PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働く犬

世の中には、盲導犬・介助犬・聴導犬etc・・・など賢くて働く犬に憧れたことないですか?朝、紋次郎が「おはよう!おいらなおいらな新聞取ってきてん」な~んてそんな夢を実現させる為試してみた。・・・。


PICT0366.jpg



・・・・・。新聞の上に乗ってまったりしてどないやねん。やっぱり紋次郎では無理か・・・。ならおつく様で。






PICT0367.jpg


新聞破いてる・・・。紋つくよ、ただ飯喰うだけじゃなく働いてくれよ。ん?もしかしてそれ・・・今日の新聞やん。この、どアホ!
やっぱり、蛙のこは蛙?


ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ、あたしもこれやってみましたぁ♪
うちは咥えさせてみるとこから・・・
茶・・・インクの匂いがイヤなんか、顔をそむけてどっかへ逃亡。
コク・・・うわぁ~い!ママ~新しい遊び!?パクっ&ビリビリ・・・

お互い働く犬への道は遠そうですなぁ(笑)

| すみまる | 2006/07/17 00:57 | URL | ≫ EDIT

さすが、クールな茶ぁ君。逃亡ですか。
コクちゃんは予想通りの反応ですな!
やっぱり一度はやってみたくなるのが飼い主心。

いつになったら紋つくが稼いでくれるのか・・・。先は遠いです。

| 紋つく | 2006/07/17 01:30 | URL |

つぅちゃん、可愛いいね~新聞はやっぱり、破くもんだよね(*^_^*)
紋ちゃんは、いるだけで、”癒し犬”だから、働かなくても勘弁してやってねぇ。

| シンバママ | 2006/07/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

あはっ、有難うございます。働くワンちゃんを見ると憧れてしまいますよね!
いつかうちも・・・て。
でも愛玩犬として飼ってるからしかたないかぁ~。
紋つくがダメなら紋つく二世にかけてみます!

| 紋つく | 2006/07/17 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/3-8d1bd8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

