴っ子

今回、このプチオフ会に参加して安心した母さん。
何故なら?




IMG_9837.jpg




この通り(笑)
そらまめ父さんに群がる柴っ子達。






そして、りんくまさんにも



IMG_9840.jpg




群がる群がる(笑)
つくしは正面から。
紋次郎はベンチに座っておねだり(汗)




お次はそらまめ母さんに。




IMG_9859.jpg






しかしこの激しい生存競争の中、まったりとおやつを食するお方が。




IMG_9853.jpg




おっとりまめちゃん。
ププッ、このほうが確実におやつをゲットできるもんね!
何気に頭脳派なのか!?


母さんが感心してるとそら君も




IMG_9813.jpg





一人でおねだり。
恐るべし、そらまめちゃん♪
頭脳でおやつをゲットしてます(笑)



麦ちゃんもひょっこり顔を出して『おやつ頂戴アピール♪』



IMG_9804.jpg




つぅちゃんもいつも通り呼ぶと母さんの元へ走ってきましたぁ。
だって、この日母さんが用意したおやつは『焼き芋』




『あたちのお芋!あたちのお芋』と急いで駆け寄ってくれました(笑)



IMG_9811.jpg






紋ちゃんもお芋ゲットの為アジリティのトンネルをくぐってましたよ!




IMG_9798.jpg



IMG_9800.jpg






卑しい柴っ子に囲まれて楽しい一日でしたぁ♪
『焼き芋』持参の母さんはモテモテでしたよ!
その様子はLEON DAYSでご覧下さい。
モテるっていいねぇ(笑)


| 未分類 | 00:37 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、
すごい群がりですね。
でも体験してみたいですね。
柴ワンコに囲まれること。
ワンコのアピールも色々あるんですね。

紋つくさんの焼き芋は、人気者だったのね。
つくしちゃんすぐ気がつくところを見ると
かなり美味しいものですね。
紋ちゃんもトンネルくぐって戻ってくるとは・・・
どの姿を見ても楽しかったことが解りますね。

| nao! | 2007/06/05 14:01 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い!かわいいしばっこがた~くさん♪
みんなとってもかわいいですね!
紋ちゃんもがんばってトンネルくぐりしたのね!
美味しい焼き芋でモテモテの母さんが羨ましい~

| フープママ | 2007/06/05 14:47 | URL |

ワンコがいっぱいですね
紋つくさんの焼き芋大人気でもてもて気分よかったでしょうね
紋ちゃんもトンネルをくぐって焼き芋ゲットですね
みんな楽しそうだし写真もきれいで

| 海ママけい | 2007/06/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
先月は首が痛くて更新できませんでしたが、良くなってきたので再開することにしました。
プチオフ会楽しそうですね~!
こういうのを見てるとまたしたくなってしまいます♪
みんなおやつに群がっていますが、おやつを貰う時は普段より大人しくて愛想よくしませんか?
ロンは食べ物を貰う時だけ良い子に変身します(笑)。
貰えないと分かるとそっけなくなるあたりは、本当にマイペースな奴です。
またぼちぼちと更新していこうと思ってるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

| カズ | 2007/06/05 16:32 | URL |

私もこんなにかわいい柴ワンコに群がれてみたい(≧m≦)

焼いもの匂いに釣られてトンネルをくぐってきちゃう紋次郎くん最高♪
お嬢はどんなことをしてもトンネルくぐれないのよねぇ(T△T)
オヤツで釣っても回り道してきます(笑)

| とん | 2007/06/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

焼き芋、私も欲しかった・・・(爆)

めっちゃいい匂いでしたもん!焼き芋!!
紋つく母さん、匂いだけかがしてくれはるから~(笑)

そら&まめは、普段アレルギー対策として他の方からオヤツを頂かないので、
作戦というより、どんくさかっただけかも~。
あ、もちろん、今回の紋つく母さんのオヤツは、アレルギーでませんので、心配しないでくださいね!(てか、あげてくださいってお願いしてばかりでスミマセンでした・・)
紋つく母さんの手作りオヤツを、いつも狙っているのは・・・
実はそら&まめじゃ~ないんですよ!
何を隠そう私です。はい。絶対。確実に・・・

