PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しな二人♪

昨日父さんの休みにお出掛けした紋つく家。
といっても車で30分くらいで行けるダムなんですけど・・・。
人っ子一人いない平日の公園に満足する母さん。
早速ボールを投げてみると



IMG_2310.jpg





紋次郎行きます♪




IMG_2311.jpg





そんな紋次郎に釣られてつぅちゃんも





IMG_2314.jpg





ジャンプ♪




IMG_2329.jpg





自慢じゃありませんが、つくしは他のわんこと遊びません(汗)
でもね、紋次郎とは追いかけっこをして遊ぶんです。




IMG_2184.jpg





走ってる紋次郎を追いかけるつくし。




IMG_2189.jpg





ププッ、追いかけられてるのに紋ちゃんの顔も嬉しそう♪




IMG_2197.jpg





今回は珍しくおつく様の飛行写真も撮れましたぁ♪




IMG_2210.jpg



IMG_2211.jpg








車の中では紋次郎を踏み台にし、家では紋次郎を邪魔者扱いし・・・。
でも、本当は仲がええねんね。
つぅちゃんは紋次郎の事が好きって母さんは知ってるよぉ。
この後、筋肉痛になるまでボールを投げた母さん。
その様子は明日♪



| 未分類 | 20:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁ~(*^_^*)つぅちゃんが走ってる♪
いつもクールなつぅちゃんが・・・
かっちょいいやん♪
紋ちゃんが大好きなのはMAYUりんも知ってるよん♪
今度はさくらと一緒に追いかけっこしてね。

| MAYUりん | 2007/07/04 22:24 | URL |

やっぱりいつも一緒にいる紋ちゃんにだけは、心を許してるんですね☆
ちなみに一匹飼いのうちのタロウさんは、他の犬、誰とも遊びません・・・。
私たち家族とも・・・。
しーーーん。

| ミホ | 2007/07/04 23:26 | URL |

仲良しさん

わ~仲良しさんの記事はいいですね
ニコニコになってしまいます
誰とも遊ばないけどお兄ちゃん大好き~~って感じがよくわかりますね
そんな子供たちって可愛いね・・ハグリン♪

| ろみ | 2007/07/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、おつくさま、とっても楽しそうにぴょんぴょん飛び跳ねてますね!
紋次郎くんのような優しいお兄ちゃんがいて、おつくさまも幸せ♪
・・・・・・むむむ、お兄ちゃんじゃなくて夫だよねぇ。

母さんおつかれさま♪続き楽しみにしてま~す♪

| フープママ | 2007/07/05 09:18 | URL |

おぉ~☆
つぅちゃんカッコイイ!!
クールっつーか…とにかくカッコイイ!!
紋ちゃん、嬉しそうだねぇ!『ハハハハ…♪ボクを捕まえてごらんヨ☆ベイベー☆』
とでも言ってるのかな…??w

そうそう、うちのPCが壊れちゃって。。。
今度新しいPC買うんですけど、それまでは☆こまさ☆更新出来ないかもデス…↓
なので☆こまさ☆を更新したら教えますね!!
※コメントは会社から入れてるのでこれからもお邪魔させて頂きます♪ムフ!

| なっち | 2007/07/05 11:48 | URL |

やっぱりおつく様には紋ちゃんなんですね~
いい夫婦なんですなぁ。
踏み台にするのも、邪魔者扱いするのも、好きの裏返しなんですねっ^^

| glymax | 2007/07/05 12:55 | URL | ≫ EDIT

ええのぉ~んっ☆

こんにちわわっ☆

昼ごはん食べて、ネムネムと戦いながらデスクに座ってる麦ママっ♪
そんなところに、このハッスルぅ~な二人っ!
元気をもらえたよっ♪
母さんの声が聞こえてきたよぉ~
「紋ちゃ~ん つぅちゃ~んっ♪」って ふふふっ♪

我が家の娘は 自慢にも他のワンコと遊びませんっ! えへんっ (ぐすん)
母さん達に こそっとこの間お話を少し考えつつある麦ママですっ♪
でも・・・・ まだ分からないけどねっ☆

| 麦ママ | 2007/07/05 13:21 | URL | ≫ EDIT

うんうん。仲良しなのことは一番だよ。
つくしちゃんが心許せるのは、紋ちゃんだもんね。
だから、ちょっと踏み台にもできるんだよね(笑)
良い夫婦だわ。
私憧れちゃうわ。

つくしちゃんも飛行機写真カッコいい~
とっても身軽な姿が羨ましい。
さちは、ノスノスになってきてます(泣)

筋肉痛になるほどとは・・・紋つくさん、母さんは偉いよ。
楽しみにしてますね♪

| nao! | 2007/07/05 13:55 | URL | ≫ EDIT

仲良しさんな2人を見てると、目じりが下がってほっぺも
ゆるゆるになっちゃいます。

つくしちゃんは他の子と遊ばないんですねぇ。大好きな旦那さまと一緒に遊ぶのが1番楽しいんだろうなぁ。お似合いのカップルですっv(*'-^*)b

| とん | 2007/07/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

MAYUりんさんへ

えへっ、つくしが紋次郎を大好きな事はバレバレですよね(汗)
『あたち、ちょっと恥ずかしい・・・』と言うてはります(笑)

