PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらが主役

Happy Birthday to me♪
Happy Birthday to me♪
Happy Birthday Dear おいら♪
Happy Birthday to me♪

パチパチパチパチッ!!!

今日はおいらの誕生日。
母さんもケーキを買って祝ってくれたよ♪

IMG_0158.jpg


IMG_0154.jpg


母さん!美味しそうだよ!早く「ヨシッ」って言うてよ。
まさか、まずは母さんが・・・・・って言わないよね?

ほっほっほっ、母さんのことをよくわかってはるわ。
まずは母さんが味見。
うん、プレーンヨーグルト!
当たり前かぁ。ヨーグルト味買ったもんな。

今日は紋次郎の誕生日なので100歩譲って直ぐに「ヨシッ」

IMG_0160.jpg


母さん、こんな美味しい物毎日食べたいよぉ。
そこは無視。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ねぇねぇ、おいらの新しいおもちゃで遊んでもいい?

IMG_0028.jpg


これ、おやつの匂いがするよ♪

IMG_0031.jpg


どれどれ、あたちが・・・・・・・。

IMG_0035.jpg


つうちゃん、それは紋次郎のおもちゃやで!!
「紋次郎の物はあたちの物、あたちの物はあたちの物!!」

IMG_0036.jpg


今日はおいらが主役なのに・・・・・・・。

犬社会の下克上。
紋次郎君、強くないと生きていかれへんよ!!



ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 23:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ほのぼのした気持ちで、この記事を読みました。
ワンコが二人だと、幸せも2倍なんですねぇ。
つくづく思いました。
こんなに可愛いワンコに囲まれて、紋つくさんは幸せですねぇ。
紋ちゃん、これからも紋ちゃんらしく優しいおおらかな男の子でいてね♪

つぅちゃん、それじゃぁ、ジャイアンだよ(笑)
でも、そんな強気なところがまた可愛いね♪

はぁぁぁ~。二人目、欲しくなっちゃいました。

| チコママ | 2006/08/09 23:32 | URL |

(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)

紋次郎くんHappyBirthday~♪
3歳なんだね!・・優しいおにいちゃん。
今宵は君が主役だ!!
・・ってつくしちゃんに甘い紋くん好きだよ~~
1年、健康でありますように!!

| はっちゃん | 2006/08/10 00:18 | URL |

お誕生日おめでとう♪
今日は紋次郎君のお誕生日よね~。つくしちゃんが主役に見えるのは私だけ?
どこの世界も女が強いのね~。紋次郎君、ファイト!

| hi-gon | 2006/08/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

紋次郎君 おめでとう!!!!

お誕生日 おめでとう!!!
下克上の紋次郎君を見たら うちの良を 見てるみたい! 毎日同じような下克上が行われております (^_^;)
そのケーキ おいしそうですね~~~、うちも そろそろワンコメニュー導入予定! 烈ママは 頑張って 美味しいもの つくってあげるから 紋つくコンビさん、待っててね!

| 烈ママ | 2006/08/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

兄貴~~おめでとうっす!!

今日で兄貴も3歳っすね~!大人っすね!
今度故郷の焼酎持っていきます(笑)
で、ボクもそろそろ彼女が欲しいっす・・・
つくし姐さんに紹介頼んでいいっすか??
はい、コクちゃんそこまで~~!

紋ちゃんおめでと~(≧▽≦)
ほんとに優しい紋ちゃん!これからもつくちゃんと仲良し夫婦でいて下さい♪
3歳の1年が楽しいこといっぱいの年になりますように・・・

| すみまる | 2006/08/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

紋次郎くんお誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキですね。
おもちゃ、つくしちゃんにとられちゃったね~
紋次郎くん強くなってね。


| ななぼう | 2006/08/10 09:15 | URL |

お誕生日おめでとう♪

紋次郎くん♪3歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ買ってもらったんですね♪
心優しき紋次郎くんにとって、楽しい一年になりますように・・・・・。
もちろん、つくしちゃんと紋つくママさん、パパさんみなさんが幸せでありますように・・・・(宝くじ当たりますように・・・・笑笑)

インターでお会いしたときの写真見つけたの♪
あとでメールで送りますね!!

