PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン編Ⅱ

今日も続きです(笑)







昨日の記事でそら君が乗ってたタイヤ。
そこに麦ちゃんもチャレンジ!



IMG_2803.jpg




んぷぷ、可愛く納まってましたぁ。
母さんも紋次郎を乗せたかったけど、無理強いすると可哀想なので今回は見送りました(笑)
その紋次郎ですが、さくらちゃんをナンパ中。




『なぁなぁ、おいらと遊ぼうよ♪』

IMG_2820.jpg




少しずつ距離を縮めますが、



IMG_2821.jpg




どうやら、さくらちゃんにフラられたようです・・・。
そりゃあ、さくらちゃんのボールを横取りして『遊ぼうよ♪』はないよね。
仕方なく一人ボールで遊んでました。
(勿論ボールはさくらちゃんの物)



IMG_2809.jpg





その頃、おつく様は女帝らしく麦ママさんの膝の上でみんなの動きを監視してました(笑)




IMG_2759.jpg




個性豊かな柴わんこ達ですが、それぞれに楽しんでましたよ!
でも母さんが気になったのは、やはりまめちゃん。
終始こんなんで・・・、



IMG_2832.jpg




こんな様子ですから



IMG_2839.jpg




寝てる写真しかないよぉ(笑)
次回は走ってるまめちゃんを見れるかな?
しかし、ドッグランってそんなに寛げるの?(笑)
一度まめちゃんに聞いてみたいと思ってる母さんです。





この日は青空で天気も良かったですよぉ。
最後に紋ちゃん・つぅちゃんのツーショット写真♪



IMG_2845.jpg



IMG_2847.jpg




また、紋ちゃん・つぅちゃんと遊んでね!






今日、紋つく一家は祇園祭りの山鉾巡行へ行ってきました♪
その様子は明日アップしますね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいなぁ、色んな所にお出かけして!
紋つく一家はアクティブですねぇ☆
うらやましいですよ。
それにしても、ドッグランでのまめちゃんの様子は確かに気になる…(笑)
やるな…。

| ミホ | 2007/07/18 00:26 | URL |

ぬほほっ♪

おはようございます☆

早いっ!母さん仕事が早いわぁ~
麦一家はの~んびり書いていくのでよろちくっ♪
やっぱり母さんは写真が上手いわっ!うんっ!
愛情の度合いが違うんよねぇ~んっ♪ 特に麦に・・・ ぷぷっ♪
麦ママはつぅちゃんをい~っぱい さわさわ出来て大満足だったわんっ☆

ではでは・・・ 次はどこに行こうか?
無敵の 「柴っ子が行く!軍団」どこに乗り込む?
どこを荒らそうか? ねっ?☆

| 麦一家よりっ☆ | 2007/07/18 11:58 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、まったりですね♪
(。^▽^。)☆
紋ちゃん…さくらちゃんのボールを咥えて「遊ぼうぜベイビー☆」かい!w
そこがまたカワイイ♪ムフ♪
つぅちゃん、監視してるのね♪
紋ちゃん、浮気できないね~!w

| なっち | 2007/07/18 12:38 | URL |

紋ちゃんつくしちゃん楽しみましたね
まめちゃんは本当にまったりしてましたね
最後のカップルは何時見ても決まって仲良しで最高ですね

| 海ママけい | 2007/07/18 13:31 | URL | ≫ EDIT

楽しんでますねぇ~♪
どうして私関西人じゃないのか・・・悔しいわ。
みんな仲良しで本当に見ているだけでも
楽しいです。
紋ちゃん浮気は、禁物よ。
美人さんのつくしちゃんが紋ちゃんにはいるんだからね。

紋つくさんの写真本当にきれいですね。
いつも尊敬ですよ!!
どうして、こんなにキレイな青空撮れるの??

| nao! | 2007/07/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

わたしも知りたい(爆)

ホンマにね~。
わたしもまめに聞きたいです、ランて、寝るとこなん?(爆)

麦ママさんも言ってはる!
次はどこに行くんでしょう?!
参加したいです~!!!

| そら&まめ母 | 2007/07/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ん…遅くなってしまいましたぁ!!
つくしちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^*)
美味しそうなケーキですね!
これからも優しいパパ&ママのそばで幸せに暮らしてくださいね♪

ドッグラン編楽しませてもらいました!
本当に皆さんアジリティ上手ですね。
わかばも家の中ではジャンプとかしてるんで、素質ありですかね!?
いつか皆さんと遊べるといいなぁなんて思った私です。