こいらこそ、紋次郎・つくしと遊んで下さい。
でも、さくらちゃんの疾走に紋次郎・つくしが果たしてついて行けるのか!?
多分バテバテです(汗)
そんな紋次郎・つくしだけど仲良くしてね!

| 紋つく | 2007/07/05 20:38 | URL |

ミホさんへ

あはっ、しーーーんっていうのに笑っちゃった。
タロウ君はまったり・のんびりわんこなんですよ!
ミホさんや家族の皆さんと一緒にいるだけで満足なので遊びは必要ないのでは!?
うちはまだチャカチャカしてる所があるので(汗)
こうして遊んでくれるのも今のうちかもね。

| 紋つく | 2007/07/05 20:41 | URL |

ろみさんへ

つくしは他のわんことは仲良くできひんけど、紋次郎とはこんなにも仲良く遊んでくれるんです。
やっぱり一緒に住んでる紋次郎の事は認めてるのかな?
二人で仲良く遊んでる姿は母さんも大好き♪
でも、他のわんこと仲良く遊んで欲しいなぁ。。。と思うのは母さんのワガママなのかな?
まっ、元気ならいいかぁ~(笑)

| 紋つく | 2007/07/05 20:48 | URL |

フープママさんへ

んふふ、本当につくしは優しい旦那様がいて幸せ者です♪
いつもは踏み台&邪魔者扱いされてるけど、ちゃんとつくしと遊んであげる紋次郎は偉いよ。
ついでに母さんとも遊んでくれるし(笑)
他のわんことは遊ばないつくしだから紋次郎がいて本当に良かったと思ってます♪

| 紋つく | 2007/07/05 20:52 | URL |

なっちさんへ

あはっ、『捕まえてごらんよ☆ベイベー』って言うてるのかな?
心の中では『捕まったら何をされるか・・・。怖いよぉ~』って思ってたりして(笑)
小心者の紋次郎です(笑)

PC壊れちゃったんですか?
PCないと更新できませんもんね。
☆こまさ☆の更新期待して待ってますよん♪

| 紋つく | 2007/07/05 20:56 | URL |

glmaxさんへ

なるほどぉ~。
嫌い嫌いも好きのうち♪って言いますもんね。
つぅちゃんは素直やないから、歪んだ愛情表現しか出来ないのね・・・。
でも、そんなつくしの性格を知ってるのか?
紋次郎は偉いよ!
つくしが認めるはずだぁ~。

| 紋つく | 2007/07/05 20:59 | URL |

麦ママさんへ

うちのつくしも他のわんことは遊べませんよ(泣)
麦ちゃんは優しくって可愛いから遊べなくってもいいですよ。
うちのおつく様は・・・・。
麦ちゃんはパパ・ママが大好きやから他のわんこと遊ばなくっても満足やねん。
それっていつも幸せって事ですよね!
んふふ、麦ちゃんがほわぁ~としてるのがわかるよ!

| 紋つく | 2007/07/05 21:03 | URL |

naoさんへ

つくしは犬見知りする子なんです(泣)
せやから他のわんことは遊ばないっ。
初めましての子にもお友達わんこにも威嚇するっ。
なんです(泣)
でも紋次郎には心を許してるみたいです。
だって、こんなにも仲良く遊んでくれるんだもん♪

さちちゃんはノスノスじゃないですよ!!
いつもかっこよく写ってますよ。
母さんはいっぱいさちちゃんのカッコイイ姿知ってるよん♪

| 紋つく | 2007/07/05 21:07 | URL |

とんさんへ

つくしは全くと言っていいほど他のわんことは遊びませんっ(泣)
他のわんこと遊んだ日にゃ~『明日嵐か?』って思ってしまうほど(笑)
紋次郎は気の合うわんことは遊んだりするんです。
唯一遊べる相手が紋次郎なつくし。
二人で遊んでる時は凄く楽しそうで。
母さんはそんな二人の姿を見てるのが大好きなんです♪

| 紋つく | 2007/07/05 21:10 | URL |

本当に二人は仲良しコンビなんですね
羨ましいですよ
いつもいっしょに楽しく遊んでる姿を見て思いますよ
紋つくさん筋肉痛ですむからいいですよ
私あんなに走れないし投げられませんよ

| 海ママけい | 2007/07/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさんへ

いつも紋次郎を邪魔者扱いするつくしだけど、本当は仲良しなんです♪
唯一、つくしが一緒に遊べる相手が紋次郎だし。
紋次郎もそれをわかってるから、つくしに意地悪されても耐えられるのかな?
いやぁ~、筋肉痛でしんどいです。
走るのは紋次郎・つくしに任せてます。
ボールを持ってきてもらって投げてるだけですよ!

| 紋つく | 2007/07/06 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/285-3ec4ba4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

