PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ♪

父さんの休みにヨットハーバーへ行ってきた紋つく家。
ここは芝があってとっても気持ちいいんです♪




お弁当を持って行って、リラックスモードな父さんと母さん。
んぷぷ、紋ちゃんもつぅちゃんも気持ち良さそうだね!




IMG_0003.jpg








シロツメクサが沢山咲いてたので、つぅちゃんに花輪を作ってあげた母さん。



IMG_0017.jpg





紋ちゃんもそんなつぅちゃんを影ながら惚れ直したハズ(笑)




IMG_0022.jpg





あまりにも似合うので(親バカです)
頭に乗せてみると?




IMG_0057.jpg




あ、あかん・・・。
カッパや(汗)



ならばこっちは?




IMG_0059.jpg





ま~つりだ♪祭りだ♪祭りだ♪
サブちゃんやん・・・。




やっぱり可愛いつくしにはチョーカーがお似合い♪(ちょうか、ちょうか)




IMG_0048.jpg




なんて、つくしで遊んでた母さんです(汗)





♂わんこ紋次郎もシロツメクサが似合ってましたよ!



IMG_9959.jpg



IMG_9987.jpg






この日は晴れで気温も高く暑かったけど、日陰に入ると風が涼しくって気持ちよかったです♪
つくしも、



IMG_9957.jpg





紋次郎も、




IMG_9993.jpg




んん?このニヒルな笑い。
何か企んでるのか??





IMG_9963.jpg









ゆったりと過ごした休日。



IMG_0037.jpg





父さんも母さんも紋次郎もつくしもリフレッシュした一日でしたぁ♪






| 未分類 | 20:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シロツメ草で遊ばれてるつくしちゃんに萌え~
でも笑っちゃいました・・・ぷぷぷっ
紋つくさん、器用ですねっ
うらやましい・・・
まったりした雰囲気が伝わってきました~
お天気でよかったですね~

| MAYUりん | 2007/06/07 00:28 | URL |

黒柴に白いシロツメクサの飾りってすごく取り合わせがいいですね。
黒と白でとても映えてて、おつく様の魅力が倍増です~
頭につけるのも似合ってますよ。
紋ちゃんのニヒル笑いはなんやったんでしょうね?
「うちの嫁さん綺麗やろ?」とか思ってたんかな~
いい休日になりましたねっ!

| glymax | 2007/06/07 01:45 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、頭にのせてもとってもかわいいわよ!おつくさま♪
なんだか花嫁さんみたい。
頭にのせても全然平気なのね!フープはすぐに嫌がって撮っちゃうから、そんなかわいい写真とれないわぁ

| フープママ | 2007/06/07 06:16 | URL |

つぅちゃん、似合ってる~!!(*^∀^*)
やっぱ女の子だね♪
可愛いよ♪
紋ちゃんも、
「かわい過ぎて直視出来ねぇ!!どうするんだ!俺!!」
って悶々してたんじゃない?!w
たまには外でのんびりするのもいいですね♪

| なっち | 2007/06/07 12:05 | URL |

昨日はブログの障害で写真も見れない状態で
本当に申し訳ありませんでした。
今日の分は、何とか普通に出来ました。

つくしちゃんお姫でしょう。
河童には、びっくりでしたが・・・
あれは姫ですよ。
紋ちゃんもいつもと違った顔で楽しそうですね。
紋つくさんとパパさんもリフレッシュできて本当によかったですね。

| nao! | 2007/06/07 12:22 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん花嫁さんみたいに可愛いですよ
だれかがカッパなんて言ってましたがお姫さまよ
昔を思いでしてしまいました。首飾りを作って遊んだ遠い昔を
もんちゃんもつくしちゃんも楽しい日で良かったね

| 海ママけい | 2007/06/07 14:06 | URL | ≫ EDIT

MAYUりんさんへ

シロツメクサを見てると懐かしくなりつぅちゃんに花輪を作っちゃいましたぁ♪
紋次郎にもとおもったけど、サイズがつくしサイズ。
当然無理でした(汗)
お天気のいい日はお外でまったりが1番ですね!
紋次郎・つくしもシロツメクサの上で寛いでましたよ。

| 紋つく | 2007/06/14 00:41 | URL |

glymaxさんへ

んふふ、黒に白は映えますよね!
つくしは頭が平なので乗せるとカッパに見えてしまって(笑)
母さんも紋次郎のニヒルな笑いはなんやったんや?って思ってます。
glymaxさんの言う通り『うちの嫁さん綺麗やろ?』って言うてるんかな?
つくしは紋次郎の自慢です(笑)

| 紋つく | 2007/06/14 00:45 | URL |

フープママさんへ

ほんまやぁ。
シロツメクサを乗せてるつぅちゃん、花嫁さんみたい♪
お花のティアラですね!
そんなつくしに紋次郎も惚れ直したハズ。
フープちゃんは嫌がるの?
でも何にもしなくても可愛いよん♪

| 紋つく | 2007/06/14 00:47 | URL |

なっちさんへ

あはっ、『可愛いすぎて直視できない』紋次郎君。
そんな紋次郎も可愛いと思ってしまう親バカ母さんです(汗)
日陰は涼しくって気持ちよかったですぅ♪
紋次郎・つくしも気持ちよさそうで・・・。
たまには外でまったりもいいですね!

| 紋つく | 2007/06/14 00:50 | URL |

naoさんへ

ブログにはビックリしたけど、無事アップできてなによりです。
何だったんでしょうね?
いつも紋次郎をイジってしまうので、たまにはおつく様をと・・・。
でも皆さんには『可愛い』と言われ嬉しい母さんです。
やっぱり紋次郎は三枚目キャラ、つくしは二枚目キャラなんでしょうかね?

| 紋つく | 2007/06/14 00:53 | URL |

海ママけいさんへ

私も幼少の頃を思い出し、つい首飾りを作っちゃいましたぁ♪
忘れてると思ったけど、覚えてるもんなんですね。
自分に感心した母さんです(笑)
つぅちゃんがお姫様だなんて!
んふふ、とっても嬉しいです。
ほんと、つくしは我が家のお姫様ですよ!

| 紋つく | 2007/06/14 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/276-5f91b8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

