PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン編

今日も昨日の続きです。
飼い主達のお腹も満たされたので、わんこ達には待ちに待ったドッグラン♪
紋次郎・つくしはお利口にしてくれるかな?





IMG_2742.jpg




入ってそうそうまったり寛ぐおつく様。
紋次郎は?
相変わらずマーキングに夢中。
でも、ボール遊びが大好きな紋次郎。
キュッキュッ鳴るボールを投げると




IMG_2748.jpg
(↑さくらちゃんのボール)



楽しく遊んでます♪
麦ちゃんもボールを咥えて走ってましたぁ。




IMG_2747.jpg






このドッグランにはアジリティの道具があるんです。
早速トンネルに入るさくらちゃん♪




IMG_2765.jpg




ママに誘導され出てきました。
そら君も頑張ってハードルを跳んでましたよ!



IMG_2775.jpg




スラロームも母さんの誘導で



IMG_2778.jpg




クリアしてました。
兄ちゃん(そら君)が頑張ってるその時まめちゃんは?



IMG_2814.jpg




『あたちは関係ないわ』とそ知らぬ顔(笑)



IMG_2815.jpg






そして、麦ちゃんもさくらちゃんと一緒に指導を受けハードルに挑戦!




IMG_2779.jpg




ワン!ツゥ!!



IMG_2790.jpg




ジャンプ!!!



IMG_2792.jpg




で、ハードルの上に乗ってますがな(笑)





ここのドッグランにはドッグウォーク・ハードル・スラローム・トンネル・タイヤがありました。
それぞれにアジリティを楽しみました。
そんな中、タイヤにチャレンジしてるそら君の邪魔をする紋次郎。



IMG_2750.jpg




おいおい・・・、邪魔してどないすんねん。
卑しい紋次郎はおやつに夢中。



IMG_2753.jpg





紋次郎のせいでタイヤをクリヤ出来なかったそら君。
その後、こんなことに!



IMG_2819.jpg





兄ちゃんは体を張って頑張ってるのにまめちゃんは?



IMG_2825.jpg




またしてまったり・・・・。
ドッグランでこの態度。
かなり器の大きなわんこです(笑)



終始お昼寝?まったり寛いでたまめちゃん。
個性派柴犬のドッグランはまだまだ続きます。。。。





| 未分類 | 20:07 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!!

そら&まめの写真をこんなに撮っててくださったのね~^^
とっても嬉しいです!
ありがとう!!
紋次郎くんもつくしちゃんも、麦ちゃんもさくらちゃんも
みんなアジリティ上手ですよね。
そらは、ドッグウォークが怖くなってしまったみたいだし、
まめは、あいかわらず炎天下で虫干しに夢中だし・・・^^;
こんなそら&まめですが、これからもよろしくお願いします!

| そら&まめ母 | 2007/07/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
ほんとに楽しかったねぇ~
お天気になってほんとよかった\(^o^)/
み~んな笑顔でうれしかったな★
紋ちゃん、ボールが好きなんだねっ!
さくらは結局ドッグウォークとトンネル以外は、
やらへんかったなぁ~。
麦ちゃんのジャンプ、華麗だったね~♪

| MAYUりん | 2007/07/16 22:07 | URL |

楽しそう~

ほんとにみんな個性的にすごしてますね。
おつく様は優雅に、まめちゃんはどっしりと、そら君は勤勉に、さくらちゃんは活発、麦ちゃんはおちゃめに、そして紋ちゃんは・・・自由奔放ですねっ^^
紋ちゃんはいつもどおりで^^そらくんに立ちふさがってますなぁ~
ってそらくん?タイヤに乗ってる~

| glymax | 2007/07/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪
ランでみんなと遊べて羨ましいです。
アジリティーも楽しそうだし、タイヤに乗っかってるそら君は良い味だしてますね~(笑)
ロンはランの近くまで行くと、甘えた声をだして鳴きだします(笑)
ヘタレ丸出しなんです。
中に入っても後ろからわんちゃんが来ると尻尾を下げてしまいますしね。
やっぱり小さい頃から行ってたり、仲の良いわんちゃんと一緒に行かないとだめかな?

ランでまったり寝転んでるなんて、度胸の座ったわんちゃんもいたもんですね~!

| カズ | 2007/07/16 22:47 | URL |

まめちゃん・・・かわいすぎるぞ☆
そしてタイヤに乗ったそら君・・・おもしろすぎるぞ☆
うちのタロウはドッグランに入った途端、帰りたがる人なので(・・・。)、
元気に遊んでる紋ちゃん達がうらやましか~っ!!

| ミホ | 2007/07/17 00:56 | URL |

うわぁ~遅くなってごめんなさい~(;´д` )

おつく様♪おたんじょうびおめでとう!!(*・∀・)(・∀・*)
これからも可愛い女帝でいてねっ☆★☆☆★☆

| ゅぅちゃん | 2007/07/17 06:32 | URL |

ドッグランでの様子
みんな楽しそうに色々な物にチャレンジして羨ましい限りですよ
海はきっと興奮して止まらなくなってしまいそうですよ
私は目が回ったりと。

| 海ママけい | 2007/07/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

みんな個性的で面白いですね!!
かわいいし~d(´▽`)b
会社なのにニヤニヤしてしまった!!☆汗
今我にかえりました・・・。
それにしてもアジリティが出来るのってスゴイですね~!!
うちのこまさは出来ません(-▽-;)

| なっち | 2007/07/17 12:22 | URL |

めっちゃ楽しそ~

かなりのご無沙汰です。
出遅れましたが、つくしちゃん誕生日おめでとう!
皆ランでの楽しそうな顔、癒されます~
あの小さかった小梅がママになり
何処にも出かけられなくて悶々としてます。

| てつろう | 2007/07/17 13:01 | URL | ≫ EDIT

うぉ~!!
とっても楽しそうじゃないですかぁ。
いつもいいなぁ~って指くわえてみてますよ(笑)
個性はぞろいなんって美味しすぎますね。
そして、紋つくさんの写真も決定的瞬間ばかりで嬉しいです。

| nao! | 2007/07/17 13:04 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど・・・・・

