PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省 その1

先週の木曜日から日曜日まで父さんの実家・埼玉県に帰省してた紋つく家。
木曜日の夜に出発しました。
仮眠を取る為に後ろをフラットにし、布団を敷いてると、





IMG_0395.jpg






ぷぷっ、つぅちゃんが後ろでおネンネ(笑)
車に乗ると甘えん坊の紋次郎は?




IMG_0404.jpg





父さんの腕を枕におネンネ。
でもな紋ちゃん。
運転中やから危ないやろ?
母さんの膝の上においで!



紋ちゃんを膝の上に移動さすと後ろからつぅちゃんがやってきて、




IMG_0406.jpg





紋枕で寛ぐおつく様。




IMG_0409.jpg






外を眺める時は紋枕を踏み台に(笑)




IMG_0411.jpg






先は長いというのに・・・。
紋ちゃん大丈夫かな?
こんな感じで始まった帰省の旅。
今回はお墓参り以外にとっても楽しみにしてる事が♪
それは父さん・母さんが結婚式を挙げたレストランへ紋次郎・つくしを連れて行ってあげる事。
そして、ブログを拝見してずーーっとお会いしたいと思ってた黒柴とまと&ママの散歩道のろみさんにお会いする事。




素敵な時間を過ごした紋つく家♪
明日は1日目の記事をアップしますね♪


| 未分類 | 13:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよっ♪

こんにちは☆

うんうん ろみさんの所で 紋次郎君とつくしちゃんを見ましたよっ♪
私も ろみさんのブログ大好きでいつも見に行ってます。
そら&まめ母さんも大好きなんですよねっ♪
初めて会った時にもそのお話をしたなぁ~って思い出しました♪
そうかぁ~ 会いに行ったのねっ♪
私もいつかろみさんの写真を見に行きたいなぁ~って思ってます。
紋つく一家の行動力にはいつも驚かされるなぁ~ うふふっ☆
でも、そんな紋つく一家が麦一家も大好きですっ☆

ろみさんのブログでも 紋つく一家さんが紹介されてるの見て
すごい嬉しかったぁ~♪
自分の大好きな 人達が素敵に紹介されてるのって嬉しいですねっ☆

| 麦ママ | 2007/06/18 14:47 | URL | ≫ EDIT

私もろみさんとこ,なにげに読み始めて
紋次郎・・・・ふむふむ・・・・え??紋次郎ですと~???
と,びっくり。

なるほど,お墓参りや思い出のレストラン訪問など,
いろいろなイベントがあったのですね。
ろみさんやトマちゃんとも会われて
いろんなお話をされたとのこと,素敵な帰省になっのですね。

明日からのアップも楽しみにしています~。

紋枕・・・・・・埼玉までの道のりは長いぞ,紋次郎くん。。。。。

| ももんが | 2007/06/18 15:38 | URL |

埼玉まで来たんですか・・・
残念すぎるわぁ~
あと少しこっちによって見て~ですよ。
長旅お疲れ様でした。

紋ちゃんの上につくしちゃん。
やっぱり、紋ちゃんやさしいなぁ~♪
つくしちゃん幸せ者ですね。

| nao! | 2007/06/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

紋枕・・・

お帰りなさい!
ホンマ、先は長いのに、紋ちゃん大丈夫やった?
つぅちゃん、あいかわらず甘え上手ですね^^

とまちゃんとこで、拝見しました!
私も麦ママさんとおんなじ気持ちです。
いつか、ろみさんととまちゃんに逢いにいくんだ~!

| そら&まめ母 | 2007/06/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

エ~埼玉にいらしてたの~~!?
。。ってうちは県北だからなぁ。。
関越つかってたら通り道だったけど~~(~_~;)
ロミさん、以前ようこさん主催のオフ会で、チラッとお見かけしました。
長旅~~お疲れさまでした(*'-'*)エヘヘ
紋くんに甘えてるつくしちゃん、可愛い~~(*^_^*)
優しいんだなぁ~~紋次郎くん!
また続きが楽しみです(^_-)-☆

| はっちゃん | 2007/06/19 01:19 | URL |

埼玉なんですか★どの辺なのですか?
私、群馬県なんですけど、隣町は埼玉なんですよっ♪
今度機会がありましたら是非!!!!
紋ちゃん・つぅちゃん・紋つくさんにお会いしたいですぅ!
つぅちゃん…w!
紋ちゃんにべったりね♪でも…紋枕かい!?w
紋つくパパ、羨ましい…かわいい紋ちゃんがべったりくっついてくるんですもの。。。

