PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

台風が通り過ぎた関西地方。。。
約1週間続いた雨も止み、今日はお出掛け日和♪
いつものメンバーくろしば★むぎっこ☆の麦ちゃん一家・くろしば さくら★のさくらちゃん一家、そしてうちと同じ多頭飼いのそらまめ一家とお出掛けしましたぁ♪






久しぶりやね!こんにちわ。



IMG_2727.jpg



パパさんとアイコンタクト中のさくらちゃん。



IMG_2728.jpg






そしてモデル兼アイドルの麦ちゃん。


IMG_2734.jpg




おおっと、あまり他のわんこを褒めるとおつく様の視線が・・・。
つぅちゃんは可愛いよん♪



IMG_2737.jpg



『そう・・、あたち可愛いんですけど何か!!』
今日も若くて可愛い女の子に囲まれてるおつく様。
お手柔らかにお願いしますね(汗)




そんなちょっとピリピリ?ムードを避けるようにイスの下潜るお方が。


IMG_2740.jpg




紋ちゃん・・・。
ちみが仲裁に入らな誰がつくしを止めるねん。
たくっ、頼りにならない柴♂わんこです・・・。






最近、ガウガウがひどいおつく様。
このままなにも起こりませんように・・・。
そう願う母さんでした。。。







明日はドッグランの様子をアップしますね!


☆そらまめ一家へ☆
そらまめ一家が到着して直ぐにランチを食べたのでそら君・まめちゃんの写真がなくてゴメンなさい。ドッグランではばっちり撮ってますので期待して下さいね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
雨、本当に長いこと続いてくれました(汗)
お出かけ日和に仲良し柴ちゃんたちとドックランいいですね~!!
紋ちゃん、黒柴女の子たちに囲まれて、ちょっと圧倒されちゃった?!
椅子の下に避難?!
かな~りかわいいです(そんな紋ちゃんが好きです)
また明日、楽しみに遊びにきま~す!!

| つくママ | 2007/07/15 23:48 | URL |

おぉ~プチオフ会?
いいな~♪
柴ワンコに囲まれたいよ~(○´艸`)
てか失神しそう♪ムフ☆
明日の更新、楽しみにしてま~す(* ̄∇ ̄)ノワクワク♪

| なっち | 2007/07/16 12:38 | URL |

ありがとうございます^^

めっちゃ遅刻してしまってすみませんでした・・・
ホント、反省してます。

紋ちゃんつぅちゃん一家、麦ちゃん一家、さくらちゃん一家に逢えると、
なぜにこうも元気一杯になるのでしょうね?
今日も朝から幸せいっぱい絶好調で~す!!

いつもあがとうございます。

| そら&まめ母 | 2007/07/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

紋次郎くん、おんなの子ばっかりで、ちょっとひいちゃったのかな?
めっちゃ低姿勢になってますね(≧m≦)
かわいい黒柴ちゃんばっかりでハーレムや~ん
って思ったけど、紋次郎くんはつくしちゃんだけだもんねっ♪

| とん | 2007/07/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪ランでお目にかかった「はにわ&わらわ」でございまする。
ブログサーファーなそら&まめ母さんの素晴らしい記憶力の賜物で、初「ブログの人?」なんてお声を頂いて恐縮&感動でしたよ。
お店に入った時から、「はうっ!なんておサレな柴ぁ~ずざんしょ♪」と、釘付けでしたが、なんて友好的な柴ぁ~ず!!って思ったのも正直否めなんだ私。人見知りがちな子が多いイメージが強かったのですが、さすが皆さんの社交性が伝わっていらっさるのね♪
これからも、よろしゅぅおねがいいたしモスね☆

| みそ | 2007/07/16 20:09 | URL |

つくママさんへ

この日は黒柴♀4頭。
みんなべっぴんさんで紋次郎もウキウキのはずなのにつくしの視線が怖かったのかな?
ずっと椅子の下へ避難。
んん?それとも母さんが食べ物を落とすとでも思ったのかな?
卑しい紋次郎ならありえるかも!?

| 紋つく | 2007/07/16 20:16 | URL |

なっちさんへ

いつも集まるメンバーなんです。
歳も近くって話も合うし、とっても素敵な方達なんです♪
これだけ柴わんこが集まるとプチオフ会みたいですね。
6頭の柴わんこの中、赤柴は2頭だけ。
黒柴は全て女の子。
みんなべっぴんさんだから、こまさ君達も会ったらウハウハかも!?(笑)

| 紋つく | 2007/07/16 20:21 | URL |

そら&まめ母さんへ

こちらこそ急に決まった場所で、しかもそらまめ一家のお家からは遠いのに時間は変わらずでごめんなさい。
大変だったやろ?
母さんっも皆に逢うと元気をいっぱいもらえます。(って、一番元気やけど 汗)
また集まりましょうね!
只今、次の集まりを計画中。。。

| 紋つく | 2007/07/16 20:24 | URL |

とんさんへ

あはっ、そうなんです。
紋次郎にはつくしですもんね。
みんな可愛い黒柴ちゃんばかりやったのに、おつく様の目が怖くってナンパできませんでしたぁ。
でもこそ~と麦ちゃんをナンパしてました。
つくしは気づいてなかったけど、母さんはしっかりとこの目で見ました(笑)

| 紋つく | 2007/07/16 20:28 | URL |

みそさんへ

初めまして!ランでお見かけしただけなのに遊びに来てくれて有難う。
ぬいぐるみのようなはにわ君と、凄い身体能力のわらわ君。
もこもこ可愛いのとモヒカンでカッコイイ♪
うちの柴っ子は1年中五分刈り・・・。
またお会いした時は声をかけて下さい。
勿論、うちも声かけますよぉ~。

| 紋つく | 2007/07/16 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/291-b9e4beb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