めっちゃおいしそうなんですもん・・・

| そら&まめ母 | 2007/06/05 21:15 | URL | ≫ EDIT

おお、またプチオフ会したんですね。
いいなぁー。関西はー。
こんなにたくさん柴っこに会えたら、
目じりが下がっちゃうなぁー。

| ゴマミソ | 2007/06/05 23:01 | URL |

あぁぁぁぁん。紋つくさんの手作りおやつ・・・
私も食べたかったyo・・・・
それにしても大人気ですねっ!
うらやましい・・・

| MAYUりん | 2007/06/06 00:05 | URL |

おやつをおねだりする柴っこ達・・・かわいー!
おすわりして賢く待ってる子も可愛いけど、待ちきれずに身を乗り出してくる子も可愛いなぁ・・・!

こんなに寄ってこられちゃったら、あげちゃいますよね(笑)
きっと柴っこ達は「こうやったらおやつくれるはず」ってのを分かってるハズだ(笑)

今頃になりましたが、ブログからと「柴犬広場」のサイトからとリンク貼らせてもらいました~。
ブログからは問題ないかもしれませんが、「柴犬広場」は商用サイトなので何か問題があったら遠慮なくおっしゃって下さい!削除いたします。

私的には、柴との生活ってこんなに楽しいんだよ~というのを少しでも多くの方に知って欲しいっていう思いでリンクさせてもらってます。
よろしくお願いします。

柴犬広場
http://shiba-dog.jp

| 柴犬ブリーダー娘アキ | 2007/06/06 00:33 | URL |

そらまめコンビは頭脳勝ちですね~みてるこっちもまったり攻撃でメロメロです^^
紋つくコンビもいつもどおり?に積極的で。芋のためならなんでもするぜっ!て顔がすばらしい;;
袋とかをがさがさすると、みんなが「なにかだすん?」「おやつ?」「くれるんやろ?」みたいな目で見つめてくるんで、たまりませんよね~
あぁオフ会の感動よ、もう一度・・・

| glymax | 2007/06/06 12:08 | URL | ≫ EDIT

モテるのっていいねぇ!!((´I `*))♪
おやつ目当てでもいいもんね♪
みんな卑しくて超可愛いんだけどぉ(*゚▽゚*)
も~写真撮りまくっちゃうねっ!!!
いつか私も柴オフ会に。。。。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+

| なっち | 2007/06/06 12:48 | URL |

いつもは『卑しい』ポジションを独占してた紋つくコンビが、この日は勝手が
違ったようですね(笑) 頭脳派か天性かはわかりませんけど、確かに
まめちゃん・そらくんのように大人しく待ってる子たちにあげたくなるのが
人情ですよね(汗)
お芋はワンコも大好きですよね~。紋つくさん、お芋のお陰で大人気
でしたね♪

| まーく40 | 2007/06/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・ うちの子って

こんにちは★

さつまいも これは強かったぁ~
うちの子 なんせアシスタントになってたものね・・・。
「はいっ 着いていきまちゅーっ! はいっ 何手伝いましょうか?」
ってな具合で
紋つくさんの傍らを離れられなかったものぉ~
かくゆう 麦ママも 紋つく母さんにべったりでしたが・・・。

ふかし芋 あの匂いにかつ者がいるのかしら?
なんせホームメイドですものっ!

↑そら&まめ母さん同様 食べたかったぁ~っ!! 母さんの手からっ?!

| 麦ママ | 2007/06/06 16:47 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

お返事が遅くなって申し訳ないです(汗)
ブログサボってました。
柴わんこのハーレムは本当に嬉しかったです♪
これからも焼き芋を持参しようかな?って考えてます(笑)
紋次郎はハードルは飛べないくせにトンネルはくぐってました。
なんででしょうね?(笑)

| 紋つく | 2007/06/13 19:09 | URL |

フープママさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです(汗)
1日・・1日・・・とブログをお休みしてるとついサボり癖が(汗)
柴わんこに囲まれたこの日は本当に楽しかったです♪
洋犬っも可愛いけど、やっぱり柴わんこ!
お芋さんにつられて寄ってきてくれる姿がなんとも愛しかったわぁ。

