PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の散歩

紋ちゃん・つぅちゃんの大好きな公園でお散歩♪
夏は暑いので散歩は日が暮れてから・・・。



IMG_3682.jpg





涼しいので紋次郎もこの通り走り回ってます。
お得意の紋ジャンプも紋バウワーになってるし(笑)




IMG_3700.jpg





勿論、紋ジャンプも見事披露してくれましたぁ♪




IMG_3708.jpg







つぅちゃんはというと、何故か地面に興味を持ちましてこんな事を!




IMG_3678.jpg





スリスリ・・・スリスリ・・・・・・。




IMG_3680.jpg




スリスリした所を嗅いでみると?






はうっ、ク、クサイんですけど(汗)
帰ったらシャンプーだね(泣)






綺麗な夕日だったのでパチリと記念撮影。


IMG_3731.jpg



う~ん、夕日を撮るのって難しいですね・・・。





段々と日が落ちていく中、仁王立ちしたわんこが!


IMG_3813.jpg




ププッ、黒柴のダンスやね♪



IMG_3819.jpg





今の季節は夜に散歩へ出掛けたほうが、わんこにも飼い主のもいいですね!
写真は撮れないけど、紋次郎とつくしが気持ちよく散歩できるのならいいかぁ。
と思う母さんです♪






| 未分類 | 23:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗じゃねぇーぅ☆

母さん 同じく我が家も晩に散歩してるよぉ~
会社から帰ってきて 10分だけ休憩させてもらってから
行くんだぁ~
そんで、汗かいてるもんだから蚊の襲撃にあってしまうんだよ・・・。
あははは・・・。
でも、麦は満面の笑顔で歩いてくれるからいいんだぁ~
ねぇ~母さん 我が子が喜んでくれるのが一番だよねっ☆

| 麦ママ | 2007/08/02 11:34 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんのジャンプすごい
ジャンプしながらちゃんとボールをキャッチしてますね
気持ちいいですね
つくしちゃんはスリスリして何の匂いをつけたのかしら??
夕日の中での二人のシルエットの写真とても素敵ですね

| 海ママけい | 2007/08/02 12:07 | URL | ≫ EDIT

つぅちゃんのダンス、いい感じだね♪
尻尾がカワイイんですけど(*>因<*)☆
紋ちゃんジャンプ絶好調だね!!
昼間とかだと暑くて動く気にもなれないですよね…☆
やっぱ日が暮れてからが一番♪
うちもたまに夜散歩するので写真は撮れません…↓

| なっち | 2007/08/02 12:21 | URL |

そうよねぇ、コンクリートだとだいぶ遅くなってからも熱をもってるから、ワンコも大変だぁ。
私も暗くなってからいきたいんだけど、うちの近所は野良猫がいてそれはそれで危険だし、夕飯の支度があるからいけなんだよねぇ・・・・・。

夏になるとせわしない我が家です。

| フープママ | 2007/08/02 13:10 | URL |

暑いですねぇ~
きっと関西地区はすごいことになってるんでしょうね?
関東とは、暑さがちがいますよね。
紋ちゃんとつくしちゃんが喜んでくれることが一番ですね。
私もさちが喜ぶことが一番だと思うよ。
紋ちゃんのジャンプすごいね。
暑くてもジャンプする体力すごいよ。
そして、つくしちゃん可愛すぎだよ。

| nao! | 2007/08/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

紋バウワーかっこえぇぇぇ♪
いつも思ってたんですけど、紋つくさんの写真ってとてもキレイですよね。
一眼レフで撮られてるんですか?
私もこんなに上手に撮ってみたいもんです(T△T)

| とん | 2007/08/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

麦ママさんへ

ほんま、いつも麦ママさんには感心するわ。
仕事に家事に麦ちゃんの世話にブログにと忙しい毎日やもんね。
それをこなしてる麦ママさんは偉いよ。
母さんは無精者なもんで(汗)
感心してるなら見習えよ!って意見もチラホラ・・・。
でも、麦ママさんがパワフルなのも麦ちゃん・パパさんがいてるからやねんね。
幸せなのがわかりますよ♪

| 紋つく | 2007/08/04 20:36 | URL |

海ママけいさんへ

んふふ、上手くいく時はジャンプしながらボールをキャッチします♪
でも失敗も多いですよ!
つくしは何のニオイをスリスリしたのか?
ほんまに臭くって鼻がひん曲がりそうになりました(汗)
帰ったら速攻シャンプーの刑でしたけどね。
夕日の写真は只今勉強中です(汗)

| 紋つく | 2007/08/04 20:39 | URL |

なっちさんへ

んふふ、つくしのダンス♪
母さんも尻尾が可愛いなぁ~って思ってます。
夏は昼間に外で遊んであげる事ができないのですが、日が暮れてからは涼しくなるのでボール遊びをしてあげました。
紋次郎も久しぶりで嬉しいのか?
紋ジャンプ炸裂でしたよ!

| 紋つく | 2007/08/04 20:41 | URL |

フープママさんへ

フープちゃんのお家の周りは野良猫が多いんですか?
うちも裏がお墓&公園なので野良猫がわんさか。
つくしは猫に反応するけど、紋次郎は・・・。
相変わらずマイペースです(笑)
そうそう、遅くに散歩へ出掛けると夕飯の支度がねぇ~。
仕込みだけして出掛けてます!

| 紋つく | 2007/08/04 20:44 | URL |

naoさんへ

やっぱり紋次郎も男の子なんでしょうか?
つくしより体力はあるかな?
ボール遊びが大好きな紋次郎はいっぱい走り回ってましたぁ♪
やっぱり紋次郎・つくしの楽しんでる顔をみるのが幸せですね!
んふふ、母さんもnaoさんと一緒です。
この笑顔を見て頑張ろうって思うもん。

| 紋つく | 2007/08/04 20:46 | URL |

とんさんへ

背中をそり返しボールをキャッチする紋バウワー(笑)
母さんの好きな紋次郎のポーズです。
うちはデジイチで撮影してますよ!
デジイチって奥が深いけど難しい。
まだまだ駆け出しですが、いい写真を撮りたいと思ってます。
いつも被写体は紋次郎とつくしだけどね!

| 紋つく | 2007/08/04 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/299-fed1d582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

