PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は・・・

6月というのに梅雨入りもせず暑い日が続いてますよね。
そんな日は近くの滝へ涼しみに♪





最近丸太を見ると紋次郎を乗せたくなってしまう母さん。




IMG_0118.jpg





乗せてしまった(笑)
紋次郎も慣れた様子。




IMG_0116.jpg





ここは高い場所なんですが、全然怖がらない紋次郎君。
『○○は高い所が好き』っていうけどあながち嘘じゃないみたいです。
ね、紋ちゃん(笑)





そんなことをしながら滝へ歩いて行った紋つく家。
滝を見学しマイナスイオンを浴び元気になったところで川遊び♪




まずは父さんとつぅちゃんが川を渡り





IMG_0150.jpg




IMG_0153.jpg





特攻隊長のおつく様。
父さんをグイグイ引っ張ってこんな事に・・・。




IMG_0169.jpg





滑ってもうた・・・。
この後、川にはまったのがよっぽど怖かったのかこんな状態に。





IMG_0175.jpg





それでも何とか母さんと紋次郎の元へ。
頑張ったね、つぅちゃん。





お次は紋次郎の番。
慎重に渡る石を探す紋次郎。




IMG_0129.jpg





あの~、考える時間が長いんですけど・・・。





IMG_0127.jpg




IMG_0131.jpg






しかもリズムよく渡らないので母さんも戸惑う戸惑う。
そんな母さんを心配してジッと見つめ見守るおつく様。




IMG_0133.jpg





父さん・つぅちゃんの元へ無事渡れた安心感からなのか?
いきなりグイッと引っ張る紋次郎。




IMG_0139.jpg





あわわ・・・、母さんが危なかったよ(汗)
たくっ、マイペースやし、リズム感無いし、運動神経鈍いけど、やっぱり可愛い紋次郎。
紋次郎のせいでドボンしても母さんは紋次郎をギュと抱きしめるよ。
楽しい時間は始まったばかり♪
家族みんなで楽しもうね。




明日も滝の続きです♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~涼しくなる映像ですね!マイナスイオンたっぷりだわ~
ゴツゴツ岩がたくさん~~
ドキドキしながら見ましたよ~~^_^;
足でも滑らせたら。。。ってね。
紋つくさん、あぶなかったね(~o~)
つくしちゃん川にはまっても元気(^^)v
紋次郎くん~考えながらも見事にクリア~~スゴイ!!
続きが楽しみで~す(^_-)-☆

| はっちゃん | 2007/06/13 23:32 | URL |

丸太の上に乗る紋ちゃん、可愛い~~☆
紋次郎くんってオスっぽくなく、可愛らしい感じですよねぇ。
大きさもそんなに大きくないし。

ひそかに紋ちゃんファンです☆
あっ、ごめん、つくしちゃん(笑)
つくしちゃんの堂々としたところも好きです♪

リンクの件はありがとうございます。
よろしくお願いしま~す^^

| 柴犬ブリーダー娘アキ | 2007/06/14 00:13 | URL |

紋ちゃん度胸がいいね~!!
こんな高い所で…しかも幅狭い丸太!!
紋ちゃん!君はカッコイイよ!!
つぅちゃん、滑っちゃったのね♪
悪いけど、かわいい…(*>▽<*)☆
マイナスイオンにも、紋ちゃん&つぅちゃんにも癒されたでしょう♪

| なっち | 2007/06/14 12:29 | URL |

紋ちゃんすごいですよ~
見てる私の方がハラハラしてしもたよ~
家族で楽しまれたようで良かったですね
続き楽しみにしてますよ

| 海ママけい | 2007/06/14 13:35 | URL | ≫ EDIT

すごいところに行ってきましたねぇ~
紋ちゃんさすが、すごいバランスだわ。
そして、紋ちゃん・つくしちゃんワイルドですねぇ~。
紋つくさんまですごすぎ家族ですね。
涼しそうで、気持ちよかったでしょう?
私も渓谷行きたくなったぁ~!!

| nao! | 2007/06/14 13:56 | URL | ≫ EDIT

愛犬達と何処かに出掛けるのは楽しいですよね~♪
そちらではまだ梅雨入りしてないんですか?
札幌はカラッとした暑さでこのまま夏になったらどんだけ暑くなるか心配です!
紋次郎くんはそんな狭くて高いところでも大丈夫なんですね~!
見ていてハラハラしてしまいます。
最後の紋次郎君に引っ張られてる紋つくさんの必死さが伝わってきます(笑)

| カズ | 2007/06/14 17:01 | URL |

おぉぉ~!!!

