PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬は豆柴ちゃん♪

父さんの休みにドッグカフェBarksへ行ってきた紋つく家。
ここは看板犬が豆柴のチコちゃんと、ダルメシアンのエルちゃん♪


IMG_3320.jpg
チコちゃん。


IMG_3317.jpg
エルちゃん。



チコちゃんはふくよかな体型だったけど、体高が低く豆柴でした。
チコちゃんもエルちゃんもお利口さんで大人しく、看板犬のお仕事をしてましたぁ。
2頭共、大人しいわんこだったので、つくしもガウガウ言う事なく、お利口さんにしててくれました。



このカフェはわんこメニューも豊富。
なので紋次郎・つくしの為に注文してあげまたぁ♪
だって、母さんがランチを食べてると、何やら視線が・・・。



IMG_3344.jpg



IMG_3343.jpg





つぅちゃんも机の下から・・・。



IMG_3332.jpg



IMG_3326.jpg




二人の視線が怖いんですけど(汗)
この視線に負けて、わんこメニューを注文した父さんと母さんです。







わんこメニューはリゾットとステーキとデザート♪
これを1つ注文して、紋次郎・つくしと分けて食べさせました。


まずはリゾットから。


IMG_3348.jpg




紋次郎もつくしもハグハグと喰いつきバッチシ!



IMG_3351.jpg



IMG_3353.jpg




つくしは紋次郎のお皿もペロペロ舐めて・・・。
よっぽど美味しかったんやろなぁ~。


IMG_3354.jpg





リゾットの次はステーキ&デザートの登場♪



IMG_3357.jpg




卑しいおつく様。
フライングですぞ!!



IMG_3356.jpg




耐える男!紋次郎!!は必死で『待て』してましたよぉ。


IMG_3365.jpg




そして、紋次郎を見習ってつくしも、



IMG_3366.jpg





よしよし、イイ子だぁ。
母さんが『ヨシッ』とコマンドを出すと勢いよく食べる食べる・・・。



IMG_3369.jpg




卑しいつくしは食べ終わるのも早く、紋次郎のお皿に手をつける有様(汗)



IMG_3372.jpg




勿論、紋次郎は?



IMG_3373.jpg




譲ってるし・・・。
紋ちゃん、怒れよ(泣)
さっきまで『よっぽど美味しいねんなぁ~』とほのぼのした雰囲気が・・・。




この後、母さんの『つくしぃぃぃぃぃぃぃ』という声が店内に響き渡りました(汗)
ますます卑しくなったおつく様。
今まで紋次郎のご飯を横取りする事なんてなかったのに(泣)




そんな母さんの気持ちも知らず、お腹がいっぱいになったらお昼寝ねしてる紋次郎とつくし。



IMG_3423.jpg




紋次郎のこのお顔を見てたら、さっきの事も気にしてないのかな?



IMG_3417.jpg



そんな紋ちゃんが大好きだよぉ♪





オーナーさんもとてもいい人で、わんこメニューも豊富!
次は柴っ子集団で行きたいと思ってます♪


| 未分類 | 21:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつく様よっぽどおいしかったんですね~
最近、おつく様の卑しさっていうか紋ちゃんの優しさが際立ってきてないですか??
ええ旦那やなぁ~(尻にしかれてるとも言う・・・)

ワンちゃんメニューが豊富ってのは魅力的ですね。
しかもおいしそう~~

| glymax | 2007/07/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

つぅちゃんやるなっ!!
食べっぷりのいい女が好きだよ!私は!!!
(私自身がそうなので。笑)
そして譲る紋ちゃん!!
優しい男が好きだよ、私は!!!

| ミホ | 2007/07/25 01:52 | URL |

行くでしょっ!

おはようございます☆

うほおっ! これは行くでしょっぉ~
柴っ子集団で行こうねっ♪
麦は どんぐりお目目をキラキラさせながら
「キッチャloveでちゅ~っ☆」って喜ぶよっ♪

紋ちゃん そんな あなたが好きっ♪
そして つぅちゃん そんな あなたも 麦ママは好きっ♪
「つぅ~ちゃぁ~ん」って言ってる そんな 母さんも 好きっ☆

| 麦ママ | 2007/07/25 08:59 | URL | ≫ EDIT

そんなに見られると。。。注文せずにはいられませんね!!w
よほど美味しかったんでしょうね♪
つぅちゃんったら★紋ちゃんの分奪っちゃって~w
ま、気持ち分からなくもないですけどね♪
(私もたまに奪ってますから!w)
上から4枚目の写真の紋ちゃん、ニオイかいでる??カワイイ~♪

| なっち | 2007/07/25 12:18 | URL |

仲良く並んでいただきます♪したのね。
いいなぁ~
なんてオシャレなお店でお食事♪
紋つくさん一家素敵過ぎるわ。
そして、つくしちゃん、紋ちゃんのも食べてあげたの?
でも、大丈夫かもよ。
紋ちゃんも残さないで食べれると思うから。。。
きっと、心配したのよね。
それに、早いもの勝ちって言葉もあるしねぇ・・・(笑)