| 紋つく | 2007/06/13 19:12 | URL |

海ママけいさんへ

お返事が遅くなって申し訳ないです。
またしてサボり癖が・・・(汗)
紋ちゃん・つぅちゃんの為にもできるだけブログをアップしないとね!
ハードルは跳べない紋次郎がトンネルをくぐったのでビックリしました。
紋次郎もやれば出来るわんこなのかな?(笑)と思った母さんです。

| 紋つく | 2007/06/13 19:14 | URL |

カズさんへ

ブログ再開されたんですね!
首、大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
ロン君はクールなんですね。
うちの紋次郎はもらえないとわかってても貰えるまで粘ります(汗)
誰に似たんだか・・・。

| 紋つく | 2007/06/13 19:16 | URL |

とんさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです。
うちの紋次郎もトンネルは無理だと思ってたのですが、以外や以外!!
つくしは怖がってくぐらないのに紋次郎は!?
まさかくぐるとは思いませんでした。
ほんと、ハードルは跳べないくせにね(笑)

| 紋つく | 2007/06/13 19:18 | URL |

そら&まめ母さんへ

今回で学習しましたよぉ。
お芋さんならまめちゃんも食べられるのね!
次回からは焼き芋を持って行きますね♪
勿論、そらまめ母さんにもね(笑)
母さんは紋次郎・つくしにあげるついでに食べてますよぉ。

| 紋つく | 2007/06/13 19:20 | URL |

ゴマミソさんへ

本当にプチオフ会でしたが楽しかったです♪
関東にも沢山の柴わんこがいるのでオフ会をやると楽しそうですね。
その時はオフ会レポヨロシクです。
柴っ子だらけはほんとに幸せになりますよ。
やっぱり自分の飼ってる犬種をひいきしてしまいますよね?

| 紋つく | 2007/06/13 19:23 | URL |

MAYUりんさんへ

うちには焼き芋器があるので美味しい焼き芋が作れるんです。
これは人間も美味しく焼き芋が食べれるので重宝しますよ!
さくらちゃんは走るのに夢中でおやつどころじゃなかったですよね。
キチンと躾ができてるので羨ましいです。
って、飼い主に責任がありますよね(汗)
また遊びましょうね♪

| 紋つく | 2007/06/13 19:26 | URL |

柴犬ブリーダー娘アキさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです。
柴わんこだらけにはと誰がタラタラ・・・と垂れちゃいました(笑)
マイペースで無愛想なところもあるけど、本当に可愛いかったですよ!
本当に遅くなりましたが、リンク宜しくお願いします。
うちも貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
お願いします。

| 紋つく | 2007/06/13 19:37 | URL |

glymaxさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです(汗)
そうそう、ビニールをガサゴソすると『何だすん?』『おやつくれるん?』っておねだりの目で見てきますよね。
この視線がたまらなく可愛い♪
これに負けてついおやつをあげすぎるんですよね(汗)
でもたまにだからいっか(笑)

| 紋つく | 2007/06/13 19:40 | URL |

なっちさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです(汗)
ブログを放置してました。
モテるっていいよね♪
柴わんこに囲まれてウハウハな母さんでしたぁ(笑)
おなだりの視線がどの子も可愛くって♪
ほんと柴わんこにメロメロな一日でした。

| 紋つく | 2007/06/13 19:42 | URL |

まーく40さんへ

お返事遅くなって申し訳ないです。
またしてサボり癖がでてしまいました(汗)
今回のプチオフ会でいかに柴わんこが卑しいか!!という事を実感した母さん。
同時に紋次郎・つくしだけじゃいっ!!てことに気づきホッとしましたぁ(いいにか?)
ほんと、楽しい一日でした♪

| 紋つく | 2007/06/13 19:44 | URL |

麦ママさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです(汗)
プププ、麦ちゃんも卑しさ発揮してましたね(笑)
紋ちゃんもつぅちゃんもタジタジ・・・。
そんな麦ちゃんがとっても可愛かったよぉ。
また母さんの元へ走り寄ってきてね!
お芋さんはちゃんと用意するから♪

| 紋つく | 2007/06/13 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/275-eda89b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

