PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ 2

母さん達が美味しいお肉を食べてると
『おいらのお肉はないわん』といじけて草をヤケ食いする紋次郎。



IMG_1108.jpg



IMG_1110.jpg




んぷぷ、そっちはヘルシーでええやん(笑)
いじけモードの紋次郎君。
ふと、そらまめちゃんを見ると




IMG_1091.jpg




あはっ、このお顔(笑)
まめちゃんも物欲しそうに見てましたぁ。






せっかく天気に恵まれたんだから、父さん・母さん達だけ楽しむのもねぇ~。
なので再びドッグランへ♪



んふ、ここで一番楽しんでたのがさくらちゃん。
遊び上手な柴わんこです。




IMG_1038.jpg





可愛い笑顔でポーズをとってくれたけど




IMG_1042.jpg





ぶはっ、お鼻に枯れ草が(笑)
楽しんでるねぇ~。
そんなランを楽しんでるさくらちゃんにうちの2わんこが・・・。




IMG_1250.jpg





追い込んでます(汗)




IMG_1253.jpg





ここが群れ犬の卑怯なところですね(汗)
何かの時は協力しあう・・・。
でも、さくらちゃんの速さについていけず諦めてました。






麦ちゃんも暑い中、ランを楽しんでましたよ!




IMG_1023.jpg



IMG_1025.jpg





んふ『暑いでち!!』のお顔も可愛いね♪




夕方になっても暑かったこの日。
『ひぃ~、あちいよぉ』なお顔のそら君の後ろで、まめちゃんの写真を撮るそらまめ父・母の姿が可笑しかったよ。



IMG_1327.jpg









そして、またして夕日をバックに写真を撮った父さんんと母さん。



母さんとつくし。
IMG_1376.jpg





父さんと紋次郎。
IMG_1445.jpg







最後は皆で記念撮影♪



IMG_1187.jpg




みんな賢くお座りできてたね!
本当に楽しい一日でした♪


| 未分類 | 21:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり紋つく父さん、母さんの写真は綺麗!
逆光の写真の夕日の入り方・・・うちもそれほしかったよぉ~><

鼻のてっぺんに枯葉・・・わははははははっ
ばかな「さくら」だこと!!
でも本犬は、めっちゃ気取って笑顔なんやろうねっ んぷぷ

「あっちいよぉ~」のそら君、んぷぷ、かわいい・・・(爆)
ほんまに暑そうだわ!

| MAYUりん | 2007/07/01 00:29 | URL |

あの感動が甦る

うわ~!
夕日の写真、めっちゃ綺麗ですね!素敵やわ~。

さくらちゃんの枯葉、可愛いな~。
麦ちゃんの『あついでち』も、愛嬌たっぷり。

そらったら、後ろであんな顔してたんですね(爆)

全員の集合写真、良いです!

あ~。あの楽しい時間が甦るわ。

これからも、毎日楽しもうっと!

| そら&まめ母 | 2007/07/01 08:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ~みんないい子ですねぇ♪
最後のお写真、みんな揃ってすばらしい♪
なかなか撮れないですよぉ~

太陽をバックにした母さんと父さんのお写真、とっても素敵♪

| フープママ | 2007/07/01 13:58 | URL |

こんにちは!
集合写真、めちゃめちゃかわいい~!!!!!
つくしも仲間に入れてほしくなっちゃうくらいうらやましいです。
みんな仲良しですね~
ピシッとそろってて、柴好きにはたまらない一枚なのではーーーー!

夕日をバックに、、、素敵です。
こういう撮りかたもあるんですね。
勉強になりました。
うまくいかないんだろうけど、ちょっと私も試してみたくなりました。
私のカメラでできるのかな・・・・・・?

| つくママ | 2007/07/01 17:24 | URL |

おお~柴犬の品評会みたいや~
みんな賢く勢揃いできたんやね!!ほんとにお利口さん!!
素敵な記念写真です♪

夕日のお写真もロマンチックて素敵やね~
母と娘 父と息子 何か感動で涙するやん!!
「絆」て感じでウルウルします。

| りんくま | 2007/07/01 19:23 | URL | ≫ EDIT

MAYUりんさんへ

このお鼻に枯葉のさくらちゃんの写真いかがでしたか?
この写真は父さん・母さんも気に入ってます。
すっごく可愛い笑顔なのにお鼻に枯葉っていうのがいいでしょ♪
そら君の『あちいよぉ~』の写真もその後ろでそんなそら君に気づかず、まめちゃんの写真を撮ってる父さん・母さんの姿が可笑しかったわ。
暑かったけど楽しい一日でしたね!

