PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適ベッド

あまり細かい事は気にしない。
グ~タラでのんびり屋な紋次郎君。



こんな紋次郎ですが、寝床に関しては妥協をしないっ!!
いつものベッドをホリホリして快適で居心地のいい空間を作ってます。

IMG_9774.jpg






ベッドの下に敷いてあるクッションを枕にし、ウトウトと舟を漕ぐ紋次郎。



IMG_9779.jpg




今日も納得のいく枕が完成したようです(笑)
そんな紋次郎を見つめる二つの目が!!



そう、おつく様。
紋次郎を目掛けてダイブ!!
寝込みを襲われた紋次郎。
ビックリしてそそくさと退散・・・。







『フンッ!中々いい枕でちね!』


IMG_9784.jpg





あぁ~あ、せっかく紋次郎が自分の為に作ったのに。
いつも、こうしておつく様に横取りされます(泣)




IMG_9782.jpg



我が家の女帝おつく様は、いつも紋次郎が作った快適ベッドでお昼寝してます(笑)

| 未分類 | 17:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃんせっかくベットの準備完了したのにつくしちゃんに
占領されてしまったのね
それとも尽しタイプの紋ちゃん用意してあげてるのかしらね
秘密で
紋ちゃんもベットの用意をするときほりほりして
準備するんですね。ミイちゃんと同じですね

| 海ママけい | 2007/08/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
なかなかコメントできなくって・・・。
紋次郎くん、その後はどこで寝たのでしょうか??
おつく様に寝床を取られてしまって、お気の毒。。
でも、なにすんだよ~(怒)ってしない、やさしい紋次郎くんが大好きです!
つくしちゃんは、紋次郎くんのぬくもりたっぷりのベッドで寝たいんだよね~。
紋次郎くんのことが大好きで仕方ないのね!!

| つくママ | 2007/08/05 17:09 | URL |

紋ちゃん・・・いつもつくしちゃんにベッドを作ってあげてるんだね☆(?)
優しいなぁ♪
横取りされても怒らない、おっとり紋ちゃんが大好きです!

| ミホ | 2007/08/05 20:06 | URL |

笑!!つくしちゃんやるなぁ~
賢い女なのね。
紋ちゃんも偉いぞ~譲ってあげるなんって優しい~
でも・・・紋ちゃんどこで寝てるの?

| nao! | 2007/08/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんのフカフカ快適ベッドを横取り・・・おつく様どれだけ快適志向高いんすか。
前にもありましたが、飼い主さんのベッドで寝るおつく様だけに、紋ちゃんの作ったベッドも「あたちのもの」になってしまうんですねぇ。
さすがはおつく様、そしてさすが紋ちゃん。優しすぎます~^^

| glymax | 2007/08/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ☆
紋ちゃ~ん!(>へ<;)
なんだか、つぅちゃんの為に作ったベッドになっちゃってますね!w
でも怒らない紋ちゃん。。。優しいね♪
つぅちゃんへの愛かな??
はぁー紋ちゃんいい男だわねぇ♪w
つぅちゃん、ほんっと旦那さんが紋ちゃんでよかったね♪

| なっち | 2007/08/06 16:55 | URL |

ほんまや~これぞ女帝やね!!
紋ちゃん優しすぎるぞ~
どんどん要求が多くなってくるかもよ・・・
「もっとフカフカにしなさい!」とか目で訴えそうだわ・・・
どこの家庭もカカア天下ってことですな(笑)

| りんくま | 2007/08/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

脱力系・不思議系・癒し系な紋次郎君大好きです!
いつもいつも可愛い♪
そんな紋次郎君を襲えるつくしさん、幸せ者ぉ(^-^*)
パートナーが優しいって素敵ですねっ。

はぁ~、今日も癒されましたぁ~…。
ありがとうございます!

| うめ吉マミー | 2007/08/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさんへ

紋次郎もつくしも寝床をホリホリしてますよぉ~。
猫のミィちゃんと同じですね!
海ママけいさんの言うとおり、母さんに内緒でつくしの為にベッドを整えてあげてるのかな?
そのわりには、ベッドを追い出された後の紋次郎の背中が・・・。
哀愁そそるんですけど(笑)

| 紋つく | 2007/08/07 16:08 | URL |

つくママさんへ

紋次郎はベッドを追い出され、床の上で昼寝してました(泣)
この暑い季節なのに、ベッドで寝てる紋次郎とつくし。
床の上のほうが涼しいのにね!
うちのつくしは優しい紋次郎と一緒なので、態度がデカイッ!!
ワガママ娘になっております(汗)
でも、可愛いから許しちゃうんですよねぇ~。

| 紋つく | 2007/08/07 16:11 | URL |

ミホさんへ

つくしは紋次郎の物はあたちの物!
あたちの物はあたちの物!って思ってますから・・・。
一応紋次郎・つくしに寝る時用ゲージを用意してるのですが、紋次郎がつくしのゲージに入ることはないのに、つくしは時々紋次郎のゲージに。
その時も仕方なく床の上で寝んねしてます(笑)
母さんもこんなおっとりで優しい紋次郎が大好きです♪

| 紋つく | 2007/08/07 16:14 | URL |

naoさんへ

ベッドを追い出された紋次郎は床の上でお寝んね。
つくしは勝ち誇ったようにベッドで寝てますよ。
紋次郎は男だし、体もつくしより大きいので本気で喧嘩すれば勝てると思うんですけど・・・。
本気で怒らないのも紋次郎の優しさかな?
気が弱いんじゃないよね??

| 紋つく | 2007/08/07 16:17 | URL |

glymaxさんへ

快適志向の高いおつく様。
紋次郎が自分より快適に寝てるのが気に喰わないんでしょうか?
紋次郎の寝込みを襲い、ビックリして起きてる紋白うを見てるのが辛いっ(泣)
また、紋次郎の反応が面白いくらいいいんです(笑)
もしかして、そんな紋次郎の反応で遊んでるのでは?
と、ちょっと疑ってる母さんです。

| 紋つく | 2007/08/07 16:21 | URL |

なっちさんへ

んぷぷ、いつも快適に寝ようとベッドを作るのにつくしに横取りされる紋次郎君!
気持ちよくウトウトしてたのにね。
紋次郎はどんなことをされても怒りませんよぉ。
そんな紋次郎を見て『見習わないと』と思う母さんです。
こんな旦那様がいるからつぅちゃんはのびのび出来るんでしょうね!

| 紋つく | 2007/08/07 22:11 | URL |

りんくまさんへ

んふふ、紋次郎・つくしと同様・・・、紋つく家もカカア天下です(笑)
でも、カカア天下が夫婦上手くいく秘訣ですよね??
これ以上、つくしの要求が多くなったら紋次郎はどないすんねんやろ?
ちょっと紋次郎に同情してしまう母さんです。
こんな優しい旦那様やから、つくしものびのび~(笑)
母さんものびのび~してるけどね(笑)

| 紋つく | 2007/08/08 16:58 | URL |

うめ吉マミーさんへ

んふふ、母さんも可愛いわかば君に癒されますよ!
勿論、紋次郎・つくしには毎日癒されてます。
フカフカベッドを追い出され、床の上でお昼寝してる紋次郎君。
ちょっと可哀想だけど、二人の関係が可笑しくて笑ってしまいます♪
優しいパートナーに恵まれ、わがまま放題なおつく様。
やっぱり女帝です(汗)

| 紋つく | 2007/08/08 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/301-fa0d365f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