紋つくさんの手首の細さにうっとりです♪
キレイだわぁ~

| nao! | 2007/07/25 16:57 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェに行っておとなしくしているのが羨ましいです。
私は1回しか連れて行ったことがないのですが、ランの時と一緒ですぐに帰りたがってしまいます。
ロンもつくしちゃんみたいにフライングして食べそうかな?(笑)
誰かと一緒に行っても同じようなきもしますしね~。
紋次郎くん、自分の分まで食べられてもきにしないなんて、えらいね~♪

| カズ | 2007/07/25 17:56 | URL |

うわっ!出遅れた?
もっちろん、行くでしょ♪

紋ちゃん、ほんまにエエ子やなぁ~
だからつぅちゃんは安心してられるのねっ♪
そんな紋ちゃんもつぅちゃんも大好きだよ♪
「つくしぃぃぃ」と叫んでる母さんが想像できます。うふっ
お昼寝してる紋つくコンビ、ほのぼのするねっ♪

| MAYUりん | 2007/07/25 22:27 | URL |

もち!

参加しますよ!
卑しい犬シバ君も参加しない手はないです。

そん時はデジイチの操作の仕方教えてね!

しかし、美味しそうなお店ですね(^‐*)b

| 七海 | 2007/07/26 00:22 | URL |

紋つくさん素敵な所でお食事。いいですね
あんなに凝視されたらワンコちゃんの分も頼まなければ食べられないですよね
つくしちゃん紋ちゃんの分もお手伝いしてあげたのね
紋ちゃん怒らずにすーと除けるなんて
海とさちちゃんも同じようになるかもね
今更ですがリンクお願いしてもいいですか?

| 海ママけい | 2007/07/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

うわぁーーー!わんこリゾットにステーキ&デザートですか!
紋ちゃんもおつくさまも大喜びですね!

ふふふ、紋ちゃんはいつもやさしいねぇ♪

| フープママ | 2007/07/27 12:22 | URL |

おいしそうー。
ドッグカフェ全然最近行ってないなー(涙)
お料理もすんごくおいしそうー!!
こんなにおいしい料理を目の前にしてマテができてエライねぇ!
それにしても相変わらず紋ちゃんとつくしちゃんの上下関係(?)が
ハッキリしてますね。
おもしろい!!

| ゴマミソ | 2007/07/27 13:41 | URL |

近くに公園があるとこですな♪
デザートまであるんですね~メモメモ

お腹一杯になったら寝る!なんて可愛いのかしら~
柴っこ集団で勢揃い♪また可愛い写真が撮れそうね♪楽しみ!!

| りんくま | 2007/07/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

glymaxさんへ

最近のつくしの卑しさは尋常じゃないんです(泣)
紋次郎以外のわんこにはおやつが絡むと100%の確率でガウルし・・・。
昔はそんな事なかったのに、3歳になってへんな自信がついたのかな?
このドッグカフェは人間のメニューと同じくらいわんこメニューが。
全てオーナーさんの手作りなので安心です!
場所は岸和田なのでちょっと遠いけど、また行きたいドッグカフェですよ。

| 紋つく | 2007/07/28 13:29 | URL |

ミホさんへ

つくしは紋次郎以上に卑しいっ!!
特に最近、食べ物に対しての執着心が凄いんです。
食べ物が絡むと所構わず、自分のおやつでもないのに『ガウガウ・・・』
紋次郎は優しいのか、気が弱いのか?
いつもつくしに譲ってあげてます(泣)
そんな紋次郎が可哀想なので、後でこそ~っとおやつをあげる母さん。
ん?それがつくしにバレてるのかな(汗)