| 紋つく | 2007/07/01 19:40 | URL |

そら&まめ母さんへ

この夕日をバックに撮った写真は母さんお気に入りです♪
そら君の『おちいよぉ~』のお顔サイコーやろ?
よっぽど暑かったんだね。
でも・・・、父・母はまめちゃんの写真を撮るのに夢中やったけど(笑)
ほんま、これからも一日一日を大切にしてわんこと楽しく過ごしたいですね。
だって、我が子の喜ぶ顔が見たいもんね!

| 紋つく | 2007/07/01 19:44 | URL |

フープママさんへ

みんなお利口さんだったから、こうして並んで写真を撮る事が出来ましたぁ♪
柴わんこの整列も中々面白い写真でしょ?
みんなおやつに釘付けだけどね(笑)
夕日をバックに撮った写真は撮る時眩しかったよぉ(笑)
でもいい写真が撮れたと思ってます。
柴わんこにまみれたこの日、本当に楽しかったよ!

| 紋つく | 2007/07/01 19:49 | URL |

つくママさんへ

みんなお利口さんだったからピシッと並んだ写真が撮れました。
一列集合写真って中々イケてますよね(笑)
ここにつくしちゃんが入ったら・・・。
く~、可愛いだろうなぁ。。。
ほんと、紋次郎と同じブリーダーさんでつくしと同じ黒柴で同じ名前。
縁がありますよね。
いつか会いたいなぁ~と思ってます。

| 紋つく | 2007/07/01 19:52 | URL |

りんくまさんへ

くくっ、ほんまやぁ~。
柴犬の品評会みたいな集合写真ですね(笑)
みんなお利口さんだったので綺麗に整列してる写真が撮れましたぁ♪

夕日の写真・・・。
まだまだむ~ちゃんさんのようには撮れませんが、感動してくれたなんて・・・。
嬉しいな。
よしっ!これからももっともっと紋次郎・つくしと絆を深めていくゾ!!

| 紋つく | 2007/07/01 19:55 | URL |

おぉ~

お久しぶりです♪
皆、賢くならんで撮影会が出来るなんて…シバ君じゃぁ~考えられないっす。
(間違ってたらすいません)ダディさん(ですよね?)のドックラン、私も一度お邪魔した事があって、BBQスペースも&演奏会も楽しそうですよね!また一度お邪魔したいわぁ~っと、思っております。
紋ちゃんもつうちゃんも、楽しそうで良かったですね。
また、遊びましょうね!(^‐*)b

| 七海 | 2007/07/02 00:08 | URL |

ぉお~!!
最後の写真、かっこい~!!☆
やっぱカメラの腕がいいね!!是非弟子入りしたいっす!
そら君のあちぃ顔、ナイスですね!w
それと紋ちゃん&つぅちゃんでさくらちゃんを追い込んだのね!!
うちのこまさもやりますよ~!卑怯ですよね!w

| なっち | 2007/07/02 15:15 | URL |

七海さんへ

お久しぶりですっ!
えっ!?七海さんもダディさんに来たことがあるのですか?
ほんと、フットワークが軽いですね!
いつも感心します。
七海さんがダディさんにお邪魔する時は誘ってくださいな。
紋つく家も遊びに行きま~す♪

| 紋つく | 2007/07/02 23:44 | URL |

なっちさんへ

んふふ、こまさ君達もうちの2わんこと同じことをするのね。
普段は無関心のくせして、こんな時だけ手を取り合って・・・。
でも、さくらちゃんは身体能力が優れて、紋次郎・つくしもついていけずダウン(笑)
協力しあってもダメな二人です。
そら君の『あちい~』お顔は本当にいい表情ですよね。
母さんの気に入ってます。

| 紋つく | 2007/07/02 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/283-4cb0cfef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

