PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淀川でお散歩♪

いつもの公園じゃ飽きると思い、淀川でお散歩♪
日も暮れてきて涼しくなってきた夕方。
飼い主の皆さんが考える事は一緒ですね。
沢山のわんこが散歩へやってきてました。





久しぶりにきた淀川の河川敷に興奮してるおつく様。
紋次郎に『遊ぶでち!!』っと誘ってました。


IMG_3254.jpg



ちょっと迷惑顔の紋次郎。


IMG_3252.jpg




プッ、かなり嫌がってます(笑)






ドッグランだと大人しいおつく様。
いつもの散歩ではつくしが紋次郎に遊びを誘うんです。
マイペースで一匹狼な紋次郎君は?



IMG_3257.jpg




遊ぶ気配ナシ・・・。
それでも一緒に遊びたいおつく様は、何度も何度も紋次郎を誘ってましたぁ。



IMG_3260.jpg




しかし・・・、紋ちゃんやる気ゼロ。
そそくさと逃げてました。




IMG_3262.jpg







あ~ぁ、残念。
二人仲良く遊んでる姿を撮れると思ったのに・・・。
じゃあ、仲良く並んでる写真を!



IMG_3279.jpg





なぁ、紋ちゃん。
たまには、つくしの誘いに乗ってあげてな!


| 未分類 | 16:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋次郎くん、めちゃめちゃ嫌がってますねぇ(笑)
迷惑そうな顔もまたカッコええ♪
今度はつくしちゃんと一緒に遊んであげてねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
最後は2人でいい顔してますっ!!!

| とん | 2007/08/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

つぅちゃんは、紋ちゃんと遊ぶのが大好きなんですね!
しかし、なぜドッグランだと大人しいのでしょう・・・。
人見知りだったりして!!
それとも紋ちゃんにだけ、心許してるのかもしれませんねっ☆

| ミホ | 2007/08/08 00:23 | URL |

おつく様が誘う、紋ちゃんが誘いを断る、と言うのはめっちゃ意外です~
ランでの大人しさとは一線をかくしますなぁ。
家と一緒で、二人っきりだから甘えられるのかな?
紋ちゃんの嫌がりっぷりも、なかなかですね。

| glymax | 2007/08/08 10:06 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんどうしたの?
つくしちゃんのお誘いを嫌がってる
いつも仲良しさんなのに。
でも最後の写真は仲良しさんですね

| 海ママけい | 2007/08/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

あれま?

紋ちゃん、恥ずかしがり屋さん?
それとも、テンション上がったつくし様は…怖いの?
今度は仲良く遊んでいるのを。見せてね!(^‐*)b

紋ちゃん祇園祭の頃に比べると、首周りすっきりしてきたね。

| 七海 | 2007/08/08 11:36 | URL |

紋ちゃんせっかくのお誘いなのにいいの?
仲良く遊ぶ姿私も見たいよ。
つくしちゃんのお誘いのポーズすごく可愛いですね。

| nao! | 2007/08/08 11:38 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃぁ~ん!!!(>へ<)
つぅちゃんがあんなに誘ってるんだからさぁ~w
紋ちゃんの迷惑そうな顔!!(*>▽<)プッ!
でもカワイイ♪
つぅちゃんも一生懸命「あそぼ!」アピールカワイイよ♪
私だったらどんなに疲れててもOKしちゃ~う♪

| なっち | 2007/08/08 12:43 | URL |

ほうほう、大好きなつぅちゃんが誘っても断ることもあるんだ~。さずが!一匹狼!!つぅちゃんもクールかと思いきや、かわええお誘いポーズで。微笑ましいです♪
しかし、服を着てない紋ちゃん&つぅちゃんは新鮮。特に紋ちゃん、きりりと見えるわ~。

| さんりな | 2007/08/08 14:21 | URL |

ねぇ~ねぇ~ つぅちゃ~ん

麦とも遊んだってぇなぁ~
麦 最近さくら姉ちゃんと追いかけっこして遊んでんでぇ~
麦 追いかけっこ覚えてんっ!
だから 遊んだってぇ~ 
次回はランやなくて、こういう野原で遊ぶのもいいなぁ~っ♪
そしたら つぅ~ちゃんも麦と遊んでくれるかも??かも??