| 紋つく | 2007/07/28 13:33 | URL |

麦ママさんへ

んはっ、お目目クリクリにして喜ぶ麦ちゃん、可愛い♪
オーナーさんもとってもいい人やし、わんこメニューも人間のメニューと同じ位あって、選ぶのに苦労したよ!
ドッグランはないけど、暑い季節は涼しいカフェでまったりもいいよね!
相変わらず卑しいつくし・・・。
以前に増して卑しくなってます(汗)
『お家でもちゃんとご飯あげてるのに・・・』とちょっと恥ずかしくなった母さんです。

| 紋つく | 2007/07/28 13:38 | URL |

なっちさんへ

ぷぷっ、なっちさんも奪ってるんやぁ(笑)
うちは母さんが奪われる側。
最近のつくしは以前に増して卑しくって・・・。
食に対する執念が違うんです。
卑しい紋次郎が普通に思えてきたよ(笑)
4枚目の写真はニオイを嗅いでますよぉ~。
お鼻がヒクヒク動いて可愛いでしょ?

| 紋つく | 2007/07/28 13:42 | URL |

naoさんへ

暑い夏はドッグランより涼しいカフェでまったりですよねぇ~。
本当は思いっきり走らせてあげたいけど、暑い中走らすと熱中症になったら怖いので、屋内でまったり過ごしてます。
さちちゃんのように林道コースのような散歩コースが近くにあったら一番いいんですけどね。
ううふ、手首を褒められて嬉しい母さんです♪

| 紋つく | 2007/07/28 13:45 | URL |

カズさんへ

うちは紋次郎もつくしもカフェでは大人しくしてくれるので凄く楽です♪
多分、カフェへ行ったら何か食べれると思ってるからかな?
卑しいロン君(笑)もおやつで釣ってみればカフェ好きになるかも?
でも、母さんとしては今のロン君のキャラが好きなんですけど・・・。
普段はクールなくせに、ちょっとヘタレなところがあって。
そんなロン君のキャラが好きですよ!

| 紋つく | 2007/07/28 13:48 | URL |

MAYUりんさんへ

んへへ、行きましょう♪行きましょう♪
わんこメニューも豊富やし、オーナーさんは優しいし、とってもいいカフェでしたよ!
しかも看板犬は豆柴ちゃん♪
体高は低くかったけど体重は9kgなんやって(笑)
大人しくって可愛かったよ。
ワシャワシャしに行こうね!

| 紋つく | 2007/07/28 13:52 | URL |

七海さんへ

んへへ、参加して下さい♪
真っ白な豆柴ちゃんが看板犬やもん、行かなあかんよね!
ププッ、卑しい犬シバ君。
うちは一つのメニューを紋次郎・つくしで分けたけど、シバ君は一人で完食かな?(笑)
デジイチの操作ですか?
うちはキャノンなのでキャノンだったらわかりますよ!

| 紋つく | 2007/07/28 13:55 | URL |

海ママけいさんへ

紋次郎とつくしの熱い視線に弱い父さんと母さんです(汗)
こちらのカフェはわんこメニューも豊富で、どれも美味しそうでしたよ!
量も多かったので一つを紋次郎・つくしで分けて食べましたぁ。
海君とさちちゃんもうちの紋次郎・つくしみたいになるかもね(笑)
リンクお願いします。
こちらもお願いしていいですか?

| 紋つく | 2007/07/29 11:53 | URL |

フープママさんへ

紋次郎はいつも優しい男の子です♪
ただ単につくしが怖いだけかもしれませんが(汗)
控えめだけど、存在感のある紋次郎が母さんは好きです。
こちらのカフェはわんこメニューも豊富で、しかも色んなお肉を使ってるのでアレルギーのあるわんこにもお勧めです。
看板犬の豆柴のチコちゃんも可愛かったよぉ~。

| 紋つく | 2007/07/29 12:07 | URL |

ゴマミソさんへ

この紋次郎とつくしの上下関係・・・。
つくしがうちに来た時から決まってたのかも!?
控えめで優しい紋次郎はいつもつくしに譲ってます(泣)
うちの手作り食は野菜を茹でただけなので、こんなステーキを食べるのは初めて!
やっぱりお肉大好きなんですね。
食いつき良かったよぉ。

| 紋つく | 2007/07/29 12:12 | URL |

りんくまさんへ

そうです!近くに大きな公園があるところですよ。
夏場は暑いので気候のいい季節に行かれると公園でも遊べるので楽しいですよ!
高速使わないと遠いけど、また行きたいお店です♪
紋次郎もつくしも食後はいつもお寝んね。
お家では母さんも紋次郎・つくしと一緒に寝んねしてま~す(笑)

| 紋つく | 2007/07/29 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/296-16742b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