| なっち | 2007/06/19 11:38 | URL |

埼玉の実家に来てたんですか?
紋ちゃんはやさしいのね。
つくしちゃんのためにじっと我慢しての旅だったのかな?
続き楽しみにしてますよ

| 海ママけい | 2007/06/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

私もろみさんのブログで、え???と思ったら紋つくさんご夫婦のお話でびっくりでした~
長旅オツカレサマでした。
ろみさん素敵な方ですよね。
コタも何度かお会いしてるけど、大好きな方です。
結婚式の思い出の場所へ一緒に行けるなんて、すごい素敵!!
うちら夫婦の思い出の場所は神戸です。
(結婚式は京都だけど)
あ~コタ連れて行きたいわ。。。
続き楽しみにしてますね。

| ちゃん吉 | 2007/06/19 14:23 | URL |

まぁ素敵♪パパさんとママさんが結婚式を挙げたレストランへ紋次郎&つくしを連れて行ってあげるの!
いいなぁ。なんか愛を感じるわぁ♪

ぷぷぷ、紋ちゃんまたおつくさまの台になってるぅ~
そんな紋ちゃんがいとおしいです♪

| フープママ | 2007/06/19 19:27 | URL |

麦ママさんへ

ろみさんは本当に素敵な方でしたよぉ。
むーちゃんさんの写真もいっぱい見せてくれました。
ろみさんのお住まいは父さんの実家の隣の市なんです。
ずーーとずーーとむーちゃんさんの写真が見たいっ。
ろみさんに会いたいって思ってたからむーちゃんさんが会わせてくれたのかも!?
ポストカード、どれも素敵な写真で選ぶのに苦労しました。
むーちゃんさんは永遠に母さんの写真の師匠です。

| 紋つく | 2007/06/19 21:09 | URL |

ももんがさんへ

あはっ、驚きましたか?
あの紋次郎とつくしがトマトちゃんに会いました♪
今回の規制は充実した旅でした。
会いたかったろみさんにも会えたし、レストランへも行けたし、お墓参りもできたし。
満足で大阪へ帰ってきた紋つく家です♪

| 紋つく | 2007/06/19 21:13 | URL |

naoさんへ

naoさんはI県でしたよね?
父さんの実家は越谷市なので近いかも?
今回、関東に滞在してたのはわずか2日間・・・。
次回、帰省する時は沢山の柴わんこに会いたいです。
これからも帰省する事はあるのでその時はブログで知らせますね!
あぁ~、naoさん・さちちゃんに会いたいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/06/19 21:16 | URL |

そら&まめ母さんへ

ほんま、ろみさんは素敵な方でしたよぉ。
んふ、そらまめ母さんがろみさんに会いに行ったら1日じゃあ足りひんかも?(笑)
それくらい話が弾みますよ!
いつかろみさんに会いに行く時は母さんも便乗しま~す。
ちょっとは関東の事知ってるから役に立つかもよ!

| 紋つく | 2007/06/19 21:19 | URL |

はっちゃんさんへ

うちは名神を使ってます。
父さんの実家は越谷市なんです。
県北って事は・・・、熊谷?それとも鴻巣?辺りかな???
今回は滞在期間が2日間と短かったけど、次回帰省する時はのんびり帰りたいと思ってます。
律君・めいちゃんいも会いたいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/06/19 21:22 | URL |

なっちさんへ

父さんの実家は越谷市ですよぉ。
もしかしたら近い??
今回は滞在期間が短かったけど、次回はゆっくり帰省したいと思ってます。
その時はオフ会を開きたいですね!
こまさ君達にも会いたいよぉ~。
次はいつ帰れるかな?
前もってブログでお知らせしますね!

| 紋つく | 2007/06/19 21:25 | URL |

海ママけいさんへ

埼玉まで行ってましたよぉ。
大阪からは遠かった・・・。
紋次郎はいつもおつく様に踏み台にされてます(汗)
怒ると倍返しになるからじっと耐えてるのかな?
この光景・・・、いつもの事ですが、先が長いだけに紋次郎が可哀想になりました(泣)

| 紋つく | 2007/06/19 21:28 | URL |

ちゃん吉さんへ

本当にろみさんは素敵な方でしたよぉ。
可愛らしくって、優しくって。
母さんもろみさんが大好きです。
思い出のレストランはテラス席ならわんこOK!
ずーーーーーと紋次郎・つくしを連れて行ってあげたかった場所です。
ちゃん吉さんはうちの反対ですね!
思い出の場所は関西なんや!

| 紋つく | 2007/06/19 21:32 | URL |

フープママさんへ

オシャレなフープママさんならご存知かも?
代官山にあるレストランなんです。
色々父さんと二人でこだわって結婚式を挙げました。
そんな場所に紋次郎・つくしを連れて行けるので母さん感無量です。
(大袈裟?)
フレンチだけどランチはリーズナブルですよぉ。
お勧めレストランです♪

| 紋つく | 2007/06/19 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/279-a801aebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

