PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのに・・・

梅雨が明けてから一段と暑くなりましたね。
30℃を越える気温。
でも紋つく家は坂の上にお家があるので、風通しがよく涼しいのでエアコンも扇風機も使ってないんです。






涼しい風が入ってくるとはいえ暑い。
こんな二人を見てると余計に暑くなってくるんですけど(汗)



IMG_2068.jpg



IMG_2074.jpg





しかも、1番涼しい場所をキープしてるし・・・。
でもこうして仲良くしてる姿を見てるとむふふ♪と嬉しくなる母さん。




IMG_2078.jpg



IMG_2079.jpg





つぅちゃんのお口



IMG_2083.jpg




お耳をペロペロと優しく舐めてあげる紋次郎。



IMG_2086.jpg




かなりリラックスしてるつぅちゃん。



IMG_2089.jpg





暑い中、イチャっております(笑)
まっ、熱いバトルよりマシだけどね。


| 未分類 | 13:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ仲むつまじい風景ですな~~
こげな風景を独り占めな紋つくさんが羨ましス!
我が家は見事に暑くて・・・はるもハーハー言いっぱなしです。
これからの季節、暑さに用心ですよね。
ってなぜかはるは寝るときに飼い主たちにもたれかかってくるんですよね・・・
暑くないんだろうか??こっちは激暑やっていうのに。

| glymax | 2007/07/28 15:57 | URL | ≫ EDIT

ひゃいいね

かわいい~~最高のショットだね
自然体で・・・癒し~~タイムって感じ
お耳くちゅくちゅ好きなのね~
つうちゃんは甘えじょうずね
足・・でれ==だね 笑える可愛さ

| ろみ | 2007/07/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

よろしいですなぁ

ホントに暑いですね
人でも暑いので、ワンコだったらもっと大変だと思います

2人は家ではこんなにリラックス&ラブラブなのですねぇ
うらやましいです!!
麦だったら、興奮してガウりそうです...

大人のワンコの時間を垣間見た気がします

| 麦一家より | 2007/07/28 22:04 | URL |

むふふ♪
のほほ~んとさせてもらいましたよ♪
仲むつまじい紋ちゃんとつぅちゃん。2人の世界に暑さは関係ないのねっ(笑)

| MAYUりん | 2007/07/28 22:44 | URL |

本当に仲が良いんですね~、二匹は!!
仲むつまじい・・・とは、この事ですな。

| ミホ | 2007/07/28 23:12 | URL |

仲が良くって羨ましい事!
うちのはロールが一喝してハイ終了です。ロックは優しくペロペロしてあげるんだけどねぇ。
早く、紋ちゃん&つぅちゃんみたいに仲むつまじくなってくれないかな~。ただでさえ暑いのに、黒×2のバトルは暑すぎ!!

| さんりな | 2007/07/29 00:09 | URL |

いやん!
なんだか見てはいけない光景を見てしまった・・・!という感じです。
本気で写真見てて恥ずかしくなりました(>_<)キャー!
だって、これが人間のカップルだったら・・・と思うと・・・☆

こんなに仲が良いんですね~!
ほんとビックリです。

ウチの子犬たちも暑いのに、くっついて寝てたりします。
やっぱりきょうだい一緒が良いのかなぁ。

| 柴犬ブリーダー娘アキ | 2007/07/29 00:22 | URL |

んまぁ~暑い中ラブラブだわぁ~♪
(*>з<)☆
でもたまにはいいわね!w
私は、昨日暑い中…空手の稽古やってたので今日は死んでます。。。w
紋つくさん、今日はどっかお出掛けかなー??

| なっち | 2007/07/29 11:23 | URL |

いや~、毎度癒される光景をありがとうございます(笑)
つーちゃん、後足も伸ばして超リラックス状態ですね。前足も紋次郎君の
手の上に乗っけちゃって。 紋次郎君にも至福のひとときって感じですね。
うちでも夜はエアコンなしで耐えてましたが、先日の熱帯夜はどうにも
寝られず、(でもあきとは平気で寝てたなぁ)夜中3時半に溜まらず
エアコンオンしました(汗) 

| まーく40 | 2007/07/29 12:31 | URL | ≫ EDIT

ラブラブですね~^^

あっついわ~(爆)
紋ちゃん、つぅちゃん、ご馳走さま~~~!

あ、紋つく母さん!私、お盆休みがあるのよ~。
もし、予定があえば、そら&まめ母と遊びませんか?

| そら&まめ母 | 2007/07/29 15:35 | URL | ≫ EDIT

可愛いーーー!!
つくしちゃんと紋次郎くん、すっごく可愛いぃ(^▽^*)
部屋の中もムンムンに熱くなってきてるんじゃないですか?
でも、仲睦まじい姿、羨ましいです。
私たち夫婦も見習わなきゃ♪

| うめ吉マミー | 2007/07/29 21:01 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんとつくしちゃん本当に仲良しさんですね
羨ましいですよ
アツアツムードのお二人さーん
そんな二人の姿を見ることが出来る紋つくさん幸わせいっぱいですね
これからも宜しくお願いしますね