| フープママ | 2006/08/10 09:48 | URL |

チコママさんへ

有難うございます。早いもんで、もう3歳。
今回の誕生日でも『目指せ20歳』と紋次郎にお願いしました。

多頭飼いは本当に楽しいですよ♪それぞれ性格が違うし、行動も違うので・・・・。
早く紋つくⅡ世が誕生しないか?と期待してます。
一頭は手元に残すつもりなので、そうなると3頭!?
早く増えてほしいですぅ。

| 紋つく | 2006/08/10 10:04 | URL |

はっちゃんさんへ

紋次郎の次は律君ですね!
今日は1歳の誕生日、おめでとう♪
私もゆなちゃんにアマアマな律君が大好きだよ~。
律君もいずれ紋次郎みたいに・・・・・、ってもうなってるかぁ。
紋次郎も「辛くなったらおいらを見てくれ」って言うてます。
律君、これからも優しいお兄ちゃんでね!

| 紋つく | 2006/08/10 10:10 | URL |

hi-gonさんへ

あはっ、やっぱり主役はつくしでしたか。
どこの家庭も女が強いと平和ですよね!?
あれ、うちだけ・・・・・・・?
紋次郎も尻に敷かれてるほうが楽やと思ってるかも?

| 紋つく | 2006/08/10 10:14 | URL |

烈ママさんへ

どこも一緒ですね!烈ママさんちも毎日行われてますか。

ワンコメニュー楽しみにしてますぅ。
うちは雑食なのでなんでも食べますよ♪
ほんと、歩いて行ける距離なので散歩がてらご飯を食べにいきます。
日中は暑いので夕方に行こうと思ってま~す!!

| 紋つく | 2006/08/10 10:30 | URL |

紋次郎くんお誕生日おめでとう! 3歳ならもう心身ともに充実の歳。
一番の男盛りですね♪ 落ち着いてばかりいないで、ブログネタになる
(軽い程度の)ハプニングを期待してます(笑)
しかしあのおもちゃ、あんなに大きかったのですか!?!?ビックリ。
普通のコングにしては高いなぁと思ってたんですよ。小さいと思ってた(汗)
予想通りというか、予定通りというか、やっぱりつくしちゃんが食いついた
ようですね。これからも元気で仲良く遊んでくださいね。

| まーく40 | 2006/08/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

茶々ママへ

紋次郎・つくし共に「コクやんにはまだ早いっ!!」
だそうです。
つくしなんか「あんた!誰にお願いしてるねん。100万年早いわ」
コクちゃんごめんね。
でもな、でもな、紋次郎とつくしもコクちゃんのこと大好きやねん。
許してね。

ほんと、紋次郎とつくしの一生が幸せでありことを願ってます。

| 紋つく | 2006/08/10 10:35 | URL |

ななぼうさんへ

美味しそうなケーキでしょ?
でもね、味見してみたら???
見た目ほど・・・・・・・・・。
やっぱり、そこはワンコケーキ!
紋次郎とつくしはすごく気に入ってましたぁ。
来年は手作りに挑戦してみようと思ってます。
あっ、これ毎年思ってるかも?

| 紋つく | 2006/08/10 10:39 | URL |

フープママさんへ

今の私の願いは『宝くじ当選』かも!?
うそうそ、紋次郎・つくしの幸せを願ってるよ♪
幼少期から変わらず大人しく優しい子だったので、なんか歳を感じなくって。
しかも、歳を重ねるごとに甘えん坊になっていくし・・・・・・。
ほんと、もう3歳!?って思いますよ。
一年が早く感じるだんて・・・・・怖っ!!

| 紋つく | 2006/08/10 10:55 | URL |

まーく40さんへ

有難うございます。
そーいうあきと君も明日が誕生日ですね♪
プレゼントはもうお決まりですか?
うちは紋次郎にプレゼントしてもつくしの物になるし、つくしにプレゼントしたらつくしの物になるし・・・・・・・。
紋次郎のおもちゃはありません。
いつもつくしに盗られるねん。
なので誕生日以外でおもちゃを買う時は常に二つ同じ物を買ってます。
紋次郎より、つくしに落ち着いてほしいです。ほんとに!!

| 紋つく | 2006/08/10 11:06 | URL |

とてつもなく出遅れましたが
紋ちゃん~ お誕生日おめでとう!!
二人並んで食べている姿は和みます~
夏期講習で身も心もズタズタのわたしは、紋ちゃん、つくちゃんのところにお邪魔してよかったよ~
いいもん見せてもらったぜー ベィビィ~

| アトム&ママ&パパ | 2006/08/11 00:53 | URL |

アトムママさんパパさんへ

有難うございますぅ。
お疲れのパパさんママさん、アトム君に癒されて下さい。
紋次郎・つくしも少しは貢献できたかな?
忙しさのあまり体壊さないで下さいね。
アトム君が心配しますよ~!!

| 紋つく | 2006/08/11 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/28-280e1108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