おつくさま♪3歳のお誕生日おめでとう♪
お祝いのメッセージおそくなっちゃってごめんなさい!
これからも、紋ちゃんとパパさん、ママさんと楽しいことがいっぱい訪れる一年になりますように・・・・・・・。
うふ、ますます女盛りだねん♪

ドックランの柴わんこちゃんたち、みんな個性があっておもしろいですね!

| フープママ | 2007/07/17 14:32 | URL |

そら&まめ母さんへ

そら君も上手にハードル&スラローム出来てましたよぉ。
うちはつくしはいつもそつなくこなすけど紋次郎は・・・・。
皆の中で一番ヘタッピかも!?
まめちゃんは相変わらず蒸し干ししてましたね(笑)
暑くないのかな?って心配になった母さんです。
こちらこそ、こんな紋つく一家を宜しくね!

| 紋つく | 2007/07/17 22:52 | URL |

MAYUりんさんへ

ほんま、天候に恵まれて良かったよね!
さくらちゃんは上手に遊んでたよね。
紋次郎はボール好きでして・・・・。
ほんま、ずーーーっとさくらちゃんのボール咥えてたよな(汗)
ドッグランへ行くといつも自分のボールより他のわんこのボールを気に入る紋次郎なんです。
こんな紋次郎ですが、さくらちゃんヨロシクね!

| 紋つく | 2007/07/17 22:55 | URL |

glymaxさんへ

紋次郎は自由奔放・・・って言葉、すんごく当たってるぅ(笑)
いつもどんな時もどんなところでもマイペースなヤツなんです。
それに対してつくしはちょっと神経質かな?
こんな二人だから上手くいってるのかも!?
いつもそら君の邪魔をする紋次郎。
結局おやつも紋次郎が頂きました(汗)

| 紋つく | 2007/07/17 22:58 | URL |

ミホさんへ

まめちゃんはいつも蒸し干し状態・・・・。
ほんま器の大きなわんこだと思います。
だって、まめちゃんの周りを他のわんこが走り回ってるんですよ!!
うちの2わんこはドッグランモドッグカフェも平気です。
っていうか、平気じゃなくても連れて行く鬼母さんですから(汗)
お友達と遊ぶ事はないけど、それなりに楽しんでくれてると思ってます。

| 紋つく | 2007/07/17 23:01 | URL |

ゆぅちゃんへ

お祝いのコメント有難う♪
つくしも3歳になりました。
ほんま月日が経つのって早いよね。
紋次郎・つくしが誕生日を迎える度、母さんも歳を取ったなと確認(笑)
おつく様は女帝に磨きがかかったようで、よく『ガウガウ』言ってます(泣)
でも健康だったらいいかぁ。。。

| 紋つく | 2007/07/17 23:04 | URL |

海ママけいさんへ

柴犬はアジリティには向いてないと思っていたけど、みんな上手にこなしてましたよ!
ちょっと集中力が短いから直ぐに飽きるけど(汗)
海君がドッグランへ行ったらどうでしょうね!
走り回って大喜び?
でも、いつも自然のドッグランがあるから羨ましいです。

| 紋つく | 2007/07/19 10:38 | URL |

なっちさんへ

こまさ君達はアジリティやらないのですか?
なっちさんが一緒に走って遊ぶとチャレンジしそうですけどね。
特にまさお君。
なっちさんを独り占めできる!!って、張り切ってやりそう。
小鉄君はクールだからなぁ。。。
どうだろう??

| 紋つく | 2007/07/19 10:41 | URL |

てつろうさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。
そして、お祝いのコメント有難う♪
あの小梅ちゃんがママになったのですか?
おめでとうございます。
仔柴ってほんとに可愛いから、そんな子達にてつろうさんもメロメロなのでは?
いいなぁ~、つくしもいつかママに・・・と願ってるんですけどダメですねぇ。

| 紋つく | 2007/07/19 10:44 | URL |

naoさんへ

本当にこのメンバーは歳も近いし、家も割りと近いし、みんなイイ人で一緒にいて楽しんです♪
紋次郎・つくしより母さんのほうが楽しんでるかも!?
同じ柴っ子を飼ってるので話も尽きないし。
今回も沢山写真を撮りましたぁ♪
麦ちゃんのハードルの写真はほんと決定的瞬間ですね!

| 紋つく | 2007/07/19 10:53 | URL |

フープママさんへ

お祝いのコメント有難う♪
つくしも3歳になりました。
月日が経つのって早いですね。
これからも健康で一分でも一秒でも長く一緒にいれたらいいなぁ。。。

ドッグランでは、さすが柴っ子って感じでしょ?
みんなマイペースで個性豊かでした。

| 紋つく | 2007/07/19 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/292-daa9a6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