| 海ママけい | 2007/07/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

glymaxさんへ

ハルちゃんきゃわいい♪
寝る時は誰かにもたれかかって寝てるんですか?
甘えん坊さんなのですね!
母さんもハルちゃんにもたれて欲しいよぉ~。
暑くっても我慢しますっ!!
勿論、起こさないようにじっとしてますよ。

| 紋つく | 2007/07/30 00:01 | URL |

ろみさんへ

んふふ、つくしは甘え上手なんです。
普段は紋次郎にキツクあたるのに、この時は大人しく自分からスリスリ・・・(笑)
優しい紋次郎はそんなつくしを受け止めてますよぉ。
二人でバトルしてる姿もいいけど、こうして仲良くしてる姿は本当に可愛くって。
こんな光景に癒されます。

| 紋つく | 2007/07/30 00:04 | URL |

麦ママさんへ

実は、お家では仲がいい紋次郎とつくしなのだぁ~。
外出先ではイチャイチャとやらへんけど、家でまったりしてる時はこうしてイチャイチャすることも!
でも、よく見てると紋次郎がつくしに強制的にやらされてるような・・・。
いやいや、仲がいいですよぉ(汗)
麦ちゃんにもいつか素敵な旦那様が・・・。
その時はこうしてイチャイチャするのかな?
きゃ~、楽しみ♪

| 紋つく | 2007/07/30 00:08 | URL |

MAYUりんさんへ

ほんま、二人の世界に暑さは関係ないのかな?
見てるこっちが暑くなるんですけど・・・。
などと言いながら、本当は仲間はずれにされて寂しい母さんです(泣)
紋次郎はいつもつくしを優しくペロペロと舐めてあげるのに、つくしは紋次郎を優しくペロペロした事は一回もなくって・・・。
こんな紋ちゃんに報われる日は来るのでしょうか?
母さん、心配です。

| 紋つく | 2007/07/30 00:12 | URL |

ミホさんへ

仲がいいんだか悪いんだか・・・。
バトルをやってたと思ったら、急に静かになってイチャイチャ。
バトルをやってても仲がいいんでしょうね!
優しい紋次郎に見守られながら自由奔放に生きるつくし。
つくしも紋次郎がいるからのびのびとしてるんでしょうね。
いつも仲がいい二人に癒されてます♪

| 紋つく | 2007/07/30 00:18 | URL |

さんりなさんへ

んふ、ロールちゃんも大丈夫ですよ!
うちもつくしがパピーの頃はやりたい放題でして(汗)
2歳頃から落ち着き、こうしてイチャイチャする事も。
ロック君&ロールちゃんを見てると1・2年前の紋次郎とつくしを見てるようです。
まだ若い二人やもん。
これからですよ!

| 紋つく | 2007/07/30 00:21 | URL |

柴犬ブリーダー娘アキさんへ

あはっ、ほんと見てはいけない光景ですね(笑)
これが人間のカップルだったら・・・。
母さん覗き魔ですね(汗)
アキさんのところの仔柴ちゃん達もくっついて寝てるのですか?
う~ん、想像しただけで萌え~。
もこもこで可愛いだろうなぁ。。。

| 紋つく | 2007/08/01 16:24 | URL |

なっちさんへ

なっちさん、カッコイイですね!
空手をやってるのですか?
んふふ、空手やってるなっちさんじゃあ小鉄君もまさお君も気軽に反抗できませんね(笑)
今、『ビリー』が流行ってるけど、空手もいいですね。
運動に縁遠い母さんにはどちらも・・・だけど(汗)

| 紋つく | 2007/08/01 16:27 | URL |

まーく40さんへ

いつもの事ながら、紋次郎がせっせとつくしに尽くしてます。
つくしは紋次郎にペロペロすることないのにね。
気持ち良くなった時に紋次郎が止めると、手で催促するんですよ。
紋次郎は休みなくつくしをペロペロしてます。
うちはまだエアコンを使ってません!
電気代も高くなるし、いい節約です(笑)

| 紋つく | 2007/08/01 16:30 | URL |

そら&まめ母さんへ

んふふ~、紋次郎もつくしもお家ではラブラブなんですよぉ。
そら君・まめちゃんはお家ではどうなんやろ??
実は紋次郎・つくしみたいにラブラブだったりして。
お盆休みあるんですか?
うちは予定ナシなので遊んで下さ~い♪
また連絡しますね!

| 紋つく | 2007/08/01 16:32 | URL |

うめ吉マミーさんへ

暑い中、ラブラブな紋次郎とつくしです。
昔は母さんが見てると『あら、やだ。恥ずかしい・・・』みたいに二人共よそよそしくなってたのに、今じゃあ母さんがガン見しててもこの通り。
歳を重ねるごとに図太くなってます(笑)
ほんと、うちも仲睦まじい紋次郎・つくしを見習わないとね!
紋次郎・つくしに教わりました(汗)

| 紋つく | 2007/08/01 16:36 | URL |

海ママけいさんへ

紋次郎とつくしの仲睦まじい姿を見てるとほのぼのするんです。
損得を考えず、いつもつくしに尽くしてる紋次郎を尊敬します。
犬を飼うのは初めてな母さん。
わんこに教わる事って沢山ありますよね。
紋次郎・つくしに負けないくらい父さん・母さんも仲良くしないとね!
リンク有難うございます♪

| 紋つく | 2007/08/01 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/297-abd47779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