ああ・・・ 後ろに見えるスカイビル の下の
わらび餅屋さん美味しいねんでっ♪ 母さん知ってる? うふっ☆

| 麦ママ | 2007/08/08 15:02 | URL | ≫ EDIT

とんさんへ

つくしは散歩の時はこうして紋次郎に『遊んで!』って誘うんですよ!
ドッグランでは壁の花なのにね(笑)
内弁慶なおつく様。
紋次郎にだけは心を開いてるようです。
紋次郎は相変わらずマイペースで、散歩もドッグランでも変わりなしですが(笑)

| 紋つく | 2007/08/08 23:11 | URL |

ミホさんへ

ミホさんの仰るとおり、つくしは犬見知りなんです。
内弁慶なので、お家や紋次郎の前ではこの通りお転婆!
他のわんこがいるとシュン・・・と大人しくなっちゃって。
紋次郎にだけは心を許してるのでしょうね!
つくしのワガママを受け止めてる紋次郎は大変だけどね(笑)

| 紋つく | 2007/08/08 23:14 | URL |

glymaxさんへ

いやいや、実は・・・この光景はよくある光景。
紋次郎と二人っきりの時はつくしはすごくやんちゃなんです♪
他のわんこと一緒なドッグランではシュン・・・と大人しいけどね。
紋次郎はマイペースなので、つくしと二人でも他のわんこがいてもいつも通り。
内弁慶なおつく様。
これも性格なんでしょうね。

| 紋つく | 2007/08/08 23:16 | URL |

海ママけいさんへ

つくしの誘いを断ってる紋次郎・・・。
これ、いつもの事なんです。
二人で散歩してる時はつくしもこんなにやんちゃ♪
他のわんこが一緒だと、とたんに大人しくなるおつく様。
ほんま内弁慶です(汗)

| 紋つく | 2007/08/08 23:18 | URL |

七海さんへ

紋次郎は一人でのんびり散歩がしたいのに、つくしは紋次郎と二人っきりだと、こうして遊びに誘うんです。
紋次郎はいつも迷惑顔で拒否してますが(笑)
他のわんことは遊ばないおつく様なので、母さんとしては二人で遊んでもらいたいっ!
だって、つくしが唯一一緒に遊ぶのが紋次郎だけやもん(泣)

| 紋つく | 2007/08/08 23:21 | URL |

naoさんへ

つくしはいつも、このポーズで誘うんです♪
オチリがキュッと上がって可愛いでしょ(笑)
で、紋次郎が乗ってこないと、脚を噛んでさらに誘うおつく様。
まっ、いつもつくしの空回りで終わるんですけど(泣)
散歩の時くらい自分のペースで過ごしたいのかな?

| 紋つく | 2007/08/08 23:24 | URL |

なっちさんへ

つれない紋次郎・・・。
二人っきりだと、つくしは紋次郎に『遊ぼう♪遊ぼう♪』と猛アタック(笑)
他のわんこには近寄りもしないのにね。
紋次郎が大好きなつくし。
迷惑顔してるけど、紋次郎もつくしが大好き。
たまには、遊んであげてって思うけどね。

| 紋つく | 2007/08/09 22:20 | URL |

さんりなさんへ

紋次郎はいつもつくしのお誘いを断ってますよ!
マイペースなので、自分のペースで散歩したいのかな?
つくしは他のわんこにはクールですが、紋次郎には甘えてますよ♪
そういえば・・・、今回は紋次郎もつくしも服を着てませんね。
普段の散歩は裸族です(笑)
ちょっと新鮮でしょ?

| 紋つく | 2007/08/09 23:43 | URL |

麦ママさんへ

う~ん、つくしは可愛い子には厳しいからなぁ~。
可愛い麦ちゃんの事をライバルって思ってるかも!?
追いかけっこは紋次郎のほうが優しいよ!
さくらちゃんは遊び上手で優しいもんね。
うちのつくしも見習って欲しい・・・。
わらび餅屋さん、知らんかった。
今度、詳しく教えてね!

| 紋つく | 2007/08/09 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/302-a88c3644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

