PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力系わんこ

うちの紋次郎は脱力系わんこです。
紋次郎のヘソ天姿は以前ブログにアップしましたが、紋次郎のヘソ天姿は日常茶飯事!




最初はつぅちゃんとシンクロして寝てたのに、


IMG_3842.jpg





ぐっすり熟睡モードになると!?


IMG_3841.jpg





ヘソ天へ。
この顔、何のストレスも悩みもないような・・・。



IMG_3840.jpg




完全にたるんでおります。
母さんがカメラを向けても、



IMG_3835.jpg




チラ見。
そしてヘソ天のままお寝んね♪


IMG_3829.jpg









同じ様にお昼寝してるのに、なんでつくしとはこんなにも違うんやろ?
つぅちゃんの寝姿は可愛いよ♪



IMG_3836.jpg





アップのお顔も



IMG_3839.jpg



とってもキュート♪






あぁ~、母さんがグ~タラなのも、毎日紋次郎の脱力した姿を見てるからなのか?
いやいや、それは違うか(汗)
でもね、こんなに脱力した紋次郎を見てると母さんまでダラ~ってなってしまうんですっ。
これも癒しなのか??
脱力系・不思議系・癒し系な紋次郎です(笑)







| 未分類 | 21:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっ!

母さん・・・ 紋ちゃんは母さんに似たんやな・・・・。 そうか・・・。
母さん・・・・ じゃあつぅちゃんは 父さん似やな・・・。んっ?
父さんは活発なイメージがあったけど?
う~ん・・。 次回会った時にもう一度じっくり母さんと父さんを解体しよぉ~

紋ちゃん上にかぶさりたいっ! かわいすぎるぅ~
つぅちゃん横に添い寝したいっ! キュートォ~っ☆

| 麦ママ | 2007/08/03 11:02 | URL | ≫ EDIT

あ~紋ちゃんの寝姿、と~っても気持ち良さそう…♪
いや~今会社なんだけど、寝ちゃいたいわ。。。(- -)
仰向けになって…クーラーかけて…いいねぇ。。。☆
明日休みだし思いっきりゴロゴロしちゃお~♪
家族に邪魔扱いされても気にしない!って妹が受験生だから余計に…w

| なっち | 2007/08/03 12:30 | URL |

紋ちゃんとつくしちゃん気持ち良く寝てますね
へそ天も見事ですよ
海もへそ天するけども変な感じだと思ってしまいます
疲れるんじゃないかと

| 海ママけい | 2007/08/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんのへそ天は日常茶飯事なんだ!
ぷぷっ!顔がにやけるねぇ~
でれぇ~としちゃった
さくらはつぅちゃん派だわっ
女の子だからかしら?
へそ天で寝ることがなくなっちゃったyo・・・

| MAYUりん | 2007/08/03 22:02 | URL |

紋ちゃんのへそ天、みごとすぎます。
つくしちゃんはそんなにへそ天しないんですかー?
女の子だからかなぁ?
ウチはちなみにどっちもへそ天にならないんですよ。
女の子だからか??
つくしちゃんも紋ちゃんもカワエェ・・。

| ゴマミソ | 2007/08/03 22:17 | URL |

ワンコが寝てると、なぜか睡魔に襲われるんですよねぇ~
横でごろんとなろうものなら、あっという間に眠ってしまいますわ;;
紋ちゃんはヘソ天姿がよう似合いますよねぇ。
やっぱり脱力系なのかな。

| glymax | 2007/08/04 10:18 | URL | ≫ EDIT

解るなぁ~
暑いしやる気なくなるの。
私は暑さと風邪に完全に負けてますよ(泣)
紋ちゃんとつくしちゃんものんびり過ごしてね。
暑いときは、無理しちゃ駄目よね。
何もしなくても、気が遠くなるような感じなんだからね。
紋つくさんのんびりだらけてOKですよ。

| nao! | 2007/08/04 15:22 | URL | ≫ EDIT

麦ママさんへ

紋次郎のグ~タラは間違いなく母さん似(汗)
そしてマイペースなところは父さんと母さん似かな?
で、つくしの要領のいいところは母さん似(笑)
こんな紋つく家です。
紋次郎がヘソ天したら母さんはいつも上からかぶさってますよぉ~。
父さんはつぅちゃんと添い寝♪
この時間が癒されるんだな!

| 紋つく | 2007/08/04 20:53 | URL |

なっちさんへ

はんと、紋次郎はいつも気持ちよく寝てくれてます。
この寝顔を見てると『なんも悩みがないんやろうなぁ~』って思ってしまう母さん。
紋次郎・つくしの寝顔は平和そのものです。
妹さん、受験生なんですか?
受験も青春。
今となってはいい思い出やわぁ~。。。

| 紋つく | 2007/08/04 20:56 | URL |

MAYUりんさんへ

紋次郎は毎日ヘソ天で寝てますよ。
ほんま危機感なさすぎ!!
つくしもたま~にヘソ天で寝てるよ。
さくらちゃんはしなくなったの?
やっぱり女の子やから恥ずかしいのかな?
紋次郎は羞恥心のかけらもないけどね(汗)

| 紋つく | 2007/08/04 20:58 | URL |

ゴマミソさんへ

紋次郎は毎日ヘソ天♪
ヘソ天になると顔が上向きになるじゃないですか?
その時のふやけた顔!!
そんなリラックスした紋次郎の顔が母さんは好きです。
つくしは暑い時によくヘソ天になりますよぉ。
たまにヘソ天でシンクロも!
んふ可愛いでしょ♪

| 紋つく | 2007/08/04 21:01 | URL |

海ママけいさんへ

海君は疲れてる時にヘソ天なのですか?
うちは超リラックスした時にヘソ天で寝てます。
その超リラックスが毎日なので、毎日ヘソ天。
んふふ、幸せのバロメーターだと思ってます。
海君もお腹を見せるということは、リラックスしてる証拠ですよ!
海君も幸せわんこですね♪

| 紋つく | 2007/08/04 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/300-f44b8eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