その時はヨロシクお願いします(_ _)

| うめ吉マミー | 2007/07/19 00:33 | URL | ≫ EDIT

ミホさんへ

うちはよく出掛けてるって言われるんですが、そんなにお出掛けしてるかな?
自分ではよくわかってない母さんです(汗)
紋次郎はボール遊びが好きなので、思いっきり走れる場所に連れて行ってあげたくって。
だって、走ってる姿は本当に楽しそうで、母さんまで楽しくなっちゃいます♪
まめちゃんは終始お昼寝・・・。
ドッグランでお昼寝するわんこ初めて見ました(笑)

| 紋つく | 2007/07/20 14:13 | URL |

麦ママさんへ

うちが早い??
でも、麦ちゃんのブログもさくらちゃんのブログもまだアップしてないもんね(笑)
麦ちゃんは前回に比べてハードルのジャンプが上手くなってたね!
やっぱり若いって凄い吸収力が違うのね(笑)
母さんは麦ちゃんをさわさわ・ギュッギュッしたかったけど・・・、やめときました(泣)
次は何処へ行こうかな?
んぷぷ、楽しみ♪

| 紋つく | 2007/07/20 14:16 | URL |

なっちさんへ

紋次郎はさくらちゃんのボールを咥えてナンパ・・・。
きっとさくらちゃんは『それあたしのボール・・・』って思ってたでしょうね(汗)
そりゃあ~フラれるハズだぁ。
つくしはドッグランで走って遊ぶ事はなく、ずっとみんなの行動を監視。
そんな中でも自由奔放な紋次郎です(笑)
まめちゃんはお昼寝してましたよぉ。
ドッグランって落ち着く場所なん???

| 紋つく | 2007/07/20 14:20 | URL |

海ママけいさんへ

みんな楽しみましたよぉ♪
でも一番楽しんだのは母さんかも!?(笑)
でも、紋次郎もボール遊びが大好きなので、思いっきり遊べて楽しそうでした。
普段はリードを繋いだ散歩なので、ドッグランではストレス解消できるのかな?
紋次郎・つくしを連れて出掛けてるから、お決まりのツーショット写真を撮らないとね!!
今回も仲良く並んで撮りましたぁ♪

| 紋つく | 2007/07/20 14:25 | URL |

naoさんへ

その時によって、ブルーエンハンサーを使ったりしますが、今回は台風あけで凄く青空だったんです。
なのでなにも使わず撮りました。
よく晴れた日の午前中も青空ですよ!
時間帯によっても空の色が違うのでチェックしてみて下さい!

みんな歳が近くって話が合うんです。
ほんとに楽しい仲間ですよ!

| 紋つく | 2007/07/20 14:28 | URL |

そら&まめ母さんへ

ほんま、まめちゃんに聞きたいっ!!
いつもドッグランでまったり過ごしてるけど、今回は一番リラックスしてたね(笑)
ドッグランでお昼寝するわんこ初めてみましたぁ。
器の大きなわんこです。

次は何処にしよう?
暑いから涼しいところがいいですね!
『ここ行きたいっ』ってとこあったら教えてね。

| 紋つく | 2007/07/20 14:31 | URL |

うめ吉マミーさんへ

お祝いのコメント有難う♪
つくしも3歳になりました。
これからもいっそう女帝に磨きがかかると思います(汗)

わかちゃん、アジリティの素質バッチリやね!
今からお家の中でジャンプしてたらハードルなんて直ぐに跳べるよ!
んふふ、先が楽しみですね。

| 紋つく | 2007/07/20 14:34 | URL |

はじめまして、クレオと申します。
紋次郎君とつくしちゃんの凛々しく可愛い写真を
いつも拝見しております。

なかなかコメントする機会がなかったのですが、
今回の記事の写真を見て、今回のドッグランというのが、
我が家の近所のドッグランに大変よく似ておりましたので、
もしやと思いコメントさせていただきました。

ここは吹田市の某ドッグカフェ&ランでしょうか?
そこは我が家からクルマで10分程度の距離なもので、
そうだとしたらせっかくの機会を逃したようで、
もっと早くコメントさせていただいていればと
大変残念な気持ちです。

機会がありましたら是非オフ会等、
参加させていただければ嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

| クレオ | 2007/07/24 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/293-8b3e0c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