こんばんわ☆

紋つく一家 マイナスイオンいっぱい浴びてきたのね♪
ということは 母さん お肌がぴ~ちぴちですね。
いや~ん羨ましいです。
母さん本当に あやうくはまりそうになってるぅ!!
滝編の続きがたのしみだわぁ~!!

でも 紋次郎君そんなに高い所で狭い所は平気なのに
何故に すごい地べたのこの石にとまどうのかしら?
う~ん さっすが紋次郎君 でもそんな紋次郎君が好きっ♪
そして、母さんを心配そうに見る つぅちゃんも大好きっ♪

| 麦ママ | 2007/06/14 17:42 | URL | ≫ EDIT

くぅ~。最後の言葉が胸に突き刺さります! 全く同じような景色の渓谷で
昨年夏、私、ドボンしました(大汗) デジカメも同時にフル水没。水没した
私の上を踏み台にして渡って行くあきと・・・。とても紋つくさんのようには
優しく抱きしめて・・・やれませんでした(爆)
紋次郎君、はちょっと不器用なマイペースがお似合いですね♪

| まーく40 | 2007/06/14 18:49 | URL | ≫ EDIT

可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

わぁ~凄い危なそうな所、紋ちゃんもつぅちゃんも頑張ったね(^-^*)
それと、またまた気になったのが2人のお洋服*:.。.☆゚・*:.。.☆
紋ちゃんは迷彩柄だったから、つぅちゃんはどんなのかしら?って思ったら、
ピンクの迷彩柄♪可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

※ わけあって、しばらくPCを開けません。
  今まで、可愛い紋ちゃんつぅちゃん見せていただいて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
  又、こちらの方にもご訪問いただき(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
  でも、必ずまた遊びにきたいと思います♪
  その時は、.*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

| p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007/06/14 20:53 | URL |

わぁぁ~マイナスイオンだぁ~
リフレッシュですねっ

いつも紋ちゃんとつぅちゃんのおそろい服チェックしちゃいますっ
迷彩柄もいいですねっ

紋つく母さん、ほんとはまりそうになってるっ
危ない危ない
紋ちゃんの丸太座りもうらやましい~
さくらは絶対できないよぉ
母さんを見守ってるつぅちゃん、さすが女の子だね★

| MAYUりん | 2007/06/14 23:42 | URL |

おつく様でも失敗するんですね~
一方の紋ちゃんはいつもどおりのマイペース?で、こういう子のほうがなんかかわいいんですよね。
いい味出てるし、やっぱり紋ちゃんは紋ちゃんですねぇ~
でも、うちのはるならこんなところでは足一本も動かないでしょうね^^;
ビビリですから・・・

リンクこちらとしてもお願いします。早速貼らさせてもらいます。

| glymax | 2007/06/16 16:48 | URL | ≫ EDIT

紋次郎くんめちゃめちゃバランスいいですねぇ。こんなに高い所にある丸太の上に座っちゃうなんて・・・

つくしちゃんはピョンピョンと川を渡れちゃうなんて、これまたスゴイっ!!!
最終的には渡れちゃった紋次郎くんもスゴイと思いますっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

お嬢だったら絶対に渡れないな・・・(T△T)
「渡る」とかの前に川には絶対に近づかないと思う(笑)

| とん | 2007/06/17 20:01 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~いいところですねぇ♪
滝最高!マイナスイオンをいっぱいあびて、紋つくご一家もパワー全開ね!

紋ちゃんもおつくさまも上手に岩を歩いてますね!

| フープママ | 2007/06/18 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/278-d5625266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

