PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級メロン

20060811120516.jpg


ビンボーな紋つく家になぜ高級メロンが!?と思いの方
実は主人の親戚が北海道にいてまして・・・・・・。
なので毎年夏になるとメロンが送られてくるんですぅ♪(2個も!!)
毎年これが楽しみで♪楽しみで♪♪なので御礼の電話でも
「主人も私もメロンが大好きで。毎年楽しみにしてるんですぅ」
と、やんわりアピール!!

年に一度の贅沢!紋次郎とつくしにもおすそ分け。
の、ま・え・に!!
お約束の母さん試食タイム♪

20060811121257.jpg


・・・・・・・・・・。美味い!!美味すぎて言葉になれへん。
これを紋次郎とつくしに食べさすのは勿体ないな。
うん、やめとこ・・・・。




うそうそ、あげるやん!

20060811121720.jpg


よ~く味わって食べてな。

20060811121839.jpg


食べる。

20060811121946.jpg


そして、食べる・・・・・。

20060811122052.jpg


またまた食べる・・・・・・・・・・・。

メロン大好きになった紋次郎とつくし。
ちっ、味占めやがったか・・・・。




ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 12:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまらんっ!

わぁ!贅沢にたんまりともらってますねぇ。
2人でがっぷりとかじりついてるのナイスショットです!
これから毎年メロン欲しがるだろうね。
私の実家も北海道で夏にはメロンが届くんですよ。
私はメロンが苦手なので、旦那とひなで全部食べてます(笑)

| ようこ | 2006/08/11 17:13 | URL |

お~~

紋くん、つくちゃん、うまいもの食べてますなぁ~羨ましい♪
本場もんは、一味違うでしょ!
よかったね、親戚のかたが北海道にいて!
何気にアピ~ル、ナイス!
自分じゃお高いからスーパーで買うなんちゅうことないもんね^_^;

| はっちゃん | 2006/08/11 20:45 | URL |

実家でのびのびしている、おみつでやんす♪♪

田舎者の母は、紋つくの贅沢メロン食べっぷりに驚いてはるよ。
「いやっ!!えっーーー!!うわっ、美味しそう・・・・。」と繰り返し言ってます・・・・。
※私が実家に帰るまで、ブログにアクセス出来なかったみたい(><)
しかし、おみつまでも差し置いて、メロンを頂いてるなんて・・・。
羨ましい限りの紋つくやんね~~。

| ひさ&れいこ | 2006/08/11 23:35 | URL |

ようこさんへ

えぇ~、メロン苦手なんですか!?
もしかして食べ過ぎて嫌いになったとか?
私・旦那共に大好きです♪

おひな様もメロンを食べるのねぇ~。
うちみたいに生存競争が無いからガッツいたりしないよね!

| 紋つく | 2006/08/12 00:53 | URL |

はっちゃんさんへ

持つべきものは北海道に親戚ってね!
冬は蟹を送ってくれるし、ほんと有り難いです。
でも、こっちは北海道みたいに美味しい物がないからいつもお中元・お歳暮は悩みのタネ。
いつも早くから何にしようか?悩んでます。

| 紋つく | 2006/08/12 00:57 | URL |

おみつはんへ

独身貴族はええな!
まだメロン残ってるし食べにきたら?
紋次郎が「おいらが食べ方教えてあげるよ」やって。
よかったやん!!

| 紋つく | 2006/08/12 01:00 | URL |

おおぉ~~♪

豪華なメロン♪いいなぁ~、
そんな立派なメロンを食べれる柴ワンコはきっと少ないよ!
よかったね♪紋次郎くん、つくしちゃん。
2人でなかよくむさぼる?姿がいいよぉ~
紋次郎君、目がマジだしぃ~

| フープママ | 2006/08/12 13:32 | URL |

フープママさんへ

犬って果物が好きですよね!
普段は安物で・・・・・と思ってますがせっかくなのであげちゃいましたぁ。
つくしなんて皮まで食べようとしてましたよ(汗)
セレブ犬には程遠い紋次郎とつくしです。

| 紋つく | 2006/08/12 19:42 | URL |

メロン美味しそう!!! いいな~、紋つくぅ~。横にもう一つボールを並べて
這いつくばって待っていたいです(爆) 
夕張メロンって美味しいですよね♪ 最初の初出荷のものなんて何十万も
するんでしょ! どこかのデパートが買い付て売ってるそうですが。
お中元にはビールが一番うれしいですが、メロンもいいですね。変な佃煮とか
水羊羹詰め合わせなんかだとガッカリです(親宛なので別に私ががっかりする
必要ないのですが)

| まーく40 | 2006/08/12 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/30-e84cfeef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

