PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい加減♪

今日は昨日の続きです♪
紋ちゃん・つぅちゃんが二人で仲良く遊んだ後は母さんとボール遊び。
紋次郎もつくしもボールを




IMG_2409.jpg



IMG_2412.jpg





追いかける♪



IMG_2380.jpg



IMG_2387.jpg




追いかける♪
本当に楽しそうでした。
最初は・・・。







ここは写真では分かりにくいのですが、坂になってまして。
ボールを取りに行くのは下りなので楽なんですが、戻ってくる時は上り坂。
次第に紋次郎の走りも遅くなり、舌がこんなにも




IMG_2493.jpg





伸びてもうた(笑)



IMG_2496.jpg







つくしも休憩時間が長くなり



IMG_2426.jpg






『つくし、いくよ!』と、母さんが誘っても




IMG_2555.jpg





ボールの行方を見届けるだけ(泣)




IMG_2553.jpg






ならば紋次郎は?と、
母さんが遊ぼう♪と誘っても、




IMG_2343.jpg





・・・・・・・、なんて表情。
初めはこんなにも笑顔を見せてくれたのにぃ~。



IMG_2356.jpg



IMG_2540.jpg



IMG_2419.jpg





つぅちゃんも



IMG_2398.jpg



IMG_2518.jpg



IMG_2427.jpg







えっ?しんどいって?疲れたって??
ご、ごめんな・・・。
紋ちゃんもつぅちゃんも走り過ぎやね(汗)
いい加減って難しいよぉ。
母さん、出直してきますんでまた遊んで下さいね。
でも楽しかったでしょ?
紋ちゃん・つぅちゃんと遊んだ?遊んでもらった??母さん。
楽しい一日でしたぁ♪




IMG_2598.jpg



IMG_2605.jpg



| 未分類 | 20:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんっとにいいお顔しますよね~紋つくちゃん!!
走ってる顔や、笑顔もそうですが、くたばってる時の顔とか、疲れてる時の
顔とか、わかりやすくて愛らしい・・・(笑)
疲れたら、ボールを投げても見ているだけな状態って、なんか凄く想像がつくんですけど・・・うちの爺さん(タロウ・8月で11歳)も、
昔はそうだったなぁ・・・。
今では最初から『見てるだけ』です。

| ミホ | 2007/07/05 23:32 | URL |

紋ちゃん、舌すごいことになってますね。
そこまでなってもボールを持ってくる根性に感服です。
おつく様のボールスルーも分かりますよぉ;;
こっちがテンションあげて投げてるのに無視ですからねぇ・・何度はるにそれをやられたことか・・・
しぶしぶボールをとりにいく飼い主がいるんですよね・・・
最近めっきり暑くなって、ワンコたちの遊ぶ時間が短くなってきてますよね。
はるもだんだん息があがるのが早くなってきました。
涼しいところで走らせてあげたいなぁ~

| glymax | 2007/07/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎです!!楽しすぎです!
私もすっかり紋次郎くんとつくしちゃんと一緒にボール遊びしてる気になってました☆
紋ちゃんの走ってる表情いいですね~
風を切って走ってる!
つぅちゃんっも、いっぱい笑っててかわいいです。
最後のふたりの向き合ってる写真がほのぼの~
いつ遊びにきても、紋つくさんのお写真は楽しくて、かわいくて、キレイです。

こんな原っぱいっぱいの公園で、つくしとボールで思う存分はしゃぎたいです!
今度の休みは晴れるかな?
みんなで公園行きたいなぁーと思いました!

| つくママ | 2007/07/06 09:32 | URL |

壁紙

パソコンの壁紙にしたいぐらいいい写真ばっかりですね。
特に2匹のツーショットは最高です。
私もいいカメラが欲しい。でも、被写体がオトボケレオンだしなあ。。。

| レオン姐 | 2007/07/06 10:16 | URL | ≫ EDIT

いい笑顔だね~!!w
紋ちゃん&つぅちゃん活き活きしてる♪
でも暑いのか、舌びろろ~んですね!w
でもそこがまた可愛い…♪
最後の写真、いい感じですね!!!☆
紋ちゃん&つぅちゃん、ちゃんと待てが出来てお利口だなぁ。。。

| なっち | 2007/07/06 11:54 | URL |

ミホさんへ

そうなんですっ。
紋次郎・つくしは楽しい時・くたばってる時、とわかりやすい(笑)
いつも体全身で母さんに訴えてきます。
タロウ君は11歳なんですか?
しかも8月生まれ。
うちの紋次郎と同じ誕生月ですね!
紋次郎は8月9日だけど、タロウ君はいつなのかな?

| 紋つく | 2007/07/06 19:43 | URL |

glmaxさんへ

紋次郎は疲れてしんどいくせに、ボールを投げると走って取りに行くんです。
そういえば・・・、散歩もした回数だけうんPをするし・・・・。
アホなだけなんでしょうか?
でも、そんな素直なところが母さんは好きだけどね。
つくしはズル賢いので自分がしんどい時はいっさい動かない。
はるちゃんもつくしと一緒なんですね!
夏は中々わんこを走らす事ができませんよね。
うちも、もっともっと走らせてあげたいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/07/06 19:47 | URL |

つくママさんへ

平日の公園はいいですよぉ。
それも夕方!
人っ子一人いないので、思いっきり紋次郎・つくしを走らす事が出来ました♪
本当はもっともっと走らせてあげたいけど、昼間は暑いしね・・・。
かといって、時間を遅くすると暗くて危険だし・・・。
う~ん、難しい。
週末、こちらの天気は悪いのですが、関東は大丈夫みたいですよ!
んふ、つくしちゃん喜びますね。

| 紋つく | 2007/07/06 19:51 | URL |

レオン姐さんへ

うおっ、そんな壁紙にしたいくらいだなんて・・・。
むっちゃ嬉しいです。
ふむふむ、いいカメラが欲しいですか。
柴わんこ飼いの方はデジイチユーザーが多いですよね。
みなさん凝り性なんでしょうか?(笑)
被写体のレオン君、とってもプリチーですよ!
んぷぷ、卑しい所大好きです♪

| 紋つく | 2007/07/06 19:55 | URL |

なっちさんへ

本当に紋次郎とつくしはいつもいい笑顔を見せてくれます。(親ばかです)
夕方にこの公園に到着したのに、暑かったよぉ。
紋次郎の舌が物語ってますね(笑)
舌がびろ~んってなってるのに、ボールを投げる取りに走る紋次郎。
しんどいなら休憩すればいいのにね(笑)
うちの2わんこは待てしか出来ませんよ(汗)
1年間、躾教室に通ったのに・・・。
母さんがいけないのね・・・(泣)

| 紋つく | 2007/07/06 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/286-b6bfbea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

